「韓国紙」に関するニュース (6件)

韓国やフランスで蔓延中の「トコジラミ」。その被害が日本でもじわりと広がりを見せている。生活がぶっ壊れるほどの激烈なかゆみをもたらすこの害虫の中には、駆除剤が効かない進化版も多数いるようだ。ではコイツは…

ひとりの女性が一生の間に産む子供の人数を示す「合計特殊出生率」。現在、日本はその指標で1.26(2022年)という過去最低の数値だ。だが、少子化という超難問に苦しんでいるのは日本だけではない。それどころか、こ…

 韓国代表を率いるユルゲン・クリンスマン監督が、オーストラリア代表戦を振り返った。3日、韓国紙『スポーツソウル』がコメントを伝えている。 AFCアジアカップカタール2023・準々決勝が2月2日に行われ、韓国代表…

 韓国代表FWのソン・フンミンが、自国のファンやメディアに向け共闘を呼びかけた。26日、韓国紙『スポーツソウル』が同選手のコメントを伝えている。 アジアカップ・グループE第3節が25日に行われ、韓国代表はマレ…

 アジアカップのグループステージを突破した韓国代表に、国内メディアから厳しい評価が下された。25日、韓国紙『スポーツソウル』が伝えている。 アジアカップ・グループE第3節が25日に行われ、韓国代表はマレーシ…

 韓国代表を率いるユルゲン・クリンスマン監督が、パリ・サンジェルマン(PSG)に所属する同国代表MFイ・ガンインに賛辞を送った。13日、韓国紙『中央日報』が同監督のコメントを伝えた。 韓国代表は13日、国際親…

ニュース設定