「E―girls」に関するニュース (13件)

 マッシュホールディングスとグンゼが共同設立した新会社Balleliteの新ブランド「バレリット(Ballelite)」がデビューする。第1弾アイテムを4月25日に発売し、ブランド公式オンラインストアのほか、楽天市場やAmaz…

「結婚しましたけど、変わらずエンターテインメントの道を進んでいきたいと思い、NEWSを頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!」  3月14日、小山慶一郎はレギュラー出演している関西ローカルの情報バラ…

 元E-girlsでモデル・藤井夏恋(27)が13日、自身のインスタグラムを更新。実姉で姉妹ユニット・ShuuKaRenとしても共に活動した藤井萩花さん(29)との“美脚2ショット”を公開した。 【写真あり】姉妹で“超ミニ…

 元E-girlsのリーダーでモデル・俳優の佐藤晴美(28)が7日、ファッション雑誌『InRed(インレッド)』(宝島社)の公式インスタグラムに登場。超ミニスカ×透けタイツの大胆美脚ショットが公開された。 【写真あ…

 年明けから結婚報道が相次ぐ芸能界。元日にはHIKAKINや吉谷彩子&秋元龍太朗、安住紳一郎アナらの結婚報告が相次ぎ、11日には堂本剛と百田夏菜子というビッグカップルが世間をにぎわせた。その後も16日にKAT-TUNの…

  「リー(Lee)」が、2024年春夏のイメージキャラクターに元E-girlsでクリエイターの藤井萩花、バンド「ALI」のフロントマン・ミュージシャンの今村怜央夫妻を起用した。リーが同夫婦をイメージキャラクター…

 1月17日、『Sexy Zone』の中島健人と元『E―Girls』の鷲尾伶菜の熱愛が報じられた。 「昨年4月、ふたりは3泊5日でバチカン市国に旅行していたそうです。交際期間はおよそ3年ほど。“セクシーサンキュー”などの甘…

 KinKi Kids・堂本剛(44)の結婚、KAT-TUN・中丸雄一(40)の結婚には驚かされた人も多いだろう。 旧ジャニーズアイドルたちの結婚に祝福の声  二人の結婚を報じたニュースのコメント欄には、 《結婚おめでと…

Netflixリアリティシリーズ「韓国ドラマな恋がしたい」より、アイナ・ジ・エンドの書き下ろし主題歌「華奢な心」が流れる予告編が公開された。 本作は、韓国を舞台に日本と韓国の俳優、男女8人が共同生活をしながら…

 10月7日と8日の2日間にわたり、京都府北部の天橋立で音楽フェスティバル『KYOTOPHONIE(キョウトフォニー)』が開催された。 「日本三景のひとつ、天橋立の絶景とともに、音楽とその土地ならではの食を楽しむイベ…

「実はしっかり見てます」「深夜なのがもったいない」「今期ドラマで1番面白い」など、その世界観にハマる人が続出、秘かな支持を得ているプラチナイト木曜ドラマ「彼女たちの犯罪」。 サスペンス・ミステリー好き…

芸能界には、きょうだいで活躍している有名人が多数存在します。関係を明らかにする機会が少ないためか、きょうだいであることがあまり知られていない人も少なくないようです。そこで今回は、実はきょうだいと知って…

稲垣吾郎、新垣結衣、磯村勇斗、佐藤寛太、東野絢香を迎え、第34回柴田錬三郎賞を受賞した朝井リョウによる同名小説を映画化した『正欲』。この度、公開日が11月10日(金)に決定し、ティザービジュアル&特報映像と…

ニュース設定