「雨上がり決死隊」に関するニュース (30件)

テレビや舞台で活躍しているお笑いグループが、さまざまな事情で解散してしまうケースは珍しくありませんが、自分を楽しませてくれたメンバー同士の掛け合いがもう見られないというのは、ファンにとってはつらいもの…

 4月12日に放送された『酒のツマミになる話』(フジテレビ系)の中で、霜降り明星・粗品から《先輩じゃないですよアイツ。(吉本興業を)辞めたんやから》と言われてしまった元・雨上がり決死隊の宮迫博之。 会社…

【モデルプレス=2024/04/19】お笑いタレントの宮迫博之が18日、自身のYouTubeチャンネルを更新。お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が宮迫を呼び捨てにし、批判したことについて反論した。 【写真】宮迫博之、粗品に…

元雨上がり決死隊の宮迫博之(54)が19日までにYouTubeチャンネルを更新。元相方の蛍原徹(56)に物申した。 蛍原は12日放送のフジテレビ系トークバラエティー番組「酒のツマミになる話」に出演。同じく出演者の霜降…

元雨上がり決死隊の宮迫博之(54)が19日までにYouTubeチャンネルを更新。後輩芸人である霜降り明星、粗品(31)の発言に”激怒”した。 粗品は12日放送のフジテレビ系トークバラエティー番組「酒のツマミになる話」…

 元雨上がり決死隊でタレントの宮迫博之が18日、自身のYouTubeチャンネルを更新。12日放送のフジテレビ系バラエティー『酒のツマミになる話』(後10:13)で、霜降り明星・粗品から“強烈なツッコミ”が寄せられた…

 17日、霜降り明星・粗品が自らのYouTubeの個人サブチャンネル「粗品のロケ」で最新動画を公開した。そのタイトルは「女子高生太客にサプライズで手作りケーキをプレゼントする粗品【女子高生太客に会う#2】」とい…

 2004年4月にドラマ『アットホーム・ダッド』(フジテレビ系)が放送開始して、今月で20周年だ。本作は、突然リストラされたCMディレクターが夫婦逆転の生活になり、「主夫」として家事や子育てに奮闘する姿を描く…

 テレビ朝日系バラエティ番組「アメトーーク!」が、古着好き芸人を集めた「古着芸人」を4月11日23時15分から放送する。  アメトーーク!は、お笑いコンビ 雨上がり決死隊が手掛けるトーク番組として、2003年に放…

【前編】衝撃解散後の初告白…尼神インター誠子「私と渚が解散を選んだ理由」から続く 3月末に解散した人気お笑いコンビ・尼神インター。芸人の先輩でもあるインタビューマン山下がデビューとブレイクのきっかけ、…

元「雨上がり決死隊」の宮迫博之が25日、自身の公式YouTubeチャンネル『裏迫ですッ!【宮迫博之】』を更新。山口県で人気のラーメン『宇部ラーメン』を堪能した。 ■山口県で人気の『宇部ラーメン』今回の動画で…

 3月5日、日本テレビで開局70年を記念した3時間のスペシャルドラマ『テレビ報道記者〜ニュースをつないだ女たち〜』が放送されたが、批判の声があがっている。  本作は芳根京子(27)と江口のりこ(43)のダブル…

 12月中旬、とある美容事業を手がける経営者の自伝本の出版記念パーティーが開かれた。会場には熊田曜子の姿もあった。 「レースの肌が透けて見えるセクシーな服装でビックリ。パーティーの参加者たちとも積極的に…

私たちの心のどこかを刺激する有名人たちの発言――ライター・仁科友里がその“言葉”を深掘りします。 <今回の有名人> 「吉本興業の方々もがんばれ!と背中を押してくださいました」ハリセンボン・近藤春菜 (12…

 11月23日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で、元『雨上がり決死隊』の宮迫博之の映像が“解禁”されて、話題となっている。 「この日のテーマは『東京に出てきたいけど芸人 その後…』でした。今や全国…

 大悟(43)とノブ(43)のお笑いコンビ・千鳥は、テレビで見ない日がないと言っていいほどの活躍ぶりだ。そんな千鳥がいま、不祥事芸能人たちをプチ復活させる“千鳥再生工場”となっている。  TKO・木下隆行(5…

元雨上がり決死隊の宮迫博之(53歳)が、11月6日に自身のYouTubeチャンネルを更新。YouTubeチャンネルの再生数・登録者数の減少について「そろそろオワコン警察がちょろちょろ動き出している」と語った。宮迫が「牛…

元雨上がり決死隊の宮迫博之(53歳)が、11月6日に自身のYouTubeチャンネルを更新。焼肉店「牛宮城」について、「困ってるわけではございません。黒字でございます」と依然として繁盛していると語った。宮迫が「牛宮…

 今年9月に放送回数1万2100回を超え、同一司会者のトーク番組最多放送記録で3度目のギネス認定もされた『徹子の部屋』(テレビ朝日系)。俳優、文化人などさまざまなジャンルからゲストを招く中、特に芸人たちは、…

元雨上がり決死隊の宮迫博之(53歳)が、8月23日に自身のYouTubeチャンネルを更新。元モーニング娘。でタレント・加護亜依の騒動について自らの経験に触れつつ、「謝る必要ないと思う」と語った。その他の大きな画像…

 雨上がり決死隊の解散から丸2年が過ぎた。引き金となったのは、その2年前に発覚した闇営業問題に宮迫博之が関わり、吉本興業と対立するなどして解雇されたことだ。  つまり、会社を通さず、反社会的勢力の宴会で…

 2011年に芸能界を引退した島田紳助が、7月20日発売の「週刊新潮」(新潮社)のロングインタビューに応じ、自身が発起人である『M-1グランプリ』(テレビ朝日系)について新たな提案をしている。  この記事で、不…

元雨上がり決死隊の宮迫博之(53歳)が、6月26日に自身のYouTubeチャンネルを更新。宮迫家の味のオムライスである“オムサコライス”の店を渋谷にオープンすると報告した。銀座の会員制高級クラブのママである唐沢菜…

「(お酒を)飲んだら(手の震えが)止まんねんて!」  5月28日、ユーチューバーのヒカルの動画に出演した宮迫博之(53)はこう発言した。 宮迫、アル中疑惑もテレビ復帰に一筋の光 「動画は宮迫さんが経営する…

元雨上がり決死隊の宮迫博之(53歳)が、6月9日に公開された、藤森慎吾のYouTubeチャンネルの動画に出演。テレビから離れたことで、テレビを楽しんで見られるようになり、「『THE SECOND』とかも大笑いして見てた」…

タレント・鈴木紗理奈が、6月9日に公開された、藤森慎吾のYouTubeチャンネルの動画に出演。元恋人のタレント・たむらけんじについて「けんちゃんは今でも1番面白い」と語った。その他の大きな画像はこちら藤森と鈴木…

タレント・鈴木紗理奈が、6月9日に公開された、藤森慎吾のYouTubeチャンネルの動画に出演。元雨上がり決死隊・宮迫博之の焼肉店「牛宮城」オープンの日に、「入られへんかな?」と1人でチャリに乗って、店まで来たこ…

 元人気お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(53)がプロデュースしたことで話題を集めた焼肉店『牛宮城』。数多の炎上騒ぎなどもありながら、昨年3月の開店から名だたる有名人が来店し、SNSでは“日本一予約…

お笑いコンビ・ノンスタイルの井上裕介(43歳)が5月13日、公式ブログを更新。元お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之(53歳)と4年ぶりに再会したことを明かした。  この日、「変わらない宮迫博之さん」と題し…

 本当は言いたいのに、言えないネタを持ってる芸能記者さん、集まれ! ジャニーズニュースの摩訶不思議なお話からウソか真かわからないお話まで、記者さんたちを酔わせていろいろ暴露させちゃった☆ A……スポーツ…

ニュース設定