「黒パン」に関するニュース (13件)

 春は気分新たにイメージチェンジに挑戦したくなる季節。中でも髪を切ったり髪色を変えたりしてイメージを一新しようとする人は多いだろう。ヘアスタイルが変わるとファッションにも変化があり、気分もガラッと変わ…

行楽シーズンを迎える春は、スニーカーが手放せない季節。歩きやすくておしゃれなスニーカーが、今年も数多く登場しています。 ですが、種類も多いぶん、大人の女性が安易に履くと失敗しやすいアイテムも少なくあり…

2024年は「三碧木星」の年。五行でいえば、成長や発展を司る「木」の年にあたります。「陽」の気を持つ「ベージュ」は、2024年のラッキーカラーの1つ。「木」の養分となり、成長をサポートし、疲れを癒します。ベー…

―[ファストファッション、全部買ってみた]―  ファッションYoutuberのまとめです。普段はアパレル会社を経営するかたわら、ユーチューブやSNSなどを通じて、ファッションに関する役立つ情報を発信しています。 …

 どこか見覚えのあるハチロクがプラレールのレール上で無限ドリフトをキメる動画が、X(旧Twitter)で約1万6000件のいいねを集めるほど話題になっています。 【動画】無限にドリフトするハチロク ●掟破りの無限“…

 フジテレビ系木曜劇場『大奥』(毎週木曜 後10:00)で共演する亀梨和也(KAT-TUN)と宮舘涼太(Snow Man)が、21日発売の『anan』2386号スペシャルエディション(マガジンハウス)の表紙を飾る。 【写真】亀梨…

ゆったりとしてラクな履き心地の「ワイドパンツ」。40・50代にとっては、手放せないボトムスのひとつです。 しかし、組み合わせによっては太見えや老け見えを招く場合があるので、着こなしに注意が必要です。 スタ…

ベーシックアイテムの代表格ともいえる「黒パンツ」。年齢や季節、流行、活用シーンでさえ問わない、まさにオールラウンダーな存在です。 しかし、スタンダードなアイテムだからこそ、お洒落に着こなすのはむずかし…

一本は持っていると便利な「黒パンツ」。 流行り廃りに関係なく、着回し力も抜群ですが、工夫をしないとおしゃれに見えにくいというデメリットも。 スタイリストの筆者が、40・50代におすすめの「若見え&細見え…

今年もさまざまなハロウィンイベントが発表される季節となりましたが、ハワイ発のカジュアルレストラン「Eggs ‘n Things(エッグスンシングス)」にもハロウィン商品が登場! 2023年10月17日から「ハロウィン…

気持ちのいい秋風が吹くこの季節は、定番の「シャツ」でさわやかに過ごしたいですよね。しかし、着こなし方によっては“老け見えコーデ”になってしまうかもしれません。 スタイリストの筆者が、40・50代が注意す…

9月27日は世界観光の日。 国際機関のUNWTO(国連世界観光機関)が定めた記念日です。 アニメでは思わず行ってみたいと思うほど、魅力的な世界が存在します。 地球では見られないような光景が広がっていたり、人間…

定番の「黒パンツ」は、夏には重いかもしれないと考えてしまうこともありますよね。 スタイリストの筆者が、40・50代が活用すべき「涼しげ&痩せ見えが叶うユニクロとGUの黒パンツ」をご紹介します。 ■40・50代に…

ニュース設定