「顎関節症」に関するニュース (9件)

フジテレビの井上清華アナ(29歳)が、4月24日に放送されたバラエティ番組「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)に出演。女優・川口春奈と同じ整骨院で顎関節症を診てもらっていると語った。ドラマ「心はロンリー …

17日放送『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)に、お笑いコンビ・ウエストランドの井口浩之が出演。前歯が2列に並ぶほど悪いことで知られる歯並びを、ついに治療する可能性が浮上した。 ■歯のお悩みSPこの日…

 その女性は深々と、「本日はよろしくお願いします」と頭を下げた。スレンダーな肢体に黒髪のロング。清潔感があり、凛としている。多くの人が好感を抱くであろう容姿と態度に、いささかの違和感もない。ノースリー…

 「ウカ(uka)」が、SHOW UP MEDICALの代表で、顎関節と口腔顔面痛の専門医でもある臼田頌と共同開発したケンザンブラシ「uka relaxation & scalp brush 55」(税込2750円)を発売した。公式オンラインストア「ウ…

J-WAVEの番組『STEP ONE』には、気になる海外ニュースをお伝えする「CHINTAI GLOBAL BEATS」というコーナーがある。ここでは2023年12月にオンエアされた同コーナーから、イチオシトピックを紹介する。 今回は「寝…

 レッドソックスの吉田正尚が25日(日本時間26日)、ツインズとのオープン戦に「4番・指名打者」で先発出場した。  2024年のオープン戦初出場となった吉田は、初回の第1打席では二ゴロに倒れると、3回の第2打席は…

年齢と共に気になる「ほうれい線」。 照明の暗い場所やパソコンのモニターなどで、ふいに目に入る自分のほうれい線にハっとした経験のある方も多いでしょう。 エステティシャンの筆者が、ほうれい線を薄くするため…

カズレーザー(メイプル超合金)がMCを務める『カズレーザーと学ぶ。』(日本テレビ系、毎週火曜22:00〜※この日は21:00〜)が1月23日に放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信され…

年齢を重ねると、痩せていてもあご周りがもたついてきます。これは、あごに関係する舌まわりの筋肉が衰えたり、姿勢が悪くなったりすることが影響しています。 あご周りの滞りをケアして、二重あご解消、あご周りす…

ニュース設定