「DNA鑑定」に関するニュース (20件)

長谷川博己がアンチな弁護士の主人公を演じる「アンチヒーロー」の2話が、4月21日に放送。緋山の判決後に新たな事実が発覚するシーンに、「正義とは何だろう」の声が上がっている。 長谷川博己が主演を務める本作は…

 長谷川博己が主演する日曜劇場『アンチヒーロー』(TBS系/毎週日曜21時)の第2話が21日に放送され、町工場社長殺害事件の裁判でついに判決が下るものの驚きの展開を迎えると、ネット上には「ヤベーーー!」「コワ…

【モデルプレス=2024/04/21】俳優の長谷川博己が主演を務めるTBS系日曜劇場『アンチヒーロー』(毎週日曜よる9時〜)の第2話が、21日に放送された。“二重のどんでん返し”に反響が寄せられている。<※ネタバレあ…

アメリカで、13年ほど前に行方がわからなくなった女性の生存が確認された。『KKTV News』『Daily Mail』などが伝えている。 ■学校に行ったはずが…2010年10月20日朝、アメリカ・テキサス州在住の当時14歳の女…

カズレーザー(メイプル超合金)がMCを務める『カズレーザーと学ぶ。』(日本テレビ系、毎週火曜22:00〜)が3月19日に放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信される。今回のテーマは…

 都市伝説として知られる「マクドナルドのハンバーガーにはミミズ肉が使われている」ということが事実であるのか実験する動画が公開され、30万回以上再生されています。専門的な施設でDNA鑑定をする、本格的な検証…

マッチングアプリで知り合った男性の子を妊娠したが、相手と連絡が取れなくなったーー。弁護士ドットコムに、このような相談が寄せられている。 【関連記事:セックスレスで風俗へ行った40代男性の後悔…妻からは離…

“サッカーの神様”ことペレの娘を自称する女性が、親子関係証明のため、遺体のDNA検査を求めている。ブラジルメディアによると、マリア・ド・ソッコロ・アゼべドさん(60歳)は、ペレの8番目の子供であることから、…

別れた後に妊娠がわかった大学生の元カレが「認知しない、養育費も払わない」と中絶を迫ってきた——。こんな相談が弁護士ドットコムに寄せられました。 【関連記事:「何で全部食べちゃうの!?」家族の…

弁護士法は、一部の例外を除いて弁護士以外が報酬を得る目的で法律事務を行うことなどを「非弁行為」として禁じている。ただし、条文が必ずしも明確ではないこともあり、本来の範囲を超えて業務を行う隣接士業者も存…

上野樹里が7年ぶりに映画主演、林遣都と初共演を果たす映画『隣人X -疑惑の彼女-』。この度、林さん演じる週刊誌記者の笹が、バカリズム演じる副編集長・月村のある行動に激昂し、激しくつかみかかる緊迫したシーン…

芸歴14年、吉本興業所属のお笑いコンビ、カゲヤマが「キングオブコント2023」(以下KOC)で準優勝! ヒゲにロン毛のタバやん。が妹キャラを演じ、身長180cmの益田康平に「むぎゅ」と抱き着くネタや、KOCでも見せた…

一生添い遂げることを誓って結婚した夫婦であっても、さまざまなトラブルが起きるものです。代表的なのは不倫にまつわるトラブルでしょう。 【関連記事:「16歳の私が、性欲の対象にされるなんて」 高校時代の性被…

【第1話】から読む。 前回からの続き。私はマイコ、32歳です。数ヶ月前、離婚しました。すでに再就職も決まっていたため、なんとか娘との2人暮らしをスタートさせることができました。離婚の原因は元夫・トモキの不…

生まれてくる子どもの父親は自分じゃないかもしれないーー。そのような相談が弁護士ドットコムに寄せられました。 【関連記事:「客に禁止行為をさせろ」メンズエステ店の秘密のルール 逮捕された女性スタッフの後…

「赤い袖先」や「キング・ザ・ランド」などドラマ主演作が注目を浴びているジュノが出演した「ただ愛する仲」は、ショッピングモール崩壊事故に巻き込まれた男女2人のせつない恋愛ドラマです。賑わっているショッピ…

「8月末に『フライデー』のウェブサイトに掲載されていたインタビュー記事で、また適当なことばかり言っていて……。コロナ禍や自身の目の病気で生活が苦しいと語っていましたが、目の手術は保険適用と還付金で、む…

堺雅人が自衛隊の秘密組織“別班”を演じる「VIVANT」の8話が9月3日に放送。二宮和也演じるノコルが披露した嫉妬や寂しさが入り混じった表情や演技に「見てる人全員味方につけた」「泣きました」など絶賛の声が上が…

ヨーロッパ最大級の制作会社であるTHE MEDIAPRO STUDIOが主導し、オンライン動画配信サービスHuluも製作に参画している超大型国際連続ドラマ「THE HEAD」。この度、第5話の配信に合わせ、誰もが犯人らしく見えてくる…

 女性には再婚禁止期間(離婚後100日間は再婚できない)があったのをご存知ですか? これを廃止する法案が、令和4年12月10日国会で成立しました。ただし、施行は令和6年4月1日からなので、現時点で女性が離婚をし…

ニュース設定