「AV」に関するニュース (75件)

「セクストーション」(性的脅迫)という言葉を聞いたことはありますか。 【関連記事:「16歳の私が、性欲の対象にされるなんて」 高校時代の性被害、断れなかった理由】 「sex」(性的)と「extortion」(ゆす…

セクシー女優の霜月るなが23日、X(旧ツイッター)を更新。「私が、松本さんの足を引っ張ってるならば 本当にごめんなさい」とつづった。 ダウンタウン松本人志(60)が開催した16年の大阪・リッツカールトンホテル…

 11日、「村田製作所」がX(旧Twitter)上でトレンド入りして話題を呼んでいる。売上高は優に1兆円を超え、純利益は2000億円を超える世界的優良企業だが、BtoBメーカーゆえに社名を知らないという人も少なくないよ…

 パナソニック コネクトは4月15日に、同社が7月26日〜8月11日の期間にフランス・パリで開催される「第33回オリンピック競技大会」、および8月28日〜9月8日の期間に開催される「パリ2024パラリンピック競技大会」に…

 マクスゼンは4月15日に、4K対応チューナーレステレビブランド「CHiQ(チック)」から、75インチの「JU75G7E」と85インチの「JU85G7E」の2モデルを発売した。価格はどちらもオープンで、オンラインショップ「XPRICE…

映画『悪は存在しない』の公開を記念して、シモキタ‐エキマエ‐シネマ「K2」では4月19日(金)より濱口竜介監督特集を実施する。 2022年にオープンした、シモキタエキウエ直結のミニシアター、シモキタ‐エキマエ…

 2023年4月4日、「AV産業の適正化を考える会 シンポジウム」が都内で開催された。当シンポジウムは、2022年6月に施行された「AV出演被害防止・救済法」(AV新法)の改正を求める「AV産業の適正化を考える会」が主催…

セクシー男優のしみけんが、9日よるに公式X(旧・ツイッター)を更新。自身の高級車が破損したことを報告し、ファンから同情の声を集めている。 ■歩きスマホを避けたところ…「腹立つなー。携帯いじりながら歩…

 車やバイクで目的地に向かうとき、スマートフォンのカーナビアプリを利用することは全く珍しいものではなくなった。実は「スマホでカーナビ」が普及してから既に10年以上が経過している。iOSやAndroidにプリインス…

2007年11月、一人のグラビアアイドルが華々しくAVデビューを飾った。元・芸能人のセクシー女優として人気を博した板垣あずささんは、約5年の現役生活の後にAVを引退し、タレントとして活動を続けている。 彼女は現在…

2023年にセクシー女優を引退した三上悠亜さんが、2日発売の写真週刊誌FLASH(光文社)の表紙&巻頭グラビアに登場。健康美あふれるランジェリー姿を披露しました。【写真】清楚なランジェリー姿の三上悠亜さん三上さ…

家じゅう溢れかえるモノに囲まれて生活している人の多くは、「いつかは断捨離しよう」と思いつつも、ついつい先延ばしにしがちだ。 時折にわかに片付けを思い立つも、対峙する品々にはそれぞれ思い入れがあり…

「どいつもこいつも馬鹿だからさ。潰れて当然なんだよ、こんなくそ銀行、悪いけど。遅いぐらいなんだ、もっと前に潰れるべきだった。ゴミだよ、この銀行は。ダイナマイト爆破かなんかしてブルドーザーで片した方が良…

 現在、ネットを中心に密かに人気となっているのが、“R18”のプラネタリウムだ。コニカミノルタのプラネタリウムで上映されている『R18オトナ プラネタリウム 2回戦 -古代ギリシャのハレンチナイト-』という作品で…

 エディオンは、福岡市中央区に「エディオン笹丘店」を4月5日に新設オープンする。油山観光道路に面した利便性の良い立地に出店。福岡県内23店舗目の直営店となる。 その他の画像はこちら ●新しい買い物を体感 …

《人を笑わせることを志してきました。たくさんの人が自分の事で笑えなくなり、 何ひとつ罪の無い後輩達が巻き込まれ、自分の主張はかき消され受け入れられない不条理に、ただただ困惑し、悔しく悲しいです。世間に…

TOKYO FMで月曜から木曜の深夜1時に放送の“ラジオの中のBAR”「TOKYO SPEAKEASY」。常連客・堀江貴文さんと、ゲストにSODクリエイト・代表取締役の野本ダイトリさん、HANAYA PROJECT株式会社 代表取締役社長・高岡…

 昨年11月に配信がスタートしたセクシービデオの撮影場所を巡り、X(旧・Twitter)上で批判の声が相次いでいる。 「身長136cmの女優が主演を務める作品のドラマパート部分が、杉並区立蚕糸(さんし)の森公園で撮…

 “笑いのカリスマ”、ダウンタウン・松本人志が複数の女性に性的ハラスメントを強要していたという疑惑を報じた『週刊文春』の記事を巡る第1回口頭弁論が3月28日に東京地裁で開かれる。  一方、文春が報じた松本…

瀬文まりの新連載「気持ちイイ恋 教えて下さい〜下手なあなたと私と彼〜」が、本日3月11日にマンガMeeでスタートした。 【大きな画像をもっと見る】 スポーツジムで働く華は、性の不一致で彼氏と破局した。「本当…

悪質ホスト問題では、多額の売掛(ツケ払い)を抱えた女性が性風俗業に追い込まれる。国内に限らず、ときには海外売春にも及ぶ。あるホストクラブ代表の座に就く看板ホストによる「結婚詐欺」にかかった、ある女性も…

連日のように逮捕者や店の摘発が相次いでいる「ホスト業界」に対して、被害にあった女性からのうったえが止まらない。高額な売掛(ツケ払い)を背負わせる悪質ホストだけでなく、店を代表するような看板ホストにも「…

 セクシー女優の霜月るなが7日、自身のXを更新。お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志をめぐる週刊誌の報道で、大阪で行われた飲み会の記事内容について反論した。 【写真】BreakingDownのオーディションにも登場…

 「ダウンタウン」松本人志さんを巡る騒動について言及していたセクシー女優の霜月るなさんが3月5日、Xを更新。裁判に証人として出廷することも辞さないと覚悟をつづりました。 【画像】松本さんを“擁護”したセク…

 2017年にデビューして以来、AV業界で数々の賞を受賞し大活躍してきた深田えいみ(25)。2021年からは公式YouTubeチャンネル『どうも、深田です。』で120万人以上の登録者を誇るYouTuberとしても配信活動しているが…

 AV女優・霜月るなが3月3日、X(旧Twitter)でダウンタウン・松本人志との飲み会に参加した過去を告白。昨年12月発売の「週刊文春」(文藝春秋)で“性加害疑惑”を報じられたのをきっかけに、松本には、性的な行為…

 2023年も終わるという時期に、過去の“性加害疑惑”が浮上したダウンタウン・松本人志。本人は完全否定し、所属事務所・吉本興業も報道に対して抗議する声明を出していたが、ネット、テレビではさまざまな動きがみ…

 セクシー女優の霜月るなが3日、自身のXを更新。お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志をめぐる週刊誌の報道で、大阪で行われた飲み会に参加していたと明かし、記事は「デタラメ」などと反論した。 【写真】松本人…

 セクシー女優の霜月るなさんが3月3日、Xを更新。現在、芸能活動休止中の「ダウンタウン」松本人志さんについて言及しました。 【画像】松本さんに言及したセクシー女優・霜月るなさん  霜月さんは松本さんを巡…

ニュース設定