「魔術師」に関するニュース (203件)

男性用のチョコレートではなく、ご褒美チョコとして女性自身が楽しむイベントとなって久しいバレンタイン催事。「知らないチョコが食べたい」とスイーツ好きのハードルが年々高くなっている模様、独自の企画で人気を…

人を引きつける性的な魅力を意味する言葉「色気」。一口に色気といっても性別や年齢などによって違いがありますが、中でも大人としての円熟味を増した40代の男性から強力な色気を感じるという人は多いのではないでし…

悪の組織に毒薬を飲まされ小学生の姿になってしまった高校生探偵の工藤新一が、「江戸川コナン」を名乗り元の体に戻るため謎を解明していく漫画『名探偵コナン』。1994年に『週刊少年サンデー』にて連載が始まり、19…

 レアル・ソシエダは27日、元スペイン代表MFダビド・シルバが現役を引退したことを発表した。 シルバは1986年1月8日生まれの現在37歳。バレンシアの下部組織で育成年代を過ごすと、エイバルとセルタでの武者修行を…

TVアニメシリーズ「Fate/strange Fake」の制作が決定した。これは現地時間7月1日、アメリカのロサンゼルスで開催されている「Anime Expo 2023」内のアニメ「Fate/strange Fake -Whispers of Dawn-」ワールドプレミア…

TVアニメ化が決定している『魔王軍最強の魔術師は人間だった』が、2024年7月よりTOKYO MXほかにて放送開始となることが決定。追加キャスト情報が公開された。 追加キャストとして、魔王軍と対立するローズアリア王…

羽田遼亮・アナジロ原作によるTVアニメ「魔王軍最強の魔術師は人間だった」に、追加キャストとして村上まなつ、内山夕実、チョーの出演が決定した。 【大きな画像をもっと見る】 村上が演じるのは、魔王軍と対立す…

天津ゆかり「レダの魔術師」1巻が本日4月19日に発売された。魔法の国を舞台に、孤児が魔力を武器に成り上がる物語だ。 【大きな画像をもっと見る】 孤児院に身を寄せる少年・オルニアは、周囲とうまくやれず、殴ら…

青騎士(KADOKAWA)の第19A号、第19B号が本日4月19日に2冊同時刊行された。第19A号では、KIU「3itches三魔女」、ののもとむむむ「寝る寝るネルネ」という2本の新連載がスタートしている。 【大きな画像をもっと見る…

劇場版『名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)』の公開を記念して、新しい未来のテレビ「ABEMA」では2024年4月5日より劇場版『名探偵コナン』過去作と総集編の初配信が順次行われている。4月19日より劇場版…

 MBSテレビ『かまいたちの知らんけど』(毎週土曜 深0:28 ※関西ローカル)あす20日放送では、かまいたち(山内健司、濱家隆一)がゲストの野々村友紀子とともに、東京・台東区のバンダイ本社ビルを訪れる。 【…

いつの間にか増える雑誌やダンボール。ひもでしっかり束ねたつもりでも、運ぶときにポロポロ落ちちゃうこと、ありませんか。自衛隊東京地方協力本部公式Xアカウント(@tokyo_pco)では、ひもだけでずれずに持ち運べ…

 5年前や10年前……。少し前にインターネット上で話題になった投稿や動画を振り返って紹介する企画「昔のインターネット発掘!」。今回は2017年にYouTubeで公開された、夕日が沈みゆく海岸の様子を描いた風景画の制…

 4月12日より『劇場版名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)』が公開されます。名探偵コナンの映画を毎年楽しみにしている人も多いのではないでしょうか。 【その他の画像】  2024年の映画は、名探偵コナ…

 劇場版『名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)』が12日に公開されたことを記念して、ABEMAは劇場版『名探偵コナン』過去作および総集編9作品と、スピンオフアニメ『名探偵コナン 警察学校編 Wild Police …

ファミレスの「ココス」で2024年4月11日より「ショコラデザートフェア」が開催! なんと世界的に名を馳せるチョコレート専門店「テオブロマ」とのコラボで、至福のひとときを過ごせそうな本格ショコラメニュー4品登…

時短すらできない経営者からは人材が逃げていく 司会者:(『鬼時短』は)経営者向けと言いながら、ここ(帯)に若い男女のイラストが載っているのはどういうことかな? と思いました。でもそれは、こういう若い人…

樋野友行「明けの女医と宵の魔女〜僕と彼女のみだらなカルテ〜」1巻が、本日4月9日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 特別な病を治療するため、箱根にある診療所を訪れた少年・コウ。人里離れた広大な診…

佐々木宣人「冰剣の魔術師が世界を統べる 世界最強の魔術師である少年は、魔術学院に入学する」の最終16巻が、本日4月9日に発売された。 【画像】TVアニメ「冰剣の魔術師が世界を統べる」のキービジュアル。 「冰…

人気作や名作はもちろん、オリジナル漫画やインディーズ作品も多数読める「LINEマンガ」より、2024年4月8日時点の総合ランキングをご紹介します。 ※2024年4月8日6時時点のランキング ○4月8日のLINEマンガラン…

ドリコムとContents Lab. Blue TOKYOが共同制作したwebtoon「救世主の生き残り」が、本日4月7日にLINEマンガとebookjapanにて先行配信された。 【画像】魔術師・グレイが死に戻りして2度目の人生を無双する「救世…

 2024年4月クールに放送開始となるテレビアニメ『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』。手島史詞氏が原作を手掛ける本作は、作りこまれた世界観やキャラクター、進展を見守りたくなるよう…

春アニメ『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』より、2024年4月1日(月)から放送の第1話「第七王子に転生しました」のあらすじ・先行カットが公開された。 『転生したら第七王子だったので、…

雨咲はな原作による士橘久「黒塔の眠れる魔術師 囚われの娘と知られざる禁術」1巻が本日4月1日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 スパニア国宮廷内の“黒塔”に囚われた少女・ティコ。彼女は、不老不死の…

 イラスト塗り、アニメ塗など「脳がバグる」塗装作品を数多く発表してきた実力派モデラーのannkoromotiさん(@ufjmFR0BF7t5Jq7)。その近作として発表されたのが、現在大ヒット公開中の映画『機動戦士ガンダムSEED …

九井諒子原作によるTVアニメ「ダンジョン飯」のキービジュアル第2弾とPV第3弾が公開された。 【動画】新キャラクターも続々登場の新PV 1月4日より連続2クールで放送中の「ダンジョン飯」。PV第3弾にはライオス一行…

三崎ユウキ「じょっぱれアオモリの星 ギルドば追放された魔術師はチートなツガル弁(無詠唱)で最強ば目指す!!」1巻が、本日3月27日に発売された。帯には、青森出身で青森市観光大使も務めている声優・三上枝織が「…

TVアニメ「転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます」第1話のあらすじと場面カットが公開された。 【画像】TVアニメ「転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます」第1話より 第1話「第…

女性たちを主人公に様々な冒険譚をつくりあげてきたフランスの巨匠ジャック・リヴェットが描く冒険ミステリーの傑作3本が、デジタルリマスター版でスクリーンに蘇る「ジャック・リヴェット傑作選2024」が4月19日(金…

TVアニメ「転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます」のオープニングとエンディングのノンクレジット映像が、本編の放送に先がけて公開された。 【動画】ノンクレジットOP、EDともに公開 4月1日…

ニュース設定