「電気工事士」に関するニュース (6件)

 会社勤めの人もできる、黒髪の人に似合う裸眼メイクを紹介する動画がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点で29万回以上再生され、1万1000件を超える高評価を獲得しています。 【画像】驚きのメイク後 ●学校では…

 ボットといえば、壁面にある照明のスイッチを、スマートフォンからの操作で押すことができるスマートデバイスだ。指に代わってスイッチを押してくれるこのデバイスがあれば、赤外線タイプのスマートリモコンでは操…

少年ジャンプをめくっていたベテランバイトが、ある日突然、参考書を読み始めた。佐々木良次弁護士はコンビニで働いていた24歳のころ、初めて勉強に目覚めたのだという。 【関連記事:「客に禁止行為をさせろ」メン…

短期間で会社を辞める人たちの言い分はさまざまだが、その中でも前代未聞のエピソードが寄せられた。茨城県に住む20代男性は、土木関係の仕事を1週間で辞めたという。理由は、 「社員同士の結び付きに重きを置いてい…

グラビアアイドルが、イメージDVDや写真集などを発売した際に行なうリリースイベント。毎月多くのイベントが開催されており、週末ともなると1日に何人ものグラドルが行なっている。そんなイベントに長年通い続けて…

 暑さが本格化するなか、エアコンの取り付け工事業者が最繁忙期を迎えている。一般社団法人日本冷凍空調工業会の統計によると、2023年5月度の家庭用エアコン国内出荷台数は84万9199台で、前年比の105.7%。 エアコ…

ニュース設定