「高橋尚成」に関するニュース (12件)

● カージナルス 2 − 13 メッツ ○ <現地時間8月19日 ブッシュ・スタジアム>  メッツの千賀滉大投手(30)が19日(日本時間20日)、敵地でのカージナルス戦に先発登板。7回2安打1失点の快投で10勝目(6敗)…

元広島東洋カープの高橋慶彦氏が自身のYouTubeチャンネル「よしひこチャンネル」で、筒香嘉智選手の移籍先について語った。 ■オドーア選手の退団に驚き高橋氏が直近のプロ野球を語った今回の動画。スタッフか…

元読売ジャイアンツの高橋尚成氏が、10日、自身のYouTubeチャンネル『橋尚成のHISAちゃん』に出演。日本球界復帰が噂されている筒香嘉智選手の巨人入りを熱望した。 ■筒香選手の移籍先を考察筒香選手の移籍…

MLBシカゴ・カブスが日本時間10日、公式X(旧・ツイッター)を更新。今永昇太投手が、大興奮したチームメイトに巻き込まれる様子を動画で公開し、ファンの話題を呼んでいる。 ■4番・モレルが満塁弾カブスはこ…

元読売ジャイアンツの江川卓氏が、自身のYouTubeチャンネル「江川卓のたかされ」で、開幕前に帰国したルーグネッド・オドーア選手について語った。 ■オドーア選手の帰国に江川氏が…スタッフはメジャー通算178…

元広島東洋カープの長谷川昌幸氏が、高橋慶彦氏のYouTubeチャンネル「よしひこチャンネル」に出演。現役時代の「デッドボールのサイン」について語った。 ■高橋氏と長谷川氏がトーク高橋氏と長谷川氏がトーク…

元読売ジャイアンツの高橋尚成氏が、自身のYouTubeチャンネルで26日に巨人を退団したルーグネッド・オドーア選手に苦言を呈した。 ■オドーア選手の退団に高橋氏が…巨人が2023年オフに獲得したオドーア選手が…

プロ野球・読売ジャイアンツの助っ人外国人ルーグネッド・オドーア選手の退団が26日よる、発表された。X(旧・ツイッター)では、お笑いコンビ・さまぁ〜ずの三村マサカズが、この電撃退団を予想していたと話題にな…

尾花高夫インタビュー(前編) 尾花高夫氏は投手コーチとして、広岡達朗GM(ロッテ)、野村克也監督(ヤクルト)、王貞治監督(ダイエー)、原辰徳監督といった名将たちの懐刀の役割の担い、チームを陰で支えた。一…

◆ 野球ゲームの移り変わりから見るプロ野球史〜第37回:アイラブベースボール 「愛称、ビッグ・エッグ。さて、それはどこ?」  答えはもちろん東京ドーム。これは懐かしのアーケードゲームが楽しめる筐体イーグ…

 今年のU18ワールドカップ決勝で対戦するなど、台湾は日本球界にとって馴染みのある国と言えるだろう。古くは郭泰源(元西武)や郭源治(元中日)、少し前なら陽岱鋼(元日本ハム、巨人)らがNPBで活躍した。現役選…

 右肘靭帯の損傷が判明したエンゼルスの大谷翔平。投手としては今季の出場はないことが決定したが、打者としては出場を続けている。 「ホームランではリーグトップを独走。打点でも1位を狙える成績で、2冠も現実…

ニュース設定