「黒木メイサ」に関するニュース (21件)

出演するドラマや映画の役柄、時には自身の気分に合わせて髪の長さや形状、カラーリングなどを変える事も多い女優。しかし、その人にぴったり似合う髪形となると、種類は意外に限られているものですよね。そこで今回…

【モデルプレス=2024/04/15】モデルで女優の西内まりやが14日、自身のX(旧Twitter)を更新。女優の黒木メイサとの2ショットを公開し、話題を呼んでいる。 【写真】西内まりや&黒木メイサの密着ハグショット ◆…

Number_i(ナンバーアイ)の岸優太による文章を元ネタにした「岸くん構文」がX(旧・ツイッター)で話題に。フジテレビの広報も投稿するなど、注目を集めている。 ■“岸くん構文”で授業岸は、SNSやメールなど…

【モデルプレス=2024/04/01】女優の黒木メイサが1日、自身のInstagramを更新。石垣島のビーチで美しい背中を披露した写真を公開し、反響が寄せられている。 【写真】黒木メイサ、美背中ぱっくりキャミでヘルシー肌…

 俳優の黒木メイサ(35)が1日、自身のインスタグラムを更新。“美ボディ”まぶしいビーチコーデを披露し「約20年ぶりに石垣島に行ってきた」と報告した。 【写真あり】「スタイル良すぎます」肌見せコーデで“美…

【モデルプレス=2024/04/01】乃木坂46の山下美月が、4月10日発売の雑誌「anan」2393号の表紙に登場。乃木坂46卒業前最後の同誌表紙で、“絶対的なアイドルの曲線美”と言える美しいウエストを披露している。 【写…

 5月にグループを卒業するアイドルグループ・乃木坂46の山下美月が4月10日発売のグラビア週刊誌『anan』2393号(マガジンハウス刊)で表紙を飾る。「美・ウエストへの道。」特集で極限の“絶対的アイドル曲線美”を…

 元KAT-TUNの赤西仁が、4月2日から全国でオンエアされる日本マクドナルド「サムライマック」の新CM「好きな方へ、一歩。」篇に出演することが決定。同社では元V6の岡田准一に続く“辞めジャニ”のCM起用となり、フ…

 女優の黒木メイサが21日にインスタグラムを更新。美脚があらわになった最新ショットを披露するとファンから称賛が集まった。【別カット】黒木メイサ、美脚あらわの全身ショット 黒木がカメラの絵文字とともに投稿…

 俳優の黒木メイサ(35)が21日、自身のインスタグラムを更新。“超ミニスカ”を着こなすコーディネート写真を公開した。 【写真あり】「かっこえーーー」超ミニスカで“太もも美脚”あらわな黒木メイサ ※全身は…

児童劇団で子役として芸能生活を始め、1990年代後半から本格的に俳優として活動を開始した小栗旬。その後は数々の映画やドラマで主演を務め、日本を代表する俳優の一人として活躍中です。そこで今回は、小栗旬が最高…

本業での活動以外にも結婚や離婚に関する話題が報道で取り上げられる事が多い有名人。2023年もさまざまな有名人の離婚が報じられ、「まさか離婚するなんて」と感じた人も多いのではないでしょうか。そこで今回は、実…

 俳優や元アイドル、声優からユーチューバーまで結婚ラッシュとなった2024年の幕開け。そんなお祝いムードの口火を切ったのは、年越し直前に報じられた、KAT―TUN亀梨和也と田中みな実のビッグカップルだった。 「…

 俳優の土屋太鳳とGENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太、日本テレビ・水卜麻美アナウンサーと俳優・中村倫也など、2023年にめでたくゴールインした芸能人カップルがいる一方、離婚という選択をした夫婦もいる。…

《このたび、私たち夫婦は、パートナーシップの形を変え、夫婦としてはそれぞれの道を歩んでいくこととしました》  12月25日、赤西仁と女優の黒木メイサがそれぞれのインスタグラムのストーリーズで離婚を報告した…

歌手の赤西仁(39歳)と、女優の黒木メイサ(35歳)が12月25日、離婚を発表した。2人はそれぞれ、自身のInstagramを更新。連名による文書で離婚を報告した。報告の全文は次の通り。※※※ ※※※ ※※※ご報告この…

 12月8日、旧ジャニーズ事務所の新会社名が『STARTO ENTERTAINMENT(スタートエンターテイメント)』に決まったことが発表された。  そんな中、“辞めジャニ”たちの活動はより活発化。 「山下智久さんと錦戸亮…

「日本三大美人県」として知られる秋田・京都・福岡に負けず劣らず美人が多いと言われている沖縄県。芸能界にも沖縄県出身の女性俳優や歌手、タレントは多いですよね。そこで今回は、最高に美しいと思う沖縄出身の女…

 女優・黒木メイサが4月30日をもって、19年間所属してきた芸能事務所・スウィートパワーを退所。この日は別の女優も同事務所を離れることを発表しており、業界内では「スウィートパワーの“終焉ムード”が高まって…

女優・黒木メイサ(34歳)が4月30日、所属事務所・スウィートパワーの公式サイトを通じ、同事務所退所を発表した。その他の大きな画像はこちら公式サイトに掲載された「弊社所属タレント黒木メイサに関するご報告」…

日本テレビの水卜麻美アナ(36歳)が、4月25日に放送されたトーク番組「午前0時の森」(日本テレビ系)に出演。ビジュアルに関する褒め言葉を聞き、「気持ちいい!!!!え、今、肌のトーン、ワントーン上がった気が…

ニュース設定