「Cafe&Bar」に関するニュース (6件)

 近年、耳にするようになったeスポーツ。まだまだ日本では市民権を得ていないようだが海外では億単位を稼ぐプレーヤーが続出しているという。  コナミグループは2月21日、東京都中央区のコナミクリエイティブセン…

JR西日本金沢支社エリアで駅構内の物販・飲食事業等を手がけるジェイアールサービスネット金沢は、2024年3月16日の北陸新幹線金沢〜敦賀間開業に合わせ、新たに整備される小松駅から敦賀駅までの6駅で駅ナカ店舗の営…

関西エアポートは、12月5日にリニューアルオープンする関西国際空港第1ターミナルの国際線エリアを公開した。 出発エリアにはウォークスルー型の免税店のほか、雰囲気が異なる4つのエリアを設け、計27店舗が新規出…

 森ビルが開発を進めてきた新複合施設「麻布台ヒルズ」が11月24日の開業に先立って公開された。  麻布台ヒルズは、虎ノ門・麻布台地区の8.1ヘクタールの広大なエリアを約300人の権利者とともに官・民・地元が一体…

 森ビルが参画する「麻布台ヒルズ」の開業日が、11月24日に決定した。8月8日の今日開催された開業日の決定に伴う記者会見に森ビルの辻慎吾代表取締役社長が登壇し、同施設に入居する全150のテナントを発表した。 …

 森ビルが推進している「虎ノ門ヒルズ ステーションタワー」(以下、ステーションタワー)のオープン日が、10月6日に決定した。併せて、入居する全65のテナントが発表された。  ステーションタワーには、開放的な…

ニュース設定