「BUSTED」に関するニュース (10件)

TVアニメ『神は遊戯に飢えている。』が4月1日(月)より、放送・配信スタート。第1話「Gods' Games We Play」のあらすじと場面カットが到着した。 『神は遊戯に飢えている。』は、細音啓が「MF文庫J」より刊行…

TVアニメ「神は遊戯(ゲーム)に飢えている。」第1話のあらすじ、場面カット、予告映像が公開された。 【大きな画像をもっと見る】 4月1日にAT-X、TOKYO MXほかで放送開始の「神は遊戯に飢えている。」。第1話「Go…

TVアニメ「神は遊戯(ゲーム)に飢えている。」の新たなPVが公開。追加キャストとして富田美憂の出演も発表された。 【大きな画像をもっと見る】 今回公開されたPV第2弾では、島崎信長演じる主人公フェイたちが、…

TVアニメ「神は遊戯(ゲーム)に飢えている。」の放送・配信開始日が4月1日に決定。併せて追加キャスト、キービジュアルが公開された。 【画像】細音啓の小説3作のアニメ化を記念したコラボビジュアル 細音啓の小…

TVアニメ「神は遊戯(ゲーム)に飢えている。」のスペシャルビジュアル第1弾「レオレーシェ×チェス」が公開された。 【大きな画像をもっと見る】 4月から放送される「神は遊戯に飢えている。」は、神々からさまざ…

このほどインドで、女装をして採用試験会場に来た男が逮捕された。男は恋人の代わりに試験を受けようとして、ヒゲを剃り、化粧や女性用の洋服を着て変装していた。男が逮捕された上に、恋人は受験資格をはく奪された…

アメリカには数え切れないほどの観光スポットがあるが、シカゴで何の変哲もない住宅地に昼夜問わず多くの人が訪れるようになった。きっかけは、あるアーティストがXにコンクリートの歩道にあるネズミの形をしたくぼ…

TVアニメ「神は遊戯(ゲーム)に飢えている。」の追加キャスト、PV第1弾、主題歌情報が発表された。 【動画】AliAによるオープニングテーマも聴ける新PV 「神は遊戯に飢えている。」は、神々からさまざまな能力“…

ライトノベル『神は遊戯に飢えている。』がTVアニメ化され、2024年に放送されることがわかった。これに伴いティザービジュアルとPVが公開。フェイ役で島崎信長、レオレーシェ役で鬼頭明里の出演も発表され、コメント…

TVアニメ「神は遊戯(ゲーム)に飢えている。」の放送開始時期が2024年に決定。併せてフェイ役を島崎信長、レオレーシェ役を鬼頭明里が演じることが発表された。 【大きな画像をもっと見る】 「神は遊戯に飢えてい…

ニュース設定