「Ein」に関するニュース (6件)

ヘンリー王子が、ドイツのデュッセルドルフで開幕した「インヴィクタス・ゲーム(Invictus Games)」の開会式に出席した。王子は会場でスタンディングオベーションが巻き起こる中、開会を宣言するスピーチを行った。…

エリザベス女王の一周忌当日、ヘンリー王子が英ウィンザー城にある聖ジョージ礼拝堂をサプライズ訪問する姿が目撃された。王子はロンドンで開催するイベントに出席するため、7日に英国に到着していた。礼拝堂をあと…

メーガン妃が、9月にドイツのデュッセルドルフで開催される「インヴィクタス・ゲーム(Invictus Games)」に、ヘンリー王子と共に出席することが発表された。ヘンリー王子はドイツ到着前に英国に立ち寄り、ロンドン…

 U−21フランス代表DFカステロ・ルケバが、リヨンからライプツィヒに完全移籍加入した。11日に両クラブが発表した。 リヨンの発表によると、ライプツィヒから支払われる移籍金は、ボーナスを含めて最大で3400万ユ…

 パリ・サンジェルマン(PSG)は19日、PSVからオランダ代表FWシャビ・シモンズを獲得したことを発表した。契約期間は2027年夏までの4年間で、新シーズンはライプツィヒへとレンタル移籍することも併せて伝えている…

 ブラウンシュヴァイクは3日、2022−23シーズンはウニオン・ベルリンからのレンタル移籍により同クラブでプレーしていたMF遠藤渓太について、レンタル移籍期間の延長を発表した。 横浜出身の快速ウインガーが、202…

ニュース設定