「鴨川シーワールド」に関するニュース (5件)

 夜の博物館や美術館は、ふだんと違うワクワク感がある。水族館もだ。鴨川シーワールド(グランビスタ ホテル&リゾート・東京)は、18歳以上が参加できる日帰り特別企画として、閉館後の水族館を満喫する「大人の…

AlbaLinkは、「千葉県で好きな観光スポット」に関する調査結果からランキングを12月20日に発表した。同調査は2023年11月30日から12月14日の期間、全国の男女419人を対象にインターネットで行われた。 「千葉県で好…

歴史的な背景や気候・地勢といった風土など、それぞれに特徴がある日本の都道府県。こうした特徴は各地域の観光スポットにも色濃く現れるものですよね。そこで今回は、観光スポットが魅力的だと思う都道府県はどこな…

 最近、マツコ・デラックスの周辺が騒がしい。マツコが「芸能界を引退するのでは」といううわさでもちきりだからだ。 「近頃のマツコは、テレビ番組で頻繫に、『引退し海外に住みたい』『バーをやりたい』と…

生き物が好きなお子さんの中には、イルカと仲良くなってパフォーマンスを教える「トレーナー(調教師)」に憧れる子もいることでしょう。 そんな夢を叶えてくれる、職業体験プログラム「ジュニアトレーナー」が鴨…

ニュース設定