「TRICK」に関するニュース (48件)

 『医龍-Team Medical Dragon-』など、多岐にわたるテーマを緻密な人間描写を通じて表現することに定評がある乃木坂太郎氏が2019年から「ビッグコミックスペリオール」(小学館)で連載し、今年1月に完結した『夏目…

1963年に放送を開始したNHKの大型時代劇放送枠「大河ドラマ」。およそ一年の長きにわたって放送される同枠では、これまでにさまざまな俳優が主演を務めてきましたが、ファンの中には「そろそろこの枠で主演をやって…

女優の仲間由紀恵(44歳)が、11月12日に放送されたトーク番組「日曜日の初耳学」(MBS・TBS系)に出演。代表作のひとつ、連続ドラマ「TRICK」(テレビ朝日系)について「抵抗ありまくりでしたよ」と語った。その他…

 先週末に幕を開けたブンデスリーガの新シーズンでは、開幕節にいきなり偉業が生まれた。 バイエルンに加入したイングランド代表FWハリー・ケインがブンデスリーガのデビュー戦で1得点1アシストと活躍したほか、ボ…

出演するドラマや映画の役柄、時には自身の気分に合わせて髪の長さや形状、カラーリングなどを変える事も多い女優。しかし、その人にぴったり似合う髪形となると、種類は意外に限られているものですよね。そこで今回…

多方面で活躍している人気俳優の中には、実は歌手としてデビューしているにもかかわらず、あまり知られていない人が少なくないようです。そこで今回は、実は歌手デビューしていたと知って驚く俳優は誰なのかについて…

【モデルプレス=2024/04/19】俳優の柳楽優弥が主演、女優の黒島結菜がヒロインを務める映画『夏目アラタの結婚』が9月6日に全国公開されることが決定。ティザービジュアルと特報映像が解禁された。 【写真】黒島…

乃木坂太郎原作による実写映画「夏目アラタの結婚」が9月6日に劇場公開決定。主演を柳楽優弥が務める。 【大きな画像をもっと見る】 「夏目アラタの結婚」は児童相談所に勤める夏目アラタが、とある事情で獄中の連…

柳楽優弥が主演する、国内外から高く評価されているベストセラーコミックスの映画化『夏目アラタの結婚』の公開が決定した。 “品川ピエロ”の異名で知られ、日本中を震撼させた連続バラバラ殺人事件の犯人・品川…

 2004年4月にドラマ『アットホーム・ダッド』(フジテレビ系)が放送開始して、今月で20周年だ。本作は、突然リストラされたCMディレクターが夫婦逆転の生活になり、「主夫」として家事や子育てに奮闘する姿を描く…

先日、テレビをつけていると『GTO』の新作特番が放送されていた。主演はもちろん反町隆史。好評だったドラマ版の続編という形になり、旧キャストも数人続投するという形で話題になっていた。 とっくに完結した作品の…

 JR大阪駅直結の新たなランドマーク「JPタワー大阪」内の商業施設「KITTE大阪」のグランドオープン日が、7月31日(水)に決定。合わせて、施設内に出店される店舗の中から107店舗の詳細が発表された。【写真】飲食…

 日本郵便を含む開発業者5社が、大阪駅西地区において施工を進めてきた「JPタワー大阪」が2024年3月12日に竣工したと発表した。また、同建物内の商業施設「KITTE大阪」のグランドオープン日が7月31日に決定し、テナ…

 アル・ナスルに所属するポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドが、2試合連続ハットトリックを達成した。 C・ロナウドは2日行われたサウジ・プロフェッショナルリーグ(SPL)第26節のアブハー戦に先発出場す…

【モデルプレス=2024/04/01】3月30日と31日、世界最大級のKカルチャーフェスティバル「KCON HONG KONG 2024」が香港のアジアワールド・エキスポで開催。ここでは、2日間のSHOWの様子を写真とともにレポートする。 …

2024年の春分は3月20日です。 春分は1年を24等分した二十四節気の一つであり、3月20日または3月21日になることが多く、今年は3年ぶりに20日が春分になりました。 アニメには春の季節になると見返したくなるタイト…

テレビディレクターを経て1988年に映画監督としてデビューし、次々とヒット作を生み出してきた堤幸彦。数々の人気ドラマを手がけた演出家としても知られており、作品に盛り込まれる独特のユーモアや映像センスで、多…

 アルゼンチン1部リーグ前期第4節が9日に行われ、ホームのラシン・クラブがサン・ロレンソに4−1で勝利した。その試合でハットトリックを決めたラシン所属のアルゼンチン人FWアドリアン・マルティネスの珍しい経歴…

北川景子主演、中村倫也、芳根京子ら共演の『ファーストラヴ』が2月12日(月・休)18時30分よりBSテレ東「シネマクラッシュ」にて無料テレビ初放送されることが決定した。 島本理生が第159回直木賞を受賞したベスト…

 俳優・北川景子が主演する映画『ファーストラヴ』が、BSテレ東「シネマクラッシュ」のマンデーホリデイに届ける邦画シリーズの第3弾として12日午後6時30分から本編ノーカット、無料テレビ初放送されることが決定し…

2月4日は戸松遥さんのお誕生日でした。 戸松遥さんは2000年代にデビュー。第3回声優アワードでは新人女優賞、第7回では助演女優賞を受賞しました。 2023年は『ホリミヤ -piece-』や『悲劇の元凶となる最強外道ラ…

 STU48のシングル「君は何を後悔するのか?」が、週間2.1万枚を売り上げ、1月23日発表の最新「オリコン週間シングルランキング」で1位を獲得した。 11位以降のランキングは「ORICON NEWS」でご覧ください  以降1…

日本企業の多くが定年退職の年齢として定めている「60歳」。平均寿命が延びた現在では、60歳を超えても現役で働いている人は多く、テレビなどで活躍している有名人の中にも実は60代だったという人は少なくないですよ…

「疲れているのにうるさくて眠れない」―そんな経験は誰にでもあるだろう。このたび中国貴州省から、父親のイビキにうんざりした赤ちゃんのある行動が捉えられ、SNSで拡散し注目されている。英ニュースメディア『LAD…

このほどオーストラリアのカップルがモーテルに宿泊した際、部屋にゴキブリが現れたためフロントに苦情を伝えた。1匹のみならず6匹もいたそうで、あまりに不潔な環境のため返金を求めた。しかしモーテル側は非を認め…

 12月22日、FIM世界耐久選手権(EWC)にフル参戦しているTeam Kawasaki Webike Trickstar(KWT)は、2024年シーズンのライダーラインアップを発表した。  KWTは2023年からEWCに参戦を開始したチームだ。TRICK STA…

女優の仲間由紀恵(44歳)が、11月12日に放送されたトーク番組「日曜日の初耳学」(MBS・TBS系)に出演。連続ドラマ「TRICK」(テレビ朝日系)で共演した俳優・阿部寛について「勝手に絆を感じている」と語った。 …

女優の仲間由紀恵(44歳)が、11月12日に放送されたトーク番組「日曜日の初耳学」(MBS・TBS系)に出演。連続ドラマ「TRICK」(テレビ朝日系)について「毎日『TRICK』のために生きてましたから」と語った。その他の…

タチ原作によるTVアニメ「桜Trick」全12話のオールナイト上映会が、11月22日の“いいちゅっちゅの日”に東京・新宿バルト9で開催される。 【記事】2013年に報じられた「桜Trick」TVアニメ化決定時のニュース 「桜T…

周囲とは違った雰囲気を醸し出し、演技でも独特な存在感を放つ個性派俳優。数多くの俳優が活躍している中、「この人だけオーラが違う!」と感じる人もいますよね。そこで今回は、たまらなく魅力的だと思う個性派俳優…

ニュース設定