「ラーメンズ」に関するニュース (7件)

 「君は面白いからヨシモトに行ったほうがいい」  かつて、そんな会話がよく交わされる時代があった。今でも十分成立する内容であり、お笑い系芸能事務所の代表格といえば、吉本興業だろう。  一般的に、芸…

「この化け物と同じ時代に生まれた限り、僕はおそらく作り手として一生、自分に満足できない気がする……」 『イップス』で脚本を担当しているオークラは、著書『自意識とコメディの日々』(太田出版)の中で、主演…

「キングオブコント2021」王者でもある空気階段が、自身最大規模となる全国10都市・全29公演の全国ツアー『ひかり』の開催を発表。そこで鈴木もぐら、水川かたまりのおふたりに、ツアーについて、そしてなぜかカレー…

 元ラーメンズで俳優としても活躍している片桐仁(50)が3月31日、自身のX(旧ツイッター)を更新。妻と次男・春太さん(13)の“顔出し”親子2ショットを公開した。 【写真あり】「素敵ですね」「いい写真」妻&1…

 元ラーメンズで俳優の片桐仁(50)が20日、自身のX(旧ツイッター)を更新。「地獄が出来上がった…」と妻の手作り料理を公開した。 【写真あり】「地獄が出来上がった…」妻の手作り料理披露の片桐仁  片桐は…

 元ラーメンズで俳優としても活躍している片桐仁(50)が3日、自身のX(旧ツイッター)を更新。「今日は21年目の結婚記念日」と報告し、ロングヘアの妻との仲むつまじい“顔出し”夫婦2ショットを公開した。 【写…

マンガを愛する人々に、とりわけ思い入れのある1作を選んで紹介してもらっているこのコラム。今回からは、コミックナタリーの15周年に合わせた特別編を、全5回にわたってお届けします。お笑いナタリーのマンガ好き記…

ニュース設定