「DEAN FUJIOKA」に関するニュース (16件)

人を引きつける性的な魅力を意味する言葉「色気」。一口に色気といっても性別や年齢などによって違いがありますが、中でも大人としての円熟味を増した40代の男性から強力な色気を感じるという人は多いのではないでし…

 俳優でモデルの三吉彩花、韓国の7人組ボーイグループ・ENHYPENのJAKEとSUNGHOON、モデルの長谷川潤が出演する番組『ティファニー ブルーに魅せられて』が、28日(後4:00〜)放送されることが決定した。 【写真】…

【モデルプレス=2024/04/14】40歳という一つの節目に、自身初となる1st写真集『Onestà(オネスタ)』(幻冬舎)を出版したEXILE/三代目 J SOUL BROTHERSのEXILE NAOTO(なおと/40)にモデルプレスがインタビ…

【モデルプレス=2024/04/14】40歳という一つの節目に、自身初となる1st写真集『Onestà(オネスタ)』(幻冬舎)を出版したEXILE/三代目 J SOUL BROTHERSのEXILE NAOTOにモデルプレスがインタビュー。後編では…

ドラマや映画でメインキャストとして活躍している40代の男性俳優。中には静かにたたずんでいるだけで思わず見ほれてしまうような、かっこいい人も多いですよね。そこで今回は、最高にかっこいいと思う40代の男性俳優…

DEAN FUJIOKAの新曲「Stars of the Lid」のMVが公開された。 「Stars of the Lid」は、7月にリリースした自身初のベストアルバムの表題曲。 プラネタリウムで見る星座ひとつひとつにストーリーがあるように、彼の…

芸能界には、きょうだいで活躍している有名人が多数存在します。関係を明らかにする機会が少ないためか、きょうだいであることがあまり知られていない人も少なくないようです。そこで今回は、実はきょうだいと知って…

DEAN FUJIOKAが7月26日にリリースした自身初のベストアルバム「Stars of the Lid」に収録されている新曲「Teleportation」のミュージックビデオ(MV)に、ドラマで共演した岸井ゆきのが出演。MVは本日8月14日(月)1…

コンサートやミュージック・ビデオなどでかっこいいパフォーマンスを披露する男性アーティスト。歌唱力や演奏テクニックはもちろん、ルックスでもファンを魅了するミュージシャンは少くありません。そこで今回は、ガ…

Text by CINRA編集部『テレ東音楽祭2023夏〜思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発〜』が本日6月28日17:30からテレビ東京系で5時間生放送される。2014年にスタートし、今年で10年目を迎える『テレ東音楽祭』…

6月28日(水)17時30分より、『テレ東音楽祭2023夏〜思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発〜』が5時間にわたり生放送される。総合MCは国分太一(TOKIO)、テレ東音楽祭応援隊長をTravis Japanが担当、進行は…

40代は脂が乗り切る年代などと言われますが、俳優にとっても演技力や渋みが高まり、円熟の年代であると言えます。そこで今回は、イケメンだと思う40代の男性俳優は誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにし…

テレビや映画で活躍する俳優には、外見やたたずまいから色気を感じさせる人も多いですが、こうした俳優の中には、年齢や演技の経験を重ねることで、その色気がさらに増すタイプもいますよね。そこで今回は、最近さら…

ディーン・フジオカ(藤岡靛)がNetflixオリジナルドラマ「次の被害者(誰是被害者)」Season2に出演することが分かった。併せて場面写真も解禁された。 「次の被害者」は、2020年から配信されているNetflix…

額から頭の中央部にかけて頭髪を半月型にそり上げ、残った髪を束ねて前方に寝かせた髪形を指す「丁髷(ちょんまげ)」。ドラマや映画の時代劇ではおなじみですが、現代の感覚からするとユニークな髪形ということもあ…

NHKの中でも人気が高い放送枠としておなじみの大河ドラマと連続テレビ小説(通称:朝ドラ)。俳優の中には、このいずれの枠にも出演し、視聴者の印象に残る演技を見せてくれた人が少なくありませんよね。そこで今回…

ニュース設定