「青森大学」に関するニュース (6件)

 2023年のプロ野球ドラフト会議が26日(木)に行われ、育成枠も含めて122名(支配下72名/育成50名)の選手が指名を受けた。  注目の1巡目指名は、パ・リーグ王者のオリックスが横山聖哉(内野手/上田西高)、セ…

<1月7日 横須賀市追浜・青星寮>  ベイスターズ期待の精鋭ルーキーズ11人が、“DOCK OF BAYSTARS YOKOSUKA”内にある若手選手寮「青星寮」に入寮した。  ドラフト1位の度会隆輝(ENEOS)は「野球に集中して全力…

 バスケットボールにラグビー、バレーボールにサッカーと日本中がスポーツに沸いた今秋。かつてスポーツの日には各イベントに引っ張りだこだった“あの人”の姿が見られることはなかった。  泥沼離婚でクリーンな…

 なんだか泥沼化しそうな気配しかない福原愛・江宏傑元夫婦の間で起きている長男をめぐる“連れ去り”問題。昨年の7月に、台湾から息子さんを連れて日本に帰国した福原。夏休みの間だけ、という条件のはずが江との…

お笑いコンビ・クールポコ。の小野まじめ(45歳)が6月25日、自身のTwitterを更新。高校・大学でラグビーをやっていた頃の写真を披露し、ファンの反響を呼んでいる。小野はこの日、「よくガタイいいとか腕太いとか言…

《ともに戦えたことが私の誇りです》  5月1日に引退を発表した石川佳純に向けて、SNSでこうコメントしたのは福原愛。 「幼いころから知名度の高かった福原さんがいたので、年下の石川さんは小学生時代から頭角を…

ニュース設定