「高島彩」に関するニュース (11件)

芸能事務所のフォニックスは1月18日、公式サイトを更新し、2023年3月末にフジテレビを退社した三田友梨佳アナ(36歳)の所属を発表した。公式サイトに掲載された「三田友梨佳 フォニックス所属のご報告」では、「三…

フジテレビの井上清華アナ(28歳)が、1月7日に放送されたトーク番組「ボクらの時代」(フジテレビ系)に出演。元「好きなアナウンサーランキング」1位である高島彩と中野美奈子に「私、今年初ランクインしたんです…

元フジテレビアナウンサーの高島彩(44歳)が、1月7日に放送されたトーク番組「ボクらの時代」(フジテレビ系)に出演。「めざましテレビ」を辞めたきっかけについて語った。今年4月に30周年を迎える「めざましテレ…

フジテレビの井上清華アナ(28歳)が、1月7日に放送されたトーク番組「ボクらの時代」(フジテレビ系)に出演。先輩の中野美奈子と同じ恐怖体験をしたと知り、「嬉しい!」と語った。今年4月に30周年を迎える「めざ…

 あざとい女子の生態を世に知らしめた『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)のメインMC、田中みな実&弘中綾香がこの秋で番組を卒業。どうやら、あざと女子界にも新旧交代の波が押し寄せているようだ。そこで…

「ヤバい女になりたくない」そうおっしゃるあなた。有名人の言動を鋭く分析するライターの仁科友里さんによれば、すべてのオンナはヤバいもの。問題は「よいヤバさ」か「悪いヤバさ」か。この連載では、仁科さんがさ…

世の中には「ヤバい女=ヤバ女(ヤバジョ)」だけでなく、「ヤバい男=ヤバ男(ヤバダン)」も存在する。問題は「よいヤバさ」か「悪いヤバさ」か。この連載では、芸能人や有名人の言動を鋭くぶった斬るライターの仁…

元TBSアナでフリーの吉田明世(35歳)が、8月26日に放送されたトーク番組「二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜」(テレビ東京系)に出演。フジテレビに憧れていた学生時代、後にフジテレビで大活躍する“ミタパン”…

ニュース番組やバラエティー番組で活躍する女性アナウンサー(女子アナ)。アナウンサーとしての評価以外に、見た目のかわいさや美しさで注目されることも少なくありません。そこで今回は、歴代最高にかわいいと思う…

毎日のようにテレビの報道番組やバラエティー番組で姿を見かける女性アナウンサー。20代の頃から活躍しているイメージが強いだけに、実際の年齢を知って驚いたことがある人もいるのではないでしょうか。そこで今回は…

モデルでタレントのアンミカ(51歳)が5月11日、公式ブログを更新。元フジテレビで現在フリーの高島彩アナ(44歳)との“色違いコーデ”2ショットを披露し、ファンの反響を呼んでいる。その他の大きな画像はこちらこ…

ニュース設定