「スノーボード」に関するニュース (78件)

 北京五輪のスノーボード・ハーフパイプで金メダルに輝いた平野歩夢(25)が19日、公式サイトを通じて結婚したことを報告した。 【写真】さらにイケメンに成長…!スノーボード平野歩夢の近影  平野は「私事では…

 本格的な冬の訪れとともに到来する、スキー・スノーボードのシーズンに向け、警視庁警備部災害対策課は「滑る時にチョコバーなどの携行食を持参すること」を公式Xアカウントで呼び掛けています。 【その他の画像…

ノルディックスキー・ジャンプ男子の小林陵侑(27=チームROY)が24日、アイスランド・アークレイリに特設されたジャンプ台で291メートルの大飛躍を披露した。 契約するレッドブル社の企画。国際スキー・スノーボー…

家の中にいるはずのない生き物がいたときって、驚きとともに頭が混乱してしまいますよね。時として昆虫や爬虫類にさえ驚かされるのですから、このお宅のケースに至っては……。 風呂場から家族の叫び声が聞こえて…

堀未央奈と百瀬拓実、白間美瑠と永田崇人が結婚生活を送る結婚モキュメンタリー番組「私たち結婚しました5」第6話が4月19日に放送された。 スノーボード旅行へ出かけた永田さんと白間さんは道中で車中泊し、夜食と…

 元NMB48でタレントの白間美瑠(26)と俳優の永田崇人(30)が“夫婦役”で共演する、ABEMAオリジナル結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました5』(毎週金曜 後11:00)の第6話が、19日に放送された。 【番…

 2000年代に加藤ミリヤや青山テルマなど、名だたるシンガーたちとコラボし注目を集めたラッパーの童子-T。2008年にリリースされたアルバム『12 Love Stories』は60万枚以上のセールスを記録し、平成のラップシーン…

 スマートフォングッズのHamee(ハミィ)は、防水に特化したスマホケースブランド「DIVAID(ディバイド)」から、ネオンカラーの防水ケースを発売しました。販売価格は2420円(税込)です。 【その他の画像】 ●海…

堀未央奈と百瀬拓実、白間美瑠と永田崇人の2組が出演する結婚モキュメンタリー番組「私たち結婚しました5」第6話が4月19日(金)今夜、「ABEMA」にて放送される。 スノーボード旅行へ出かけた白間&永田夫婦…

ボッチャで21年東京パラリンピック個人金、団体銅メダルの杉村英孝(42)が19日、都内でTOKIOインカラミとの所属契約締結会見に臨んだ。 1日付でサポートを受けることとなり「心強いです。3年を懸けて準備してきた。…

脳科学者の茂木健一郎がパーソナリティをつとめ、日本や世界を舞台に活躍しているゲストの“挑戦”に迫るTOKYO FMのラジオ番組「Dream HEART」(毎週土曜 22:00〜22:30)。 4月13日(土)、4月20日(土)の放送ゲス…

 元NMB48でタレントの白間美瑠(26)と俳優の永田崇人(30)が“夫婦役”で共演する、ABEMAオリジナル結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました5』(毎週金曜 後11:00)の第6話が、きょう19日に放送される。…

視聴の際は、止まらないキュンの嵐に注意が必要…!? ABEMAオリジナルの恋愛番組として話題の「私たち結婚しました」、その第5シリーズが現在絶賛配信中。つい先日4月12日(金)に折り返しとなる第5話が放送された本…

 矢野経済研究所(東京都中野区)が国内における2023年のスポーツ用内市場規模(国内出荷金額ベース)を調査した結果を発表し、前年比100.2%の1兆6493億1000万円であることが分かった。コロナ禍からの復調を支えた…

 元NMB48でタレントの白間美瑠(26)と俳優の永田崇人(30)が"夫婦役"で共演する、ABEMAオリジナル結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました5』(毎週金曜 後11:00)の第5話が、12日に放送された…

5月8日(水)に1st写真集『おぎはな』を発売するアイドルグループ・≠ME(ノットイコールミー)の愛くるしさ満点美少女・尾木波菜が4月15日(月)発売『週刊プレイボーイ18号』の表紙&巻頭グラビアに登場。撮影エピ…

トム・ブラウンのみちお(39歳)が、4月13日に放送されたバラエティ番組「ちょっと福岡行ってきました!」(TVQ九州放送)に出演。もともとプロスノーボーダーになろうと思っていたが、心変わりして芸人の道に進んだ…

 岩岳リゾート(長野県白馬村)は、運営する「白馬岩岳マウンテンリゾート」の2023年度来場者数が、夏季22.2万人と冬季14.7万人を合わせて00年以降最高となる36.9万人超を記録したと発表した。 【その他の画像】 ●…

 『葬送のフリーレン』のフリーレンのコスプレ姿でスノーボードを楽しむ様子を撮影した動画がX(Twitter)で注目を集めています。フリーレン様がスノボを!? 【動画】ゲレンデを滑走するフリーレン  「滑走のフリー…

SNSで話題のキャラクター「ウインナー星人」が、フィギュアになってガチャガチャに登場! 全国に設置されたガシャポン自販機シリーズで、4月第1週より順次販売がスタートします。 個性豊かな5人の「ウインナー星人…

 2023年末から2024年にかけて、続々とスマートウォッチの新モデルが発売されています。ここでは、その中でも日常使いに適した3つのモデルをピックアップして紹介します。 【その他の画像】  それぞれ、スタンダー…

‘21年4月にSKE48から卒業し、現在はラジオや舞台を中心に活動している女優・高柳明音が、‘24年3月29日に芸能デビューから15周年の節目を迎えた。15年前のこの日、SKE48の第2期生オーディションに合格し、アイドル…

 グラビアアイドル・葉月あやが、サミーネットワークスが運営するオンラインゲームセンター『GAPOLI(ガポリ)』のサービス開始1周年を記念した「GAPOLI1周年アンバサダー」就任。3月27日(水)22時から行われる1周年…

[caption id="attachment_291653" align="alignnone" width="900"] ANA パース支店 馬淵庸輔支店長[/caption] 全日本空輸(ANA)は2023年10月から、オーストラリア西部・パースへ…

三菱自動車工業がピックアップトラックの新型「トライトン」を日本に導入した。この国で買えるピックアップといえばトヨタ自動車「ハイラックス」かジープ「グラディエーター」くらいしかなかったから選択肢が増えた…

2月29日に野球の大谷翔平が結婚を発表。日本のみならず、世界中から祝福とロスの声が飛び交った。夏にはパリ五輪もあり、スポーツ界にますます注目が集まる今年。応援したいのに、好きな選手の“結婚”の2文字を目に…

中古の軽自動車には性能の割に価格が安いお買い得モデルもあります。予算50〜100万円程度でも手に入る、おすすめの「コスパ優良」軽自動車や、今後値下がりが期待できる人気の軽自動車を紹介します。【写真】「3代目…

 この1週間とくに話題を集めたニュース記事を『ORICON NEWS』よりピックアップ。3月22日までの1週間は、次の記事がとくに多くの読者に閲覧された。 【動画】谷尻萌の結婚相手!かつて六本木の帝王と呼ばれたサンド…

1979年4月7日から1980年1月26日まで名古屋テレビ系列で放送されたアニメ『機動戦士ガンダム』。主人公のアムロ・レイがガンダムを操縦するシーンを見て、自分も操縦したいと思った人は多いでしょう。筆者も子どもの…

 俳優の杉浦太陽(43)が14日までに自身のYouTubeチャンネル「たぁちゃんネル」を更新し、「今日納品した」という新車を紹介。車種は明かさなかったが7人乗りのファミリーカーについて説明した。 【写真】これはガ…

ニュース設定