「長渕剛」に関するニュース (27件)

 お笑いコンビ・くりぃむしちゅーがスタジオMCを務める、日本テレビ系『くりぃむしちゅーのベタドラマ』が、4月3日の午後10時から放送される。同番組は2005年から2006年にかけて放送された同局系『くりぃむしちゅー…

TOKYO FMの音声配信プラットフォームAuDee(オーディー)の新番組「Bro² BLOOD(ブラブラ・ブラッド)」(毎週金曜17時配信)。長渕剛が“ラジオの相方”遠山大輔(グランジ)とともに、音楽の話から今伝えたい…

シンガー・ソングライターの長渕剛(67)が24日までに自身のインスタグラムを更新、最新ショットを公開した。 長渕は「ん?」とつづり、黒のTシャツ姿で真っ赤なりんごの被り物を左手にかぶせ、笑顔のシングルショッ…

TOKYO FMの音声配信プラットフォームAuDee(オーディー)の新番組「Bro² BLOOD(ブラブラ・ブラッド)」(毎週金曜17時配信)。長渕剛が“ラジオの相方”遠山大輔(グランジ)とともに、音楽の話から今伝えたい…

シンガー・ソングライター長渕剛(67)が23日までにYouTubeチャンネルを更新。活動休止中のダウンタウン松本人志(60)に対する思いを語った。 長渕は過去にバラエティー番組などで共演したダウンタウンとの思い出を…

この春、新たにYouTubeチャンネル「長渕剛のyoutube now now now!」を開設した長渕剛(67)。4月11日、「長渕剛 誹謗中傷へのメッセージ」と題する動画をアップし、自身に関する騒動に言及した。 動画で「俺ね、…

 マツコ・デラックスと村上信五が出演する、きょう15日放送の日本テレビ系バラエティー『月曜から夜ふかし』(毎週月曜 後10:00)では、「都道府県別うっかり言うとムッとされる事を調べてみた件」「街行く人の手…

 2024年アリーナツアーと7年ぶりのアルバム『BLOOD』を先日発表した長渕剛が11日、新たに公式Youtubeチャンネル『長渕剛のyoutube now now now!』を開設した。 【写真】公式Youtubeチャンネルをスタートした長渕…

 歌手の長渕剛(67)が11日、自身のインスタグラムを更新。「ついにYouTube始めるよ!」とつづり、新チャンネル『長渕剛のyoutube now now now!』の開設を報告した。ミュージックビデオやライブ映像の切り抜き等を…

自身のスキャンダルによって姿を消した有名人は、自業自得の側面があるからこそ、しっかり禊を済ますべきだと思う。しかし一方で同情してしまうのがものまね芸人だ。あえて名前は挙げないが、本人とセットで表舞台か…

 歌手・長渕剛(67)&元俳優で花創作家・志穂美悦子夫妻の長女で、俳優の文音が17日、自身のインスタグラムを更新。同日、36歳の誕生日を迎えたことを報告し、近影とともに今の熱い心情をしたためた。 【写真あり…

タカアンドトシ・タカ(47歳)が、3月15日に放送されたバラエティ番組「発見!タカトシランド」(北海道文化放送)に出演。歌手・長渕剛のことばかりしゃべっていた相方のトシが、いきなり「かわいい」と言い始めた…

 歌手の長渕剛が13日にインスタグラムを更新。自身の母校でもある鹿児島市立甲南中学校の卒業式でシークレットライブを行ったことを明かした。【写真】母校の卒業生の門出を祝う長渕剛 投稿の中で長渕は「卒業生、…

 歌手の長渕剛が5日までに、自身のインスタグラムを更新。曖昧な情報が飛び交う情報社会に一石投じるかのような意味深発言をした。【写真】長渕剛、「笑わない男」とトレーニングで2ショット 長渕は、浜辺で撮影し…

 歌手の長渕剛が1日、自身のインスタグラムを更新。自身に寄せられる声に対する思いをしたためた。 【写真】長渕剛「私に向けた刃ならいつでも立ち向かう」 決意をしたためる  長渕は、太陽と、どアップの手が…

 KinKi Kidsの堂本剛(44)が22日、自身のインスタグラムを更新し、3月31日にSMILE-UP.を退所すると報告した。KinKi KidsはSMILE-UP.所属のまま、今後も活動を続けていく。 【写真】ポップな写真とともに…3月いっ…

 シンガー・ソングライターの長渕剛が、6月からアリーナツアー『TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”』を開催することが決定した。 【写真】素肌にジャケット、ピチピチの革パンも様になる筋肉美  6月…

SixTONESの田中樹が、2月6日に放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」で無料リアルタイム配信される『バナナサンド』(TBS系、毎週火曜20:00〜)に出演。人気企画「ハモリ我慢ゲーム」に挑戦する。 MCのバナ…

 歌手の長渕剛が、ビジネス動画メディア「ReHacQ」のYouTubeチャンネルに登場。1月27日配信、2月3日の2回にわたって、成田悠輔氏との対談した様子が放映されたが、その中で“マスメディア”への思いを打ち明ける一…

 歌手の長渕剛さんが2月3日にYouTubeチャンネル「ReHacQ−リハック−」に出演し、経済学者の成田悠輔さんと対談。過去の経験をもととして、マスコミに厳しい苦言を呈しています。 【画像】‟批判”も集まった…

 1月16日、俳優の宮沢氷魚と黒島結菜が“事実婚”と黒島の第1子妊娠を発表した。朝ドラ『ちむどんどん』で夫婦役を演じた2人を祝福する声は多く、ネットでは《ちむどん婚》《リアルちむどんどん》といったワードが…

 元俳優で格闘家の高岡蒼佑が、11月29日に自身のインスタグラムを更新。「群を抜いてレベルが違いすぎる」アーティストとのツーショット写真を公開したが、ネット上では「有名人を利用するな」などと、厳しい声が飛…

タレントの千原ジュニア(49歳)が、10月10日に放送されたバラエティ番組「にけつッ!!」(読売テレビ)に出演。“刑務所せっけん”として話題の固形洗濯石けん「ブルースティック」は、「作曲・桑田佳祐と作詞・長…

 サザンオールスターズがデビュー45周年を迎えている。  7月から9月にかけては3か月連続で新曲をリリース。また、桑田佳祐の故郷・茅ケ崎(神奈川県)でのライブ開催など、ファンサービスがめじろ押しだ。  が…

 有名人の私生活を覗き見できるインスタグラム。最近は数多くの芸能人が、海や花火大会などで夏を満喫する姿を公開しています。そんな中から、特に注目を集めた8枚をご紹介!

TBS系列の音楽特番『音楽の日2023』が、7月15日14時より約8時間にわたって生放送される。声優・俳優・歌手として活躍する宮野真守、『チェンソーマン』のエンディングテーマを歌唱したanoらが出演するほか、演歌歌手…

交番勤務やパトロールを行う地域警察以外にも、交通警察や警備警察、刑事警察などさまざまな職種が存在する警察官。メディアで見かける有名人の中には、この警察官を親に持つ人も少なからずいるようですね。そこで今…

ニュース設定