「錦糸町駅」に関するニュース (9件)

 相撲界に久々の大スターが誕生した。春場所で優勝した尊富士(たけるふじ)が大記録を打ち立てたのだ。 「新入幕で初優勝というのは、110年ぶりの快挙です。大正3年以来ですから、歴史的な記録。殊勲賞、敢闘賞…

「ルフィ」などと名乗り、フィリピンから広域強盗事件を指示した疑いがある渡邉優樹被告(39歳)ら特殊詐欺グループの「かけ子」で、23年1月に東京・足立区で起きた強盗未遂事件で起訴された山田李沙被告(27歳)の…

 東京都墨田区のレストラン街が、「最高のネーミングセンス」と好評です。その名も「おなかスクエア」……つまりおなか・スクエア……おなかが空く・スクエア(広場)で……おなかスクエア! や分かりやすくてとて…

東京・錦糸町にある「フーフー飯店 錦糸町」は、チャーハンや餃子、エビチリなど、王道中華料理を中心に展開している飲食店。今、このお店が激アツスポットなんです。  注目の理由は、頭上からご飯を食べてい…

価格高騰が続く東京首都圏のマンション。「東京近郊でマンションを買うなんて、私には無理」と思われる方もいらっしゃるかもしれません。しかし実際には東京都内・東京近郊でも、まだまだリーズナブルな価格で中古マ…

LIFULLは9月27日、「【東京編】バスケがプレーしやすくて家賃が安い駅ランキング」を発表した。 同ランキングは、2022年9月〜2023年8月に「LIFULL HOME'S」に掲載された40㎡未満の賃貸物件のうち、バスケッ…

お酒を飲んだ後、電車に乗る際は注意が必要だ。千葉県に住む60代前半の男性(教育・保育・公務員・農林水産・その他/年収450万円)は、飲んだ帰りに電車で乗り過ごし、思わぬ長旅をしてしまった。(文:ミッチー) …

サウナーにとってサウナは “なくてはならないもの” 。汗を流し、水風呂で体をととのえることで、ようやく疲れやストレスがリセットされます。 だからこそ、家の近所にサウナがあればモチベーションも上がるはず!…

LIFULL(ライフル)が運営する不動産・住宅情報サービス「LIFULL HOME'S」は4月24日、「注目の都内サウナに通いやすくて家賃が安い駅ランキング」を発表した。 同ランキングは、ニフティ温泉の「東京都内で…

ニュース設定