「Dragon Ash」に関するニュース (17件)

 女優、タレントのMEGUMIが、バンタン渋谷美容学院大学部の名誉学院長に就任した。4月10日に行われた開校イベントでは「10代の女性へ 自分のやりたいことを形にしていく大切な3つのこと」をテーマに45分間の初授業…

【モデルプレス=2024/04/10】タレントのMEGUMIが10日、都内のバンタン東京校・バンタン渋谷美容学院大学部で授業を行い、仕事での転機を明かした。 【写真】MEGUMI、肌見せタイトワンピ姿 ◆MEGUMI、学生へ授業行…

《MEGUMIのパワーと美貌に感服》 《きっといっぱい悩んで苦しんだんやろなあ。勇気もらえる》  タレントのMEGUMI(42)が、4月6日に放送された『アナザースカイ』(日本テレビ系)に出演し話題となっている。  番…

 4月3日、MEGUMI が自身のInstagramアカウントに、PEACH JOHNの30周年企画で撮影したランジェリー姿の写真を投稿。グラビア現役時代と遜色の無いほど、大胆な美ボディを披露した。  MEGUMIは「30周年企画にモデル…

 ロックバンド「Dragon Ash」ボーカルの降谷建志さんが2月6日にInstagramを更新し、15歳の誕生日を迎えた長男・凪さんを祝福。凪さんが0歳児のころの父子ショットも公開しました。 【画像】大きく成長した息子・凪…

 ミクスチャー・ロックバンド・Dragon AshのKjこと降谷建志(44)が6日、自身のインスタグラムを更新。映画『ラストレター』(2020年1月公開)で俳優デビューした長男・降谷凪が15歳の誕生日を迎えたことを明かし、…

タレントのMEGUMI(42歳)が12月30日、自身のInstagramを更新。Dragon Ash・降谷建志(44歳)との離婚を発表した。MEGUMIはこの日、Instagramのストーリーを更新し、「この度は私事でございますが、私MEGUMIは降谷建…

――サイゾーウーマンの管理人で芸能通のしいちゃんが、編集部員を相手にこの1週間で話題になった芸能ニュースを解説 編集G 近年、ジェンダーに対する意識の高まりに応じて、「女優」という言葉を使わず、男女共通…

 不倫の謝罪会見をする夫を鬼のような形相でガン見する妻。芸能史に残る“不倫の言い訳”会見を行った川崎麻世・カイヤ夫妻が、長年にわたる裁判を経て今月ついに離婚が成立した。 「今でこそ不倫は犯罪のように咎…

 今年1月、故郷の沖縄県に移住したSPEED・上原多香子が、現在、年下の実業家・Tさんと不倫中であると、10月27日発売の「フライデー」(講談社)が報道。上原にとって2度目の不貞報道となり、ネット上で波紋を呼んで…

 10月2日にスタートした連続テレビ小説『ブギウギ』(NHK)。今作は、戦後の日本を支えた歌手・花田鈴子の生涯を描く人間ドラマだ。大ヒット歌謡曲『東京ブギウギ』を歌った笠置シヅ子がモデルのため、主役には演技…

 9月末、キャバクラ勤務の30代一般女性との不倫&妻・MEGUMIとの別居が報じられたDragon Ashの降谷建志。その後、降谷は自身のInstagramのストーリーズ(24時間で投稿が消える機能)で、「一緒に暮らしていないこと…

 9月27日、『文春オンライン』でキャバクラ勤務の30代女性との不倫が報じられたDragon Ashの“Kj”こと降谷建志。同日、Instagramのストリーズで、妻・MEGUMIとの別居と離婚を認めた。 「MEGUMIさんが猛アタックす…

 9月27日、ニュースサイト「文春オンライン」で不倫を報じられたDragon Ash・降谷建志が、同日にインスタグラムのストーリーズ(24時間限定公開)を更新。自身の不倫問題には触れず、妻・MEGUMIとの離婚が決まって…

 9月27日、『文春オンライン』がMEGUMI(42)の夫・Dragon Ash降谷建志(44)が30代キャバクラ嬢と不倫関係にあることと、現在夫婦は別居していることを報じた。降谷もインスタグラムでそのことについて認め、離婚…

《MEGUMIと降谷建志(Kj)が魅せる、ティファニーの“ロック”な絆》  昨年、ファッション雑誌『VOGUE JAPAN』のウェブ版にて配信されたインタビュー記事だ。しかし、現在この記事は閲覧不可となっている。おそら…

 9月27日、『文春オンライン』で30代キャバクラ嬢との不倫と妻・MEGUMIとの別居が報じられたDragon Ash降谷建志が、Instagramのストーリーズ(24時間で投稿が消える機能)で別居と離婚を認めた。 7月には音楽フェ…

ニュース設定