「静岡県出身」に関するニュース (96件)

 俳優の水谷果穂(26)が22日、公式サイトを更新し、かねてから交際していた一般男性との結婚を発表した。 【写真】制服姿にキュン!ドラマ初出演でフレッシュな笑顔を見せた水谷果穂〈2013年〉  水谷は「この度…

 芸人の八幡カオル(48)が17日、都内で会見を開き、白無垢で登場。「緊急記者会見ということで、重大なご報告がございます」と切り出すと、「グレープカンパニー所属のピン芸人・八幡カオル。3月15日に一般の方と…

訴訟事件などに関する行為やその他の法律事務を行うことを職務とする「弁護士」。ドラマや映画では、物語の重要な役割を担うキャストの一人として弁護士が登場することが少なくありません。そこで今回は、弁護士役が…

2006年から『週刊ヤングジャンプ』で連載中の歴史漫画『キングダム』。春秋戦国時代の中国を舞台にした同作は、2019年に実写映画化され、2023年8月現在は3作目となる最新作『キングダム 運命の炎』が上映中です。そ…

演じる役に合わせて髪形を変化させることも多い女優。ショートヘアのときは、そのきれいな顔立ちがより強調されますよね。そこで今回は、ショートヘアが似合う女優は誰なのかについてアンケートを行い、ランキングに…

女性ファッション誌『Seventeen』の専属モデルとして芸能活動を始め、2013年に女優デビューした広瀬すず。その後は数々のドラマや映画で主演を務めており、2023年6月には主演映画『水は海に向かって流れる』の公開を…

【モデルプレス=2024/04/22】女優の田中道子(34)が22日、公式サイトを通してサッカー元日本代表でJ3アスルクラロ沼津のFW川又堅碁選手(34)との結婚を発表した。 【写真】田中道子、9頭身の圧巻制服姿 ◆田中…

【モデルプレス=2024/04/22】【ガルアワ×モデルプレス特別企画/タレント・なえなの(23)】 モデルプレス編集部はこの度、都内某所で行われたファッション&音楽イベント「Rakuten GirlsAward 2024 SPRING/SUMM…

 俳優の田中道子(34)が22日、自身のインスタグラムを更新。サッカー元日本代表でJ3アスルクラロ沼津のFW川又堅碁選手(34)と結婚したことを発表した。 【写真あり】美しい…!直筆で結婚を報告した田中道子  …

【モデルプレス=2024/04/22】女優で歌手の水谷果穂(26)が22日、公式サイトを通じて結婚を発表した。 【写真】水谷果穂、ミニスカ×ルーズソックスのヤンキー姿 ◆水谷果穂、結婚を発表 水谷は「いつも応援して…

ボッチャで21年東京パラリンピック個人金、団体銅メダルの杉村英孝(42)が19日、都内でTOKIOインカラミとの所属契約締結会見に臨んだ。 1日付でサポートを受けることとなり「心強いです。3年を懸けて準備してきた。…

恋リア番組『今日好き』に参加し、3月に高校を卒業したアンジーひより。4月15日(月)発売『週刊プレイボーイ18号』のグラビアで、高校生活の最後に撮影した貴重な水着&制服グラビアを披露。天真爛漫な笑顔がかわい…

 一般男性と結婚したばかりのお笑い芸人・八幡カオル(48)が、14日放送のカンテレ『マルコポロリ!』(毎週日曜 後1:59 ※関西ローカル)に出演し、あらためて喜びを語った。 【写真】夫と”ラブラブ”コスプ…

「君と宇宙を歩くために」で「マンガ大賞2024」の大賞を受賞した泥ノ田犬彦が、本日4月7日に配信された吉田尚記パーソナリティによるポッドキャスト番組「マンガのラジオ」第148回に出演している。 【画像】収録の…

ドラマや映画、舞台などでメインキャストとして活躍する機会が多い若手の女性俳優。演技のうまさやトーク番組で見せる素顔など、推しポイントは人によってさまざまですが、「何より顔が好き!」という人も多いのでは…

映画やドラマを見る決め手の一つとなる出演者。好みの俳優が出ている作品は必ず見ているという人もいるのではないでしょうか。そこで今回は、「出演作は見逃せない!」と思う女優は誰なのかについてアンケートを行い…

【モデルプレス=2024/04/04】声優の梅原裕一郎が4日、自身の公式X(旧Twitter)を更新。同日、「Smart FLASH」にて報じられた結婚報道を受け、コメントを発表した。 人気声優・梅原裕一郎、結婚報道に言及 ◆梅原…

 駒形 克己さん(こまがた・かつみ=造本作家、デザイナー)3月29日午前8時17分、誤嚥(ごえん)性肺炎のため東京都世田谷区の自宅で死去、70歳。静岡県出身。葬儀は近親者で済ませた。喪主は妻美智子(み…

タレントやグラビアアイドルとして活躍中の櫻井音乃さんが3月28日発売の「旬撮GIRL Vol.18」に登場。B88の豊満バストが描く美谷間を披露しました。【写真】谷間がえぐい?櫻井音乃さんのド迫力バスト「旬撮GIRL」は…

グラビアアイドルが、イメージDVDや写真集などを発売した際に行なうリリースイベント。毎月多くのイベントが開催されており、週末ともなると1日に何人ものグラドルが行なっている。そんなイベントに長年通い続けてい…

福田正博×名波浩が分析する史上最強・ザックジャパンの真価(3)2012年、日本代表はW杯予選で素晴らしい戦いを見せた。一方で、メンバーを固定して戦っているためか、停滞感が漂い始めているのも確か。現状のまま…

【モデルプレス=2024/03/25】フジテレビ系月9ドラマ「366日」(毎週月曜よる9時〜※初回15分拡大/4月8日初回)で主演を務める女優の広瀬アリス(ひろせ・ありす/29)。今回、月9初主演となる広瀬は、大好きな楽曲…

悲劇の舞台裏で起きた知られざる「真実」――山本昌邦編「ドーハの悲劇」が起こった1993年10月28日。そこが、日本サッカー界のまさに分岐点だった。以降、日本サッカーは急速な進化を遂げていったが、その過程を間近…

 テレビ朝日の森川夕貴アナウンサー(30)が22日、同局系ニュース番組『スーパーJチャンネル』(月〜金 後4:48)のキャスターを卒業した。 【写真あり】「美しい」…結婚式前の写真を公開森川夕貴アナ  番組の…

 テレビ朝日の森川夕貴アナウンサー(30)が4月から休職することが22日、分かった。ORICON NEWSの取材に対し、同局広報部が明らかにした。 【写真あり】「美しい」…結婚式前の写真を公開森川夕貴アナ  同局は「…

 総合エンターテインメント系事業を多角展開する株式会社KeyHolderの子会社bijoux株式会社が、タレント・歌手・モデルなど、エンターテインメント業界で活躍する次世代の原石の発掘を目指して開催するオーディショ…

芸能界で活躍する二世タレントの中には、親が有名人でありながら、その事実が世間に広く認知されていない人も少なくありません。そこで今回は、実は父も有名人と知って意外に思う芸能人は誰なのかについてアンケート…

私が語る「日本サッカー、あの事件の真相」第23回「ドーハの悲劇」をベンチから見ていた若き司令塔の回顧録〜澤登正朗(3)(1)澤登正朗はドーハ入りし「W杯に行ける」と確信していたが...>>(2)「ドーハの…

 芸人の八幡カオル(48)が17日、都内で会見を開き、「緊急記者会見ということで、重大なご報告がございます」と切り出し、「グレープカンパニー所属のピン芸人・八幡カオル。3月15日に一般の方と結婚しましたこと…

3月9日に放送されたサッカー番組『FOOT×BRAIN』(テレビ東京系、毎週土曜24:25〜)は、昨シーズン限りで現役を引退した元日本代表の小野伸二がゲスト出演。小野のサッカー人生を紐解きながら、その思考法やテクニッ…

ニュース設定