「顔文字」に関するニュース (51件)

 俳優の石田ひかりさんが3月21日にInstagramを更新。ダックスフント50匹の多頭飼育崩壊現場で、レスキューの手伝いをしたことを伝えています。 【画像】劣悪な環境にいた犬たち  石田さんはこの日、「多頭飼育崩…

フジパンの「ネオバターロール」。レーズンや黒糖などのバリエーションもあって、食べ飽きない。同社のロングラン商品だ。そんなネオバターロールには「ネオバタくん」というオリジナルキャラクターがいるのを、皆さ…

 お笑いコンビ・Aマッソの村上が、芸人としてさらなる成長をするため芸名を「むらきゃみ」に改名すると21日、発表した。また、加納、むらきゃみがそれぞれ公式SNSアカウントを開設することも決定した。 【動画】…

 言語の移り変わりというのは、激しいもので、つい最近まで使っていた言葉がいつの間にか“時代遅れ”と判定されることがある。ひどいときには、その言葉を発しているだけで“おじさん”と見なされることも珍しくは…

 ヴィッセル神戸は25日、明治安田生命J1リーグ第33節で名古屋グランパスと対戦し、2−1で勝利。悲願の初優勝を果たした。試合後には優勝のセレモニーが行われ、今夏に同クラブを退団した元スペイン代表MFアンドレス…

女優・北川景子が、7月23日に自身のSNSを更新。ドラマ「美少女戦士セーラームーン」(CBC/TBS系)で共演して以来、20年来の友人・小松彩夏の結婚を祝福した。また、ほかの“戦士会”のメンバーも、小松のSNSに祝福の…

 2024年1月に出産したばかりの姉のために、弟が出産祝いを持ってきてくれたけど……。なんとも笑ってしまうオチがX(Twitter)に投稿され、記事執筆時点で1万件以上のいいねを集めています。 【画像】弟の致命的な…

【モデルプレス=2024/04/02】Sexy Zoneの⁡佐藤勝利、菊池風磨、松島聡が1日、グループ公式YouTubeチャンネルとInstagramにてライブ配信を行い、新グループ名が「timelesz(読み:タイムレス)」であることを…

他人のものを平気で盗む人と仲良くしたい人はいないだろう。広島県に住む 30 代前半の女性(事務・管理/年収 350 万円)は、中学時代の同級生 A のことを「とにかく手癖が悪かった」と思い返す。 「後輩がカバンに…

女優の西野七瀬(29歳)が、3月31日にSNSで結婚を報告。トーク番組「グータンヌーボ2」(関西テレビ)で共演した長谷川京子や、元乃木坂46・斎藤ちはるアナからの祝福を受け感謝の言葉を伝えた。西野が俳優・山田裕…

【モデルプレス=2024/03/30】嵐の相葉雅紀が、29日深夜に放送されたパーソナリティーを務める番組「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」(文化放送)に出演。“マルハラ”の意味を知り、驚く場面があった。…

 吉本新喜劇のベテラン座員・浅香あき恵(67)が28日、自身のインスタグラムを更新し、娘との2ショットを披露した。 【写真あり】「美人すぎて姉妹に…」吉本新喜劇・浅香あき恵、娘と2ショット  新幹線の座席に…

【モデルプレス=2024/03/28】YouTuberグループ・ばんばんざい(ぎし・みゆ・るな)が28日、それぞれ自身のInstagramストーリーズを更新。プリクラを公開した。 【写真】ばんばんざいの激盛れプリクラ ◆ばんばん…

 パティシエの鎧塚俊彦氏(58)が21日までに自身のインスタグラムを更新。ドジャースの大谷翔平選手の結婚について祝福し、さらにSNSでの「女子アナじゃなくてよかった」反応について言及した。 【画像】鎧塚氏の…

 2022年に俳優を引退したブルース・ウィリスと米俳優デミ・ムーアの三女タルーラ・ウィリスが3月15日、Instagramへ動画を投稿。幼いころの自身の行動を示しながら、最近になって自閉症(ASD)と診断されたことを公…

 アニメ『SPY×FAMILY』ベッキー・ブラックベル役などを代表作にもつ声優・加藤英美里が18日に自身のエックスを更新。強風でカメラのレンズが壊れてしまい、悲しみの投稿をした。【別カット】加藤英美里、唱えたザ…

 4月30日にAKB48劇場での卒業公演で、約17年に渡るグループ活動に終止符を打つAKB48の柏木由紀が13日、自身のエックスを更新。卒コングッズなどを巡って運営に対する不満をつづった。【写真】柏木由紀、卒コングッ…

 日常の気になる疑問を解決!LINEなどのメッセージアプリで気をつけたいことは?知って楽しいおもしろ雑学を友達や家族にも教えてあげよう。 知って楽しい!おもしろ雑学 Q.もうすぐ新年度!LINEなどのメッセ…

 浅田真央の姉であり、フィギュアスケーターとして活躍していた浅田舞(35)。時折ネットニュースにはなるが、現役を引退してもなおCMに引っ張りだこの妹に比べると表立った話題がみられない。 取り上げられるセク…

 テレビ朝日が平日深夜に放送しているバラエティーゾーン『バラバラ大作戦』(毎週月〜木曜 深1:56〜3:04/金曜 深2:26〜3:00 ※一部地域を除く)に、4月から新しく5番組がスタートすることが決定した。 【…

TBSの安住紳一郎アナ(50歳)が、3月7日に放送された情報番組「THE TIME,」(TBS系)に出演。日本では目で表情を判断することが多いが、「私はよく目が死んでいると言われます」と語った。安住アナが、千葉県警、長…

 俳優の賀来賢人さんと榮倉奈々さん夫妻が3月4日にそれぞれInstagramストーリーズを更新。夫婦のやりとりが反響を呼んでいます。 【画像】手をつないだ2人  榮倉さんはInstagramストーリーズに、賀来さんが原案と…

 昨年末に第1子を出産した元フジテレビアナウンサーの加藤綾子が27日にインスタグラムを更新。フジテレビの同期アナが訪問してくれたことを明かしている。【写真】カトパン、同期の美人アナと再会 加藤は「先日慶…

 パリ在住のフリーアナウンサー・中村江里子さんが2月26日にInstagramを更新。ロンドンに留学中の娘が同地で引っ越しすることになったと報告し、手伝いに行った現地での大変な状況を伝えています。 【画像】169セン…

 現在放送中の連続ドラマ『厨房のありす』(日本テレビ系)に出演するKing&Prince・永瀬廉。その出演シーンの一部がX(旧Twitter)上で拡散され、元同僚である平野紫耀に似ていると話題になっている。 『厨房のあ…

 2009年6月に急死した“キング・オブ・ポップ”マイケル・ジャクソンの長男プリンス・ジャクソンが、次男ビージー(旧名プリンス・マイケル・“ブランケット”・ジャクソン2世)22歳の誕生日を祝福。2月21日の誕生…

LINEなどメッセージアプリでのビジネスのやりとりが当たり前になった時代。若者世代が今悩んでいるのは、上司や同僚からの返しが「。」で終わっていると不安だということ。どれくらいの人が悩んでいる? では、上手…

 格闘家の朝倉海さんが2月14日に自身のYouTubeチャンネルを更新。カキによるアナフィラキシーで危うく死にかけたことを動画で明かしています。 【画像】屈強な肉体を持つ朝倉さん  “死にかけて入院してました。…

自分の知らないところで、好きな人と友人がメールのやりとりをしていたら良い気持ちはしないだろう。神奈川県の50代前半の女性(医療・福祉・介護/年収400万円)は30代を振り返り、当時思いを寄せていた男性とこっ…

中学校の授業でダンスが必修化になって10年以上が経つ。ダンスを本格的に習っているZ世代もいるだろう。バイドゥは2月13日、きせかえ顔文字キーボードアプリ「Simeji」ユーザーを対象にした「Z世代が選ぶ!!ダンスの…

ニュース設定