「AKB」に関するニュース (108件)

【モデルプレス=2024/04/19】元AKB48の大家志津香(32)が19日、所属事務所を通じて俳優の岩田玲(34)と結婚したことを報告。AKB48の柏木由紀が発表を受け、コメントした。 【写真】大家志津香の結婚相手 ◆…

 アイドルグループ・AKB48の3期生“ゆきりん”こと柏木由紀(32)が16日、横浜・ぴあアリーナMMで『柏木由紀卒業コンサート〜17年間、歩いてきたこの道〜』を開催した。現役メンバー総勢46人、OG15人が集結した大舞…

 AKB48の柏木由紀さんが3月14日にX(Twitter)を更新。16日に予定されている卒業コンサートのグッズが発表されたものの、自身に無断でラインアップが変更されていたことを明かしショックをつづりました。 【画像】…

 2023年10月にAKB48を卒業した湯本亜美さんが、3月にプロレスデビューを果たすことが分かりました。 【画像】アイドルからレスラーとなっていく湯本亜美さん  湯本さんは、東京女子プロレスが3月31日に東京・両…

元AKB48メンバーで、実業家でもあるタレントの川崎希さんが2月11日に放送されたフジテレビ系「ワイドナショー」に出演。かつて妊娠時に「流産しろ」などとインターネット上で受けた嫌がらせの書き込みについて発信者…

実業家でタレントの小嶋陽菜(35歳)が、11月15日に放送された情報番組「DayDay.」(日本テレビ系)に出演。人生観が変わったきっかけが“アイドル時代に出会った山里亮太”だったと告白した。その他の大きな画像は…

元「バイトAKB」のラーメン店主・梅澤愛優香さんがフードジャーナリスト・はんつ遠藤さんからセクハラを受けたうえ、SNS投稿によって名誉を傷つけられたとして訴えていた裁判の判決が8月25日、横浜地裁であった。中…

 AIが人間の仕事を奪うのではないか。そうした懸念は数年前から存在するが、非常に画期的な事例が生まれることになりそうだ。大手出版社の集英社は5月29日、AI生成画像を使ったグラビア写真集『生まれたて。』を発…

元AKB48のタレント大家志津香(32)が24日、日本テレビ系「上田と女が吠える夜」(水曜午後9時)に出演。ストレスを吹っ切れるようになったきっかけを明かした。 この日は「ストレスをため込む女と発散できる女のイ…

【モデルプレス=2024/04/23】NMB48の元メンバーでタレントの磯佳奈江が4月23日、自身のInstagramを通じ第1子の妊娠を報告した。 【写真】妊娠発表の磯佳奈江、ふっくらお腹披露 ◆磯佳奈江、妊娠発表 磯は「この…

 元SKE48、AKB48のタレント松井珠理奈が16日深夜放送のテレビ朝日系『イワクラと吉住の番組』にゲスト出演し、18年に行われた『AKB48 53rdシングル世界選抜総選挙』にて、6年経った今だから話せる、1位を獲得した…

 ■「全然関係ない私がすごい1番泣きそう」同番組のこの回にゲスト出演したのは、松井と他に、まもなくAKB48を卒業する柏木由紀と元乃木坂46の松村沙友理というなかなか珍しい組み合わせ。同番組で最も印象的だ…

博多華丸・大吉の博多大吉(53歳)が、4月20日に放送されたトーク番組「二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜」(テレビ東京系)に出演。ゲストの元HKT48・AKB48の中西智代梨(28歳)について、“浅からぬ縁”がある…

タレントの西野未姫(25歳)が、4月20日に放送されたバラエティ番組「あさパラS」(読売テレビ)に出演。退職経験者(AKB48卒業)として、“退職代行サービス”を利用する人に理解を示した。番組はこの日、“退職代…

 「AKB48」元メンバーでタレントの入山杏奈さんが4月18日、Xを更新。写真を添えて運転免許取得を報告しました。SNS上では「免許証の写真にしてはあまりにもお顔が強い」など反響の声があがっています。 【画像】入…

19日に結婚を報告したタレントの大家志津香さんと俳優・岩田玲さんに対して、芸能界から祝福のコメントが続々と舞い込んでいます。 【写真を見る】【大家志津香】岩田玲さんと結婚…芸能界から祝福の声続々「祭…

【モデルプレス=2024/04/19】元AKB48の大家志津香(32)が19日、所属事務所を通じて俳優の岩田玲(34)と結婚したことを報告。AKB48でともに活動していた仲間から祝福の声が集まっている。 【写真】大家志津香の…

元AKB48でタレントの武藤十夢(29)が18日、インスタグラムを更新。へんとう炎の手術のため、入院していたことを明かした。 武藤は「先日、扁桃腺摘出手術をして少しの期間入院していました」と病室のベッドの上とみ…

30日の劇場公演をもってAKB48を卒業する柏木由紀(32)が17日までにインスタグラムを更新。AKBメンバーとして最後となるグラビアを告知した。 柏木は「明日4/18!『週刊ヤングジャンプ』発売日です 表紙+巻頭グラ…

元SKE48、AKB48松井珠理奈(27)が16日深夜放送のテレビ朝日系「イワクラと吉住の番組」(火曜0時15分)にゲスト出演。09年から10年間行われたグループ名物の「選抜総選挙」立候補当時を回想した。 「私自身が総選挙…

元SKE48、AKB48松井珠理奈(27)が16日深夜放送のテレビ朝日系「イワクラと吉住の番組」(火曜0時15分)にゲスト出演。「グループ内で苦手なメンバーは何人?」との問いに答えた。 松井はフリップに「3人くらい」と…

 「AKB48」元メンバーでタレントの平嶋夏海さんが4月14日、YouTubeチャンネルを更新。サウナに入りながら、女性用サウナの温度設定について持論を展開しました。 【画像】サウナで汗を流す平嶋さん  サウナ好きで…

 元AKB48メンバーで、現在は社長にモデル、YouTuberなど器用にこなすタレントの小嶋陽菜(35)。「こじはる」の愛称で親しまれていた彼女だが、今月に入って更新したYouTube動画での“近影”にSNSがざわついている…

 サバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS』(通称:日プガールズ/日プ)から誕生し、17日にメジャーデビューする11人組ガールズグループ「ME:I(ミーアイ)」が12日、テレビ朝日系『ミュージ…

 アイドルの住んでいるマンションの家賃は一体どのくらいなんだろう――こんな疑問を持ったことはないだろうか?最近、元AKB48メンバーが家賃を赤裸々に暴露し話題となっている。 峯岸みなみは初家賃が30万円 …

 SixTONES vs Snow Manの「Imitation Rain/D.D.」(2020年1月22日発売)が、本日12日発表の『オリコン令和ランキング(令和元年〜5年)』作品別売上数部門の「シングルランキング」で1位を獲得。期間内売上188.2万…

 SixTONES vs Snow Manの「Imitation Rain/D.D.」(2020年1月22日発売)が、本日12日発表の『オリコン令和ランキング(令和元年〜5年)』作品別売上数部門の「シングルランキング」で1位を獲得。1位獲得の感想やお…

4月10日、情報番組『あさイチ』(NHK)にゲスト出演した大沢あかね(38)の“激変”ぶりに注目が集まっている。 この日は、グレーのニットに白い穴あきトップスを重ねたコーディネートで出演。番組で頭痛を特集して…

 4月9日に放送された『踊る!さんま御殿!! 3時間SP』(日本テレビ系)に元SKE48の松井珠理奈が出演。同番組への出演は13年ぶりで、大人になった現在の恋愛観を語った。 大人の女性になっていてビックリ! 「11歳…

9日深夜放送『イワクラと吉住の番組』(テレビ朝日系)にアイドルグループ・AKB48の元メンバー・峯岸みなみが登場。夫のユーチューバー・東海オンエアのてつやに関する不満を漏らした。 ■質問に数字で回答新世…

ニュース設定