「鶴瓶の家族に乾杯」に関するニュース (11件)

女優や歌手、お笑いタレントなど、さまざまな分野で活動している女性芸能人。表舞台で活躍する彼女らを見て、「もし自分の恋人だったら…」と夢を見たことがある人もいるのではないでしょうか。そこで今回は、男性が…

女優の中条あやみ(27歳)が、4月22日に放送された紀行バラエティ番組「鶴瓶の家族に乾杯」(NHK)に出演。東京に進学する子供について「東京は大丈夫ですか? 悪い人はいませんか?」と心配する母親に、「そんな、…

女優の中条あやみ(27歳)が、4月15日に放送された紀行バラエティ番組「鶴瓶の家族に乾杯」(NHK)に出演。映画「あまろっく」で共演した笑福亭鶴瓶を「ダーリン」と呼び、「セリフも覚えてこないで、お昼寝ばっかり…

3月9日(土)18時30分から生放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料ライブ配信される史上最大の“ピン芸日本一決定戦”『明治プロビオヨーグルトR-1presents R-1グランプリ2024』(カンテレ・フジテ…

 カンテレ・フジテレビ系で9日生放送されるピン芸日本一決定戦『明治プロビオヨーグルトR-1presents R-1グランプリ2024』(後6:30〜)に出場する街裏ぴんく(39)のインタビューが到着した。 【写真】「全力であ…

女優の高岡早紀(51歳)が、12月4日に放送された紀行バラエティ番組「鶴瓶の家族に乾杯」(NHK)に出演。魔性の魅力で男性を虜にし、笑福亭鶴瓶から「完全にメロメロやん」と驚きの声が上がった。ドラマ「ミワさんな…

――サイゾーウーマンの管理人で芸能通のしいちゃんが、編集部員を相手にこの1週間で話題になった芸能ニュースを解説 編集G 世間はジャニーズ事務所創業者である故・ジャニー喜多川氏の性加害問題の話題で持ち切り…

タレント・笑福亭鶴瓶(71歳)が、9月11日に放送された紀行番組「鶴瓶の家族に乾杯」(NHK)に出演。女優の広瀬アリス(28歳)が食リポのための取材依頼を成功させ、ドヤ顔をしながらガッツポーズを繰り返した姿を見…

女優の広瀬アリス(28歳)が、9月4日に放送された紀行番組「鶴瓶の家族に乾杯」(NHK)に出演。当初から順風満帆の芸能生活を送る妹の女優・広瀬すず(25歳)に対し、自身は「わりと泥水すすってる期間長かった」と…

女優の広瀬アリス(28歳)が、9月4日に放送された紀行番組「鶴瓶の家族に乾杯」(NHK)に出演。“去年のクリスマス、一緒に過ごした仲”の年上男性を明かした。笑福亭鶴瓶とゲストが、“ステキな家族”を求めて日本…

女優・タレントの小池栄子(42歳)が、7月24日に放送されたバラエティ番組「鶴瓶の家族に乾杯」(NHK総合)に出演。久々に一緒に仕事をするタレント・笑福亭鶴瓶(71歳)に、大河ドラマ「鎌倉殿の13人」の演技を褒め…

ニュース設定