「24時間テレビ」に関するニュース (110件)

 24時間テレビチャリティー委員会(公益社団法人)は4月16日、不正に入手したとみられる他人のクレジットカードで、24時間テレビのキャッシュレス募金サイトに不正アクセスし、少額募金する事案が発生したとし、注…

 日本テレビは2月1日、『24時間テレビ』の募金活動に関する寄付金の着服を受け、公式サイトで再発防止策を発表した。 【番組カット】応援団に囲まれてゴールしたチャリティーランナーのヒロミ  公益社団法人24時…

幼い頃に夢見ていた「マンガ家になる」という願いを、39歳で叶えた男がいる。KAT-TUNの中丸雄一だ。デビュー作の第1回が掲載された月刊アフタヌーン8月号は、雑誌として20数年ぶりに重版がかかった。 【大きな画像…

21歳でデビューし、約20年芸能界の最前線を走り、自主的な活動休止の後、2014年頃から本格復帰したヒロミ(58歳)。次世代タレントのブレイクを何度も間近で見てきた彼の次の挑戦は地元・八王子市を盛り上げること!?…

器楽や声楽、作曲などの実技系はもちろん、合唱や吹奏楽の指導者を養成する教育系など、音楽に関わるさまざまな事を学べる「音楽大学」。実は有名人の中にも、この音大出身者が少なくありません。そこで今回は、実は…

【モデルプレス=2024/04/23】女優の生見愛瑠が主演を務めるTBS系火曜ドラマ『くるり〜誰が私と恋をした?〜』(毎週火曜よる10時〜)に出演している神尾楓珠(かみお・ふうじゅ/25)。モデルプレスのインタビュー…

 カレンダーは4月に突入し、進学・新入社・進級・新学期・上京…など新生活がスタート。新しいことに積極的に挑戦できるシーズンが到来した。そんなタイミングで、オーディション情報サイト「デビュー」がフレッシ…

 Sexy Zoneから改名したtimeleszの佐藤勝利とSixTONESの田中樹をメインにした新バラエティ番組が、日本テレビ系で5月4日からスタートすると報じられた。放送時間帯はKing & PrinceがMCを務める『キントレ』のすぐ…

 歌手の中森明菜が、59歳の誕生日を迎える7月13日にファンクラブ会員限定のコンサートを開催すると報じられた。所属事務所はその事実を認めており、6年半ぶりの復活ライブが「確定」したことでファンが沸いている。…

【モデルプレス=2024/04/14】女優の中条あやみが、14日放送の日本テレビ系バラエティー番組『ニノさん』(毎週日曜あさ10時25分〜)に出演。Mrs. GREEN APPLEのライブに参戦して、驚いたことを明かした。 【写真】…

 テレビ各局も手ぐすね引いて完全復活を待ち構えているようだ。  歌手の中森明菜が4月3日までに公式YouTubeチャンネルを更新。1988年にリリースされたヒット曲「TATTOO」のジャズバージョンを“顔出し”で歌唱する…

14日放送『ニノさん』(日本テレビ系)に女優・中条あやみが登場。彼女の小顔に関する秘話が明かされ、大きな話題を集めている。 ■二宮和也らと共演済みゲストの中条は、2022年の『24時間テレビ』(日本テレビ…

 カレンダーは4月に突入し、進学・新入社・進級・新学期・上京…など新生活がスタート。新しいことに積極的に挑戦できるシーズンが到来した。そんなタイミングで、オーディション情報サイト「デビュー」がフレッシ…

 3月31日の放送で、林家木久扇が卒業した『笑点』(日本テレビ系)。最後のお題では観客にも黄色いタオルが配られ、会場が一体となって木久扇への感謝を叫んだ。 「木久扇さんは、1969年から55年もの長きにわたっ…

 「日刊サイゾー」でこの1週間にアクセス数が多かった記事をランキングで紹介! 今週は映画『踊る大捜査線』、宝塚いじめ問題、『GTOリバイバル』、春ドラマの話題が人気でした。 1位 『踊る大捜査線』新作映画の…

1日深夜放送『大悟の芸人領収書』(日本テレビ系)で人気お笑い芸人・千鳥の大悟が同局の夏の風物詩『24時間テレビ』について言及。チャリティマラソンランナーの「オファーの可能性」を示唆して共演者を笑わせた。&…

 日本テレビが25日の定例会見で、毎年恒例のチャリティー特番『24時間テレビ』について「今年の夏も放送すべく準備をスタートしている」と明言した。視聴者の信頼を失うような「寄付金横領事件」が起きたほか、同番…

「喉元過ぎれば熱さを忘れる」とはよく言ったもの。  旧ジャニーズ事務所(現SMILE−UP./STARTO ENTERTAINMENT)の代表だった故・ジャニー喜多川氏による性加害事件の重大さを考慮して、昨年はテレビ各局で所属タ…

《元ブルゾンちえみが現在の職業を初告白!》 《仮装大賞で優勝したバズり中の仲良しマッスル親子が息のあったダンスを披露》 《志尊淳が選ぶNo.1地元麺はどれ!?》 《3月「笑点」卒業の木久扇が最強子役 永…

 関西ジュニアの5人組グループ・Aぇ! group(正門良規、末澤誠也、草間リチャード敬太、小島健、佐野晶哉)がCDデビューすることが決定した。16日、京セラドーム大阪で行われたファンミーティング『Aッ倒的ファン大…

「ヤバい女になりたくない」そうおっしゃるあなた。有名人の言動を鋭く分析するライターの仁科友里さんによれば、すべてのオンナはヤバいもの。問題は「よいヤバさ」か「悪いヤバさ」か。この連載では、仁科さんがさ…

 かつて「35億」というフレーズで大ブレークしたお笑い芸人・ブルゾンちえみが、「藤原しおり」として久々にテレビに登場。ネット上では、その激変した姿に驚きと困惑の声が上がっている。  ブルゾンは2015年にピ…

ドラマ・映画・CMなど、さまざまな場面で活躍する子役たち。近年は、どのような子役に人気が集まっているのでしょうか。芸能人・有名人の人気度や将来性について定期調査を行っている株式会社アーキテクト(東京都港…

 ヒロミと小泉孝太郎がMCを務めるバラエティー番組『オー! マイゴッド! 私だけの神様、教えます』が、日本テレビ(関東ローカル)にて4月20日から毎週土曜10時30分に放送されることが決まった。昨年11月放送され…

みなさんは、日本テレビの人気アナウンサーといわれたら誰を思い浮かべますか。芸能人・有名人の人気度や将来性について定期調査を行っている株式会社アーキテクト(東京都港区)が、このほど発表した「現役・歴代日…

 大人顔負けのバツグンなトークセンスに、愛らしい変顔。SNSに投稿された微笑ましい動画が反響を呼び、昨年は『24時間テレビ』にも出演した6歳の女の子、りおなちゃん。先天性のハンディキャップを抱えており、生後…

 かつてお笑い芸人「ブルゾンちえみ」として活動していたタレントの藤原しおりさんは3月3日放送のバラエティー番組「行列のできる相談所」(日本テレビ系)に出演し、近況などを報告しました。 【画像】久々のテレ…

 嵐の二宮和也が2月27日に公式X(旧Twitter)のアイコンを突如変更。激変した姿を見せてファンを驚かせたが、ネット上では「“痛いおじさん化”が進んでる」との指摘もある。  二宮は27日、《あ、あ、頭が……。…

本日、滋賀県動物保護管理センターで保護されている猫、もんきち君の歯科手術をしました。もちろん、ボランティアです!【写真】もんちき君の歯科手術の様子…麻酔をかけて歯周病がひどい歯は抜きましたカルテを作成…

 歌手の堀ちえみが27日、自身のブログを更新し、舌がんが完治したことを報告。「この5年もの長い期間、ご尽力いただきました皆々様に、心より御礼申し上げます。涙が溢れて止まりません」と、5年におよぶ闘病生活を…

ニュース設定