「高須克弥」に関するニュース (26件)

全身がんを公表している高須クリニックの高須克弥院長(79)が22日、X(旧ツイッター)を更新。手術を終えたことを報告した。 「生還なう」とつづり、ベッドに横たわるプラスチックマスク姿の高須氏の写真をアップ…

 高須クリニックの高須克弥氏(79)が6日、自身のX(旧ツイッター)を更新。同日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)に、パートナーの西原理恵子氏(59)にまつわる記事が掲載されたことを受けて思いをつづった。 …

このゴールデンウィーク(大型連休)に旅行や外出の予定を立てているなら、SNSの投稿にも注意が必要だ。 【関連記事:セックスレスで風俗へ行った40代男性の後悔…妻からは離婚を宣告され「性欲に勝てなかった」と…

お笑いタレント・おばたのお兄さんが24日、自身のAmeba公式ブログを更新。イギリス・ロンドンでの体験でスタジオジブリの凄さを実感したとつづった。 ■『千と千尋の神隠し』舞台でロンドンへジブリ映画の『千…

俳優の川平慈英が25日放送の『あさイチ』(NHK)に出演。MCの博多華丸の“代役”を務め、Xではそのそっくりぶりに勘違いする人も続出するなど話題を呼んだ。 ■「本当の華丸さんなのか…」華丸は舞台出演のため…

24日深夜放送『あのちゃんねる』(テレビ朝日系)であのちゃんこと歌手・あのが「仲良くなれそうな女性芸能人」に触れ、共演した霜降り明星・せいやとSixTONES・ジェシーを唸らせた。 ■せいやとジェシーの親友…

25日発売の『女性セブン』で、嵐・大野智の近況が報じられた。大野は同誌の直撃取材にも対応している。ファンは、リーダーの「ある言葉」に歓喜したようで…。【関連記事】大野智、カメラが回らないところでの性格 …

誕生日やクリスマスなど、イベント時にケーキを注文する人は多い。ところが、それがイメージと全く違っていたら…? ある女性のTikTokに世間の注目が寄せられていることを、アメリカの『NEW YORK POST』や『Yahoo!…

世界のなかでも、イギリス人には特に酒好きが多いと言われている。ある飛行機に搭乗したイギリス国籍の団体客が、驚くような話題を提供した。『Daily Mail』や『LBC』などの海外メディアが報じている。 ■25分…

音声バラエティ番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日系)の未公開シーンが、同局公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で24日に配信。お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、芸能事務所…

伊藤沙莉主演のNHK連続テレビ小説『虎に翼』で、平岩紙演じる梅子の三男・光三郎役で、子役の石塚陸翔が出演。Xでも注目が集まっている。 ■梅子は親権を得ようと大学へ弁護士の夫・大庭(飯田基祐)や帝大生の…

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が23日、コンビのYouTubeチャンネル『ハリセンボンOfficial Channel』に出演。酒の楽しさを知るきっかけになった人物を明かす場面があった。 ■28歳から飲酒近藤は「お酒…

「じゃあ帰りは乃ノ家で!」。こんな言葉を交わしてから京セラドーム大阪に入り、それぞれの席に着くオリックス・バファローズファンは多いのではないだろうか。 画像をもっと見る■レトロな店構えに惹かれる……

オリックス・バファローズから昨年オフにポスティングシステムを使い、米メジャーリーグのロサンゼルス・ドジャースに入団した山本由伸。代理人としてワッサーマンと契約したが、これにはわけがあるという。 ■…

野球解説者の江本孟紀氏が、自身のYouTubeチャンネルで北海道日本ハムファイターズ・新庄剛志監督の采配を絶賛した。 ■江本氏が日本ハムを語る江本氏は日本ハムについて「ここ数年でこんなことあったのかなと…

高須クリニックの高須克弥院長が23日、公式Xを更新。がんの手術を終え、「外出したい」と回復ぶりをアピールして話題となっている。 ■22日に手術終え「生還なう」かねてから全身がんであることを公表している…

 高須クリニックの高須克弥院長(79)が22日、自身のXを更新し、がん手術を終えたことを報告した。 【写真】酸素マスク装着も…がん手術終了!ピースで喜ぶ高須院長  Xでは「生還なう」と酸素マスクをつけた写真…

全身がんを公表している高須クリニックの高須克弥院長(79)が29日、X(旧ツイッター)を更新。翌日ががんの手術日であることを明かし、「病院食」の場面を公開した。 高須氏は「明日は癌手術。最後の病院食なう」…

高須クリニックの高須克弥院長が21日、自身のXを更新。がん手術を翌日に控えながらもカップうどんを味わう元気な姿を見せ、励ましの声が集まった。 ■癌との戦いが続く全身がんであることを公表しながらも、202…

 実業家のホリエモンこと堀江貴文氏が4月14日、ウェブメディア「NewsPicks」で先行配信された動画の一部を、自身のYouTubeチャンネルで公開。政治学者・三浦瑠麗氏らと対談する中で、「週刊文春」(文藝春秋)が現…

高須クリニックの高須克弥院長が5日、公式X(旧・ツイッター)を更新。裁判への注力のため芸能活動を休止しているダウンタウン・松本人志のCMへの起用について自身の考えを述べた。 ■「お笑いがしたい」復帰へ…

 韓国出身のDJ SODA(ディージェイ ソダ)が2月19日発売の『週刊プレイボーイ』の表紙とグラビアに登場して話題になっている。 「4月5日にファースト写真集が発売されることが明かされました。『週プレ』のグラビ…

 漫画家の西原理恵子氏(59)が7日、自身の公式サイトを更新。写真週刊誌『FLASH』(光文社)で伝えられた、自身にまつわる報道について声明を発表した。 【写真】高須院長&西原氏、仲睦まじくイベントに出席  …

 漫画家・西原理恵子さんの娘で舞台「ロミオとジュリエット」などに出演した舞台俳優の鴨志田ひよさんが2月6日にX(Twitter)を更新。一部の報道に対して、「私が書かれて嫌だったって伝えてたのにまた勝手に書くん…

「大関の名を汚さぬよう、気魄一閃の精神で努力いたします」  昇進伝達式の口上で、師匠である立浪親方(元小結旭豊)の隣で深々と頭を下げつつ、緊張した口ぶりでこう決意を述べたのが、このたび新大関となった…

■世界一有名な秘密結社・フリーメイソン  この世界には秘密結社と呼ばれる組織がある。「秘密」とつくだけあって、構成員が秘匿されていたり、活動内容が秘匿されていたりと神秘的なイメージのある秘密結社はなに…

ニュース設定