「闇金ウシジマくん」に関するニュース (14件)

土地を利用した作物の栽培や家畜の飼育などを行い、衣食住のための資材を生産する「農業」。実は有名人の中にも、農業をやっている人が少なくありません。そこで今回は、実は農業をやっていると知って驚く有名人は誰…

 大人の社交場・銀座のクラブにホステスとして勤めているみずえちゃんと申します。今年で35歳になります。30代も後半戦です。最近、お客様に「子どもは作らないの?大丈夫?」と真剣に心配されます。離婚したのが3…

 2001年度上半期に放送された連続テレビ小説『ちゅらさん』の再放送が、1日よりスタートしている。同作は、八重山諸島小浜島で育ったヒロイン・古波蔵恵里が、沖縄の“おばぁ”や温かい家族、東京で一緒に暮らす「…

 Netflixオリジナルドラマ『今際の国のアリス』『幽☆遊☆白書』などを手掛けるプロデューサー・森井輝氏がチーフ・コンテンツ・オフィサーを務めるコンテンツ製作会社・THE SEVENが、映画『フェイス/オフ』などの…

人生に影響を与えたテレビ番組を軸に、出演作品の話題からその人のパーソナルな部分にも迫るインタビュー連載「PERSON〜人生を変えたテレビ番組」。今回は、日曜ドラマ『厨房のありす』(日本テレビ系、毎週日曜22:3…

どんな役柄でも自由自在に演じ分けられる俳優の事を“カメレオン俳優”と称する事がありますが、日本にもカメレオン俳優の呼び名にふさわしい、高い演技力を備えた俳優は多いですよね。そこで今回は、最強のカメレオ…

あらゆるギャンブルに精通し、どんな場面でも貪欲に勝ちを狙う男・じゃい。馬券でマンションを買ったという芸能界屈指のギャンブラーが、人生を勝ち抜く極意を教えます。【今週のお悩み・第78回】世間を賑わす賃上げ…

速戸ゆう「アジール Asyl」1巻が、本日9月28日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 飲食店でアルバイトをしているヒロは、ある夜、店長とともに何者かに拉致される。目が覚めたのは、とある山間部の川のほ…

7人組男性ダンスボーカルグループ・OCTPATHの栗田航兵(21歳)が、9月27日に放送されたトーク番組「これ余談なんですけど…」(朝日放送)に出演。「マンガを読んだことがない」と告白し、お笑いコンビ・かまいたち…

「九条の大罪」「闇金ウシジマくん」の真鍋昌平が、ポッドキャスト番組「COMIC ATLAS(コミックアトラス)」の最新回に出演している。 【大きな画像をもっと見る】 FMヨコハマが手がける「COMIC ATLAS」は、神奈川…

近年、すっかり定着した「推し」という言葉。 「推し」ができれば、つらいこと続きだった人生に彩りが生まれる。 そこから世界は思わぬ勢いで広がっていき、いつもの景色からいろんなことが発見できる。 『推して…

 東京都台東区のビルの一室にある法律事務所。迎えてくれたのは、弁護士の諸橋仁智さん(46)。ニックネームは「パンチ弁護士」。トレードマークのパンチパーマが由来のひとつだというが、この日はツーブロックだっ…

真鍋昌平「闇金ウシジマくん」のスピンオフ「少年院ウシジマくん」1巻が、本日6月29日に発売された。マンガは山崎童々が手がけている。 【写真】自身も少年院の入所経験があることで知られるアイドル・戦慄かなの。…

「闇金ウシジマくん」「九条の大罪」の真鍋昌平が、6月8日20時よりNHK Eテレで放送される「ロッチと子羊」に出演する。 【大きな画像をもっと見る】 「ロッチと子羊」はお笑い芸人のロッチが、山口大学国際総合科…

ニュース設定