「香取慎吾」に関するニュース (143件)

「昭和100年」を目前に、今や空前の昭和レトロブーム! リバイバルファッションに、カラオケでは聖子・明菜・ジュリーを歌う若者が急増中……。でも昔の言葉だけは、「ナウい」や「イカす」と言われるどころか「ウッ…

【モデルプレス=2024/03/26】香取慎吾が、10日スタートのNHK新番組『古代王国バラエティー なんだフル!?』(19時57分〜)のMCを務めることが決定した。 【写真】中居正広、香取慎吾との密着2ショット公開 …

 昨年12月24日に3年ぶりに開催された、コメディアン・萩本欽一、タレントの香取慎吾の司会による日本テレビ系『欽ちゃん&香取慎吾の第99回全日本仮装大賞』が、本日12日に放送された。ネット上では、審査員を務め…

 昨年12月24日に3年ぶりに開催された、コメディアン・萩本欽一、タレントの香取慎吾の司会による日本テレビ系『欽ちゃん&香取慎吾の第99回全日本仮装大賞』が、きょう12日午後7時から2時間にわたって放送される。 …

 俳優・歌手の香取慎吾が、11日放送の日本テレビ系『行列のできる相談所』(毎週日曜 後9:00)に14年ぶりに出演し、スペシャルMCを務める。 【番組カット】感動的瞬間!14年ぶり出演の「行列」でMCを務めた香…

彩花みん原作によるTVアニメ「赤ずきんチャチャ」の30周年を記念し、Blu-ray BOXが4月24日に発売決定。ジャケットには彩花の描き下ろしイラストが使用される。 【大きな画像をもっと見る】 Blu-rayは8枚組で、…

俳優の稲垣吾郎(50歳)が、4月21日に放送されたバラエティ番組「ななにー 地下ABEMA」(ABEMA)に出演。マッチングアプリに前のめりな姿勢を見せた。その他の大きな画像はこちら番組はこの日、「令和の出会いはこれ…

「ドラマ『未成年』で、浜崎あゆみちゃん演じる女子高生が家庭教師との子供を身ごもったことを知り、『ボクが父親になる』と寄り添うシーンがありました。監督には『おまえが父親なんて考えられないだろ』って言われ…

 昨年、14歳年下の20代一般男性との再婚を発表したタレントの新山千春が16日、ブログを更新。スポーティーな格好で岩塩浴を楽しむ姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。【写真】新山千春、美しい汗を流す スポ…

 ついにTOBEと新しい地図が手を組むことになるのか。元SMAPの稲垣吾郎が「共演希望」を口にしたことで事態が大きく動くのではないかと注目されている。  今月16日、稲垣がパーソナリティーを務めるラジオ番組『THE…

タレントの新山千春(43歳)が4月16日、公式ブログを更新。スポーティーな格好で岩塩浴を楽しむ姿を公開し、ファンの反響を呼んでいる。その他の大きな画像はこちらこの日、ブログを更新した新山は絵文字を交えなが…

【モデルプレス=2024/04/16】俳優の稲垣吾郎が16日、月・火曜のパーソナリティを務めるTOKYO FM「THE TRAD」(月〜木曜/午後3時〜)に出演。ゲストの三宅健と共演を果たした。 【写真】稲垣&三宅、ファン感動の…

昨年12月、「週刊文春」によって性加害疑惑が報じられた松本人志(60)。発行元である文藝春秋に約5億5000万円の損害賠償や訂正記事を求めて提訴し、3月28日に第1回口頭弁論が開かれた。 裁判の3日前に更新したXで…

10日、旧ジャニーズ事務所のマネージメントを担う新会社「STARTO ENTERTAINMENT(スタートエンターテインメント、以下STARTO社)」のタレントが、東京ドームでライブを開催。新たなスタートを切った。そんな中、STAR…

 元SMAPで俳優の稲垣吾郎が9日、自身がパーソナリティーを務めるTOKYO FMのラジオ番組『THE TRAD』にて、16日にゲストとして元V6の三宅健が出演することを告知した。  同番組は「上質な音楽を、じっくり味わう。」…

「長谷川さん演じる主人公は、犯罪の証拠が100%そろっている殺人犯でも無罪を勝ち取る“アンチ”な弁護士役です。演じている長谷川さんも『混乱する』と話すような難しい役です。意外にも弁護士役は初めてで、『専…

 旧ジャニーズ所属タレントの受け皿となる新会社「STARTO ENTERTAINMENT」が10日に本格始動し、その船出を記念した東京ドームコンサートが華々しく開催された。その裏では、滝沢秀明氏が率いる「TOBE」と、元SMAPメ…

活動休止中の人気グループ・嵐が、メンバー5人による新会社を設立することが10日、発表された。これを受け、X(旧・ツイッター)ではお笑いタレント・阿曽山大噴火やファンらから、2016年に解散したSMAPに言及する声…

7日、ムロツヨシがトークバラエティ番組『だれかtoなかい』(フジテレビ系)の新MCに就任することが発表された。同番組は、1年間でダウンタウン・松本人志、嵐・二宮和也とMCが2回も代わっている。業界内では5ヶ月後…

滝沢秀明氏が設立した芸能事務所「TOBE」の所属アーティスト・Number_i(ナンバーアイ)が1日、『CDTVライブ! ライブ!』(TBS系)4時間スペシャルに出演する。彼らが元々所属していたスマイルアップ(旧:ジャニー…

7日、14日よる6時から2週連続で放送される『世界遺産』(TBS系)特別編では、俳優・鈴木亮平が念願の屋久島初訪問。世界遺産を愛する鈴木ならではの視点で屋久島の魅力を伝える。 画像をもっと見る■“屋久島の…

俳優の賀来賢人(34歳)が、3月31日に放送されたトーク番組「だれかtoなかい」(フジテレビ系)に出演。SMAPの大ファンで、番組の初回に中居正広と香取慎吾が顔合わせをした時に「めちゃめちゃ1人で小躍りしました」…

 長年、日本のお昼を彩ってきた『森田一義アワー 笑っていいとも!』(フジテレビ系)の終了から、10年がたった。  1982年10月から2014年3月まで、31年半にわたって放送された『いいとも!』への出演はタレントに…

 32年間(8054回)にわたって、放送されてきたフジテレビ系『笑っていいとも!』が「グランドフィナーレ」を迎えてから、今年の3月31日でちょうど10年となる。『感謝の超特大号』と題したグランドフィナーレでは、…

 32年間(8054回)にわたって、放送されてきたフジテレビ系『笑っていいとも!』が「グランドフィナーレ」を迎えてから、今年の3月31日でちょうど10年となる。『感謝の超特大号』と題したグランドフィナーレでは、…

 昨年末から『週刊文春』で女性への性的ハラスメント疑惑が報じられている松本人志。記事を巡る裁判のため、1月8日から活動を休止しており、第1回口頭弁論が3月28日に迫っている。 打ち切り危機の『だれかtoなかい…

Text by CINRA編集部NHK総合『古代王国バラエティー なんだフル!?』が4月10日19:57から放送される。香取慎吾がMCを務める同番組では「歴史」をテーマに、文明が栄えた世界の国々からクイズを出題。香取と「賢者」…

 香取慎吾がMCを務める『古代王国バラエティー なんだフル!?』が、NHK総合にて4月10日19時57分に放送されることが決定。香取がコメントを寄せた。【写真】宇梶剛士、キャイ〜ンのウド鈴木、ラランドのサーヤ、村…

 東野圭吾のミステリー小説を原作に、歌手で俳優の福山雅治が天才物理学者を演じシリーズ化もされた月9ドラマ『ガリレオ』(フジテレビ系)。現在久々の再放送がされており、改めて見てみると豪華なゲストキャスト…

 俳優の稲垣吾郎とフリーアナウンサーの吉田明世がナビゲーターを務めるフジテレビの特別番組『スタートアップが創る未来の世界〜UPDATE EARTHで見つけた200の種〜』が23日午後2時35分から放送される(※関東ローカ…

ニュース設定