「韓国製」に関するニュース (9件)

 栃木県那須町の河川敷で焼損した2人の遺体が見つかった事件で、警視庁と栃木県警の合同捜査本部は21日、死体損壊容疑で、埼玉県越谷市花田、建設業平山綾拳容疑者(25)を逮捕した。認否は明らかにしていない…

 栃木県那須町の河川敷で焼損した遺体で見つかった宝島龍太郎さん(55)は、東京都台東区上野で飲食店を十数店舗経営する実業家だった。店舗の従業員らは突然のオーナーの死を悼んだ。  宝島さんは千代田区のタ…

中東の産油国として知られる、サウジアラビア。GDPの4割以上を石油が占める産油国で、輸出先の上位として日本も挙がる。2022年のGDPの実質成長率は8.7%と、中東諸国でも極めて高い発展を遂げている。 人口は約3,20…

 日本のドラマとは一味違った面白さや、見どころがある「韓国ドラマ」。サスペンス要素やホラー要素のある作品は、とことん怖さを追求するところもその1つといえるのではないでしょうか。 【その他の画像】  韓国…

 肌や唇の乾燥など、美容の悩みが増える冬の季節。今や美容情報をSNSで探す人も多いが、安易にマネをしてトラブルに陥る人が絶えないという。SNSに出回る“NG”な美容法を医師がジャッジ! 肌に炎症を起こして来院…

三吉彩花が主演、前田公輝、細田佳央太、伊藤英明らが共演するAmazon Original映画『ナックルガール』がPrime Videoにて世界独占配信中。三吉さん演じる、ナックル1つで命を懸けた戦いに果敢に挑む主人公・橘蘭が立…

お金の無駄遣いをした経験はあるだろうか。20代前半の女性(千葉県/教育・保育・公務員・農林水産・その他/年収100万円未満)は、「自分ではないのですが」と前置きし、自身の教授の体験記を綴った。 「研究室で必…

アメリカのスーパーマーケットチェーン「トレーダー・ジョーズ(Trader Joe’s)」で、8月に新発売された冷凍の韓国風海苔巻き“キンパ”が、発売開始からわずか1週間ほどで多くの店舗で売り切れて入手できない人が…

韓国ドラマ「イカゲーム」に主演し、テレビ界のアカデミー賞といわれるエミー賞にてアジア人の俳優として初の主演男優賞を受賞したイ・ジョンジェ。「BS10スターチャンネル」では、その出演作7作品を一挙放送する。 …

ニュース設定