「骨盤矯正」に関するニュース (6件)

 IT業界でテレワークが一般化して数年。働き方が多様化し、オフィス・自宅を問わず、仕事で使うデバイスや家具も選択肢が増えた。一方、他の人がどんな環境で仕事をしているのかは見えにくいままだ。 【その他の画…

 妊娠・出産に伴う体の変化はさまざまあり、骨盤矯正や妊娠線の改善、体重増加の改善いった産後ケアサービスも一般的になった。しかしよりプライベートな悩みは、他人とはなかなか共有しづらく、1人で思い悩む人も…

 産後太りに悩むママは少なくない。慣れない育児に加え、赤ちゃん中心の不規則の生活。自分のことはつい後回しになり、気づけば夫よりも立派な体格に…。3児ママおだあかねさんもその1人。産後8年太り続けて50kgだ…

 産後から1年後がまるで別人…! そんなアラサー3児ママの写真に反響があり「お見事」「全身整形?」「4度見した」など驚きのコメントが寄せられている。1年間、毎日16時間のファスティングとバランスの良い食事…

 昨年から少子化対策の一環で不妊治療の保険適用も拡大し、受診者数は増加傾向だという。不妊治療はもはや特別なものではなく、多くの著名人も公表しているが、今回はその中のひとり、元アイドルで今はタレントの時…

整骨院・整体院事業、EC事業を行うヘルスケア企業のボディスプラウトは8月18日、吸汗速乾機能の生地を採用した夏用の骨盤矯正下着「整体ショーツDRY」を発売した。 同社では、普段週5日以上骨盤矯正下着・補整下着…

ニュース設定