「高級チョコレート」に関するニュース (14件)

女優の大島優子(35歳)が、4月12日に放送されたバラエティ番組「出張!サンド屋台 サンドウィッチマン厳選グルメで春ドラ俳優11人全員超満腹SP」(TBS系)に出演。“ストレスを抱えたときに食べたくなるもの”につ…

【ワッキーウッキーのアメリカトレンドレポ】アメリカ在住歴24年のクックパッドアンバサダー・ワッキーウッキーさんがシカゴより最新トレンドをレポート!アメリカで流行っている食材や、日本でもお馴染みのアノ商品…

 3月13日にAAAの宇野実彩子(37)との結婚を発表したNEWSの小山慶一郎(39)が、メッセージカードと共に京都の銘菓『千寿せんべい』をメディアや関係各所に贈った。それに先立ち、加藤シゲアキ(36)も3月3日、一般…

◆& OIMO TOKYO CAFE 中目黒で「蜜芋の桜スイーツ」。「目黒川の桜まつり」と一緒に楽しもう|桜スイーツ2024熟成蜜芋スイーツ専門カフェ「& OIMO TOKYO CAFE 中目黒」では、2024年3月1日(金)より、お花見シーズン…

 多彩なチョコの下に、茶色の緩衝材が敷いてあると思いきや……? ある高級チョコレートに秘められた仕掛けがX(Twitter)で話題です。 【画像】緩衝材だと思っていたものの正体 ●有名ショコラティエのチョコレー…

巷に溢れるバレンタインチョコ。いろいろありすぎて迷ってしまったとき、私はいつも王道のゴディバを選ぶようにしています。 ベルギー王室御用達、世界中で愛される高級チョコレートブランドのゴディバ。「とりあえ…

【最初】から読む。 前回からの続き。 私は木村ワカコ(27)。夫のユイトと4歳の娘スズと3人で暮らしています。ユイトとは、私が学生のときに知り合いました。2歳年上のユイトのおおらかさに私が惹かれ、アプロー…

前回からの続き。私は木村ワカコ(27)。夫のユイトと4歳の娘スズと3人で暮らしています。ユイトとは、私が学生のときに知り合いました。2歳年上のユイトのおおらかさに私が惹かれ、アプローチ。私の大学卒業を待っ…

私は木村ワカコ(27)。夫のユイトと4歳の娘スズと3人で暮らしています。ユイトとは、私が学生のときに知り合いました。2歳年上のユイトのおおらかさに私が惹かれ、アプローチ。私の大学卒業を待って結婚し、すぐに…

バレンタインシーズン真っ盛りで、今や自分のご褒美チョコに数万円使う女性も当たり前の光景に。そんななか、毎年10万円以上も購入していた男性は、好きが高じた結果…驚きの転身をはたすことに。その経緯についてお…

女性から男性へチョコレートを贈る慣習から、自分でも楽しむイベントへと変貌している「バレンタイン」。とりわけ近年は、高級チョコレートでなくても独特の世界観があり、ビジュアルから楽しめるようなブランドが人…

ぼかぁね、考えもしなかったんですよ。こだわりの米菓を作り続けるもち吉と、プレミアムチョコレートブランドのゴディバがコラボするなんて。 2023年11月3日より、もち吉のロングセラー商品「ちょこあられ」がゴデ…

ようやく秋の気配を感じられるようになってきたな……と思っていたら、巷ではすでにクリスマスの話題がチラホラあがっています。 秋が終われば冬、そしてハロウィンが終わればクリスマス。もうそろそろ準備段階に入…

高級チョコレートの「ゴディバ」はこの夏、世界初のゴディバのベーカリーショップを日本にオープンします。 ゴディバのベーカリーならば、さぞやシャレオツなパンが並ぶんだろうなぁ……と思いきや、実際にお店に並…

ニュース設定