「鼻血」に関するニュース (54件)

「性的に興奮すると鼻血が出る」ということを一度は耳にしたことがあるのでは?実際に鼻血が出るのか出ないのか?またどうしてそのようなイメージがついているのかを取材した。【実際の漫画を見る】谷岡ヤスジの“鼻…

◆ ファンの心掴んだ「ヨコハマシカカタン」  DeNAの超大物助っ人、トレバー・バウアーが一軍デビュー戦で来日初勝利をマーク。晴天に恵まれたゴールデンウィークの横浜スタジアムで、メジャーの第一線で活躍して…

 ロンパースタイプのベビー服をリメイクし、かぶりのシャツへと生まれ変わらせる方法がInstagramに投稿されました。記事執筆時点で動画は145万回以上再生され、5100件をこえる“いいね”を獲得しています。 【画像…

たったひとりの自己中心的な客のせいで、搭乗客はかなりの迷惑を食らったようだ。そんな話題を、イギリスの『Mirror』や『Need To Know』が報じている。 ■2席を独占し横たわる女16日、中国・桂林市にある桂林…

ロックバンドSOPHIAの松岡充(52)が19日、インスタグラムを更新。雰囲気ががらりと変わったバスローブ姿の最新ショットを公開し、大きな反響を呼んでいる。 松岡は「バスローブ着る前はタオルで身体拭かんよなあ …

 中学2年生の兄に、3歳の弟の子守りを頼んでみたら……。お母さんが目撃した優しい光景にInstagramで和む声が上がり話題になっています。記事執筆時点で約24万再生を記録。 【画像】兄のすてきな子守りの仕方 ●中2…

【前編】死の際で見つけた幸福…1歳9カ月のわが子を看取った女性が始めた「理想のホスピス作り」より続く 2018年9月、夫の仕事の都合で、ドイツ・デュッセルドルフに引っ越した石田千尋さん(41)。しかし、引っ越…

「隙あらばおねえちゃんのランドセルに住もうとする猫。一緒に学校行けたらいいのにね」【動画】ランドセルに入る猫さんの様子を見るランドセルの中に入った猫さんの動画を投稿されたのは、オカアヤン(@sabachikubi…

 俳優の逢沢りな(32)が、12年ぶりの撮り下ろし写真集『月刊 逢沢りな』(講談社)を6月12日に発売することが決定した。 【先行カット】生まれたままの姿を披露した逢沢りな  2008年放送のスーパー戦隊シリーズ…

 タレントの藤崎奈々子(46)が18日、自身のSNSを更新。ベトナム旅行でプールを楽しんだことを明かし、“太もも美脚”全開な肌見せコーデを披露した。 【写真あり】「足ながっ」「鼻血出ますわ」プールで“太もも…

俳優の別所哲也さんがナビゲーターを務める人気番組「J-WAVE TOKYO MORNING RADIO」(毎週月〜木曜午前6時〜9時放送)の3月18日のゲストに、シンガー・ソングライターの藤井風さんが出演することが決まりました。別…

 吉田鋼太郎、木南晴夏、佐久間由衣、武田玲奈、MEGUMIが家族役で出演した2022年1〜2月放送のドラマの続編『おいハンサム!!2』(東海テレビ・フジテレビ系/毎週土曜23時40分、4月6日スタート)より、富田靖子、高…

現在、最終章(シーズン5)の撮影が行われている「ストレンジャー・シングス 未知の世界」。メインキャストの一人であるミリー・ボビー・ブラウンが、「セットで素早いコーヒーブレイク」とキャプションを添えた動画…

 先ごろ、筋肉だけではない健康的なボディの美しさを競うコンテスト『ベストボディ・ジャパン(BBJ)』が、開催された。パーソナルトレーナーの中尾久美子さん(52)は、体重が72キロあった頃に高血圧で鼻血が出て…

 元SKE48の松井珠理奈が7日、自身のインスタグラムを更新。サウナの日だったこの日、生粋のサウナーである松井は、サウナを満喫する様子をアップしている。【写真】サウナ満喫中の松井珠理奈、入浴中の姿も 3月7日…

読売テレビの佐藤佳奈アナ(27歳)が、3月1日に放送された情報番組「朝生ワイド す・またん!」(読売テレビ)に出演。プライベートでも仲の良い、フリアナウンサー・タレントの森香澄(28歳)の写真集を見て「1ペー…

米フロリダ州ジャクソンビルの病院を訪れた男性の鼻の中から2月初旬、生きたハエの幼虫が摘出された。鼻の奥に蠢く幼虫は150匹にもなり、脳に達した場合は死に至った可能性もあったという。ジャクソンビルのネットメ…

アメリカのあるペットショップにやって来た女が、子犬のいるガラスケースを蹴り出した。その姿が動画で拡散され、多くの人の怒りを買っている。店から出るように言われた女は、店内にいた見知らぬ女性の顔を激しく平…

 7歳の娘が将来の夢について語った動画がYouTubeに投稿され、「いろんな意味で最高!」と話題になっています。記事執筆時点で動画は28万回以上再生され、1万3000件以上の“いいね”を獲得しました。 【衝撃】7歳娘…

 韓国の5人組グループ・LE SSERAFIMが19日、韓国で3rdミニアルバム『EASY』(日本店着20日)発売記念のメディアショーケースを開催し、新曲5曲入りの今作の制作秘話を語った。 【写真】衝撃を与えたSAKURAの鼻血シ…

橋本悠原作によるTVアニメ「2.5次元の誘惑(リリサ)」に登場する羽生まゆり役はM・A・Oに決定。併せてまゆりのキャラクターPVが公開された。 【動画】まゆりのコスプレに対する心情を垣間見られるキャラクターPV …

 俳優の門脇麦が主演を務め、King & Princeの永瀬廉が共演する、日本テレビ系日曜ドラマ『厨房のありす』(毎週日曜 後10:30)の第4話が、11日に放送される。それに先立って、反響を呼んでいる主人公・八重森あ…

 20代からコラムニストとして数多くの著書や連載を書きあらわしてきた清水ちなみさん(60)。2人の子どもを出産し、30代、40代は子育てに追われながら大量の締め切りを抱えていた。 大量の鼻血、激しい頭痛、46…

人生に影響を与えたテレビ番組を軸に、出演作品の話題からその人のパーソナルな部分にも迫るインタビュー連載「PERSON〜人生を変えたテレビ番組」。今回は、日曜ドラマ『厨房のありす』(日本テレビ系、毎週日曜22:3…

 アイドルグループ・AKB48の向井地美音(26)が2日までに、自身のX(旧ツイッター)を更新。ピンクビキニ姿の美ボディショットを公開した。 【写真】「実に…けしからん」ピンクビキニでしゃがむ向井地美音  向…

 俳優の二階堂ふみが主演、チェ・ジョンヒョプが共演する、TBS系火曜ドラマ『Eye Love You』(毎週火曜 後10:00)の第2話が30日に放送され、2人の“妄想ベッドシーン”に反響が集まっている。 【写真】二階堂ふ…

 韓国発のガールズグループ「LE SSERAFIM」の3rdミニ・アルバム「EASY」のトレーラー動画「Good Bones」が1月26日にYouTubeで公開。インパクトたっぷりの映像と、メッセージ性の強いナレーションが反響を呼び、公開…

 韓国の5人組グループ・LE SSERAFIMが26日、3rdミニアルバム『EASY』(2月19日発売)のトレーラー「Good Bones」をYouTubeおよびSOURCE MUSIC公式SNSで公開し、カムバックへの期待を高めている。 【動画】ウンチェ…

吉田鋼太郎、木南晴夏、佐久間由衣、武田玲奈、MEGUMIが“家族”を演じ、SNSを中心に賞賛を集めた東海テレビ×日本映画放送共同製作連続ドラマ「おいハンサム!!」の続編が連続ドラマ(Season2)と映画で再始動。ドラ…

日曜ドラマ『厨房のありす』(日本テレビ系、1月21日スタート、毎週日曜22:30〜)の記者会見が1月15日、都内で行われ、主演の門脇麦ほか、共演者の永瀬廉(King & Prince)、前田敦子、木村多江、大森南朋が出席した…

ニュース設定