「高橋真麻」に関するニュース (27件)

 俳優・タレントの村山輝星と俳優の片桐仁が、きょう18日に放送された日本テレビ系『クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?』(毎週金曜 後7:00)に出演し、番組史上28組目の全問正解をペアで達成。賞金300万円…

 タレントの有吉弘行がMCを務め、今年3月まで放送されたテレビ東京系『有吉の世界同時中継』が、『有吉木曜バラエティ』にリニューアルし、18日午後6時25分から初回2時間半スペシャルとして放送する。 【番組カ…

ファミコン全盛期に“16連射”などの技で活躍したプロゲーマーで実業家の高橋名人が8日、自身のX(旧・ツイッター)とAmeba公式ブログを更新。立ちくらみを感じたことを明かし、その理由について説明した。 ■…

――サイゾーウーマンの管理人で芸能通のしいちゃんが、編集部員を相手にこの1週間で話題になった芸能ニュースを解説! 目次 ・ふかわりょう、二世タレントの“ウザさ”は「テレビに必要」 ・高橋真麻、バラエティ志…

お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰(45歳)が、4月3日に放送されたバラエティ番組「ソレダメ! 〜あなたの常識は非常識!?〜」(テレビ東京系)に出演。10年間を振り返り、着実にステップアップしていると賞賛さ…

 フリーアナウンサーの高橋真麻さんが3月28日にオフィシャルブログを更新。最近さらに体が細くなってきたことを明かしています。 【画像】暴食した後の高橋さんのおなか  高橋さんは、「元々体質で手脚が細いので…

フリーアナウンサーでタレントの高橋真麻(42歳)が、3月27日に放送されたトーク番組「あちこちオードリー」(テレビ東京系)に出演。「『バラエティやりたい!』って言ってくる女子アナ、何なんだ!って思ってます…

フリーアナウンサーでタレントの高橋真麻(42歳)が、3月27日に放送されたトーク番組「あちこちオードリー」(テレビ東京系)に出演。テレビで泣いている女優のチェックをしていると話し、野生爆弾・くっきー!から…

27日深夜放送『あちこちオードリー』(テレビ東京系)に元フジテレビのフリーアナウンサー・高橋真麻が登場。バラエティー番組で活躍する彼女が「アナウンサーとして諦めたこと」を明かし、反響が起きている。 …

 27日放送のテレ東『あちこちオードリー』(後11:16)では、くっきー!・高橋真麻・岡野陽一を招いて「諦めたこと発表会」第2弾を届ける。 【写真】オードリー春日、“結婚式”での腕組み2ショット  「諦めたこ…

 声優の木村昴が、きょう15日に放送された日本テレビ系『クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?』(毎週金曜 後7:00)に出演し、番組史上27組目の全問正解を達成。賞金300万円を獲得した。 【写真】ひとつ前の…

私たちの心のどこかを刺激する有名人たちの発言――ライター・仁科友里がその“言葉”を深掘りします。 <今回の有名人> 「私は人からの悪意に鈍感なようで」宇垣美里 総合ニュースサイト「ENCOUNT」 3月6日配信イ…

 フリーアナウンサーの高橋真麻さんが2月29日にブログを更新。3歳長女が作った手作りピザが「おいしそう」と反響を呼んでいます。 【画像】完成したピザ ●娘は自らピザ生地をこね、トッピングも担当  高橋さんは…

 日本テレビの辻岡義堂アナウンサーが、きょう1日に放送された同局系『クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?』(毎週金曜 後7:00)に出演し、番組史上26組目の全問正解を達成した。 【写真】イベントで自虐ネ…

 フリーアナウンサー・高橋真麻(42)の父で俳優の高橋英樹(80)が10日、自身のブログを更新。元俳優の妻・美恵子さんとの“顔出し”2ショットを公開した。 【写真あり】「奥様久しぶりですが、御綺麗ですね」妻…

日本テレビの水卜麻美アナ(36歳)が、1月9日に放送されたトーク番組「午前0時の森」(日本テレビ系)に出演。日本テレビの同僚である女性アナウンサーについて「みんな好きになっちゃう。本当にスターだと思う」と…

フリーアナウンサーでタレントの高橋真麻(42歳)が、1月9日に放送されたトーク番組「午前0時の森」(日本テレビ系)に出演。フジテレビの局アナだった自分から見ても「すごい」と思う日本テレビの女性アナウンサー…

フリーアナウンサーでタレントの高橋真麻(42歳)が、1月9日に放送されたトーク番組「午前0時の森」(日本テレビ系)に出演。元局アナが女優をやっていることに違和感があり、入り込めないと語った。番組のゲストと…

 12月16日にフジテレビ系「土曜プレミアム」枠で『ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ』が放送される。かつての同局バラエティ『とんねるずのみなさんのおかげでした』(2018年3月終了)の人気企画「博士と助手〜細…

 年末年始は一年間頑張った自分と家族へのご褒美に、普段とは違ったご馳走に舌鼓を打ちたいもの。そこで、テレビでおなじみのグルメ芸能人たちに、とっておきのお取り寄せを聞いてみた。 ※特に記載のないものは送…

ジャニーズ事務所の新社長に就任した東山紀之。9月7日に行われた故・ジャニー喜多川氏による性加害疑惑を巡る記者会見では、性加害があった事実を認め「鬼畜の所業」と批判した。張り詰めた空気が流れる中、冷静に分…

タレント・石原良純(61歳)が、9月10日に放送されたバラエティ番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演。ジャニー喜多川氏の性加害問題について“メディアの沈黙”があったことについて、「これってすごい大…

フリーアナウンサー・タレントの高橋真麻(41歳)が、9月10日に放送されたバラエティ番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演。ジャニー喜多川氏の性加害問題についての会見で「ジャーナリズムを超えちゃって…

フリーアナウンサー・タレントの高橋真麻(41歳)が、9月10日に放送されたバラエティ番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演。ジャニー喜多川氏の性加害問題における“メディアの沈黙”について、メディアに…

――サイゾーウーマンの管理人で芸能通のしいちゃんが、編集部員を相手にこの1週間で話題になった芸能ニュースを解説 編集G テレビ各局が番組制作費を削減する傾向にある昨今、堺雅人主演の連続ドラマ『VIVANT』(T…

民放公式テレビ配信サービス「TVer(ティーバー)」にて、7月29日(土)にテレビ東京にて放送される『隅田川花火大会』(18:30〜)と、8月5日(土)にテレビ大阪にて放送される『なにわ淀川花火大会』(19:30〜)の…

テレビ東京にて7月29日(土)に生放送される『アサヒビールスペシャル 独占生中継2023隅田川花火大会』(18:30〜)の放送中、TVer Special Liveとテレビ東京公式YouTubeチャンネルで裏生配信として行われる『独占生…

ニュース設定