「FOX」に関するニュース (230件)

 6月8・9日に東京・日比谷公園と周辺エリアで開催される無料の音楽イベント『日比谷音楽祭2024』の出演アーティスト第2弾が14日、発表され、スピッツら5組がラインナップされた。 【写真】小田和正、スカパラ、キ…

今月8日、米カリフォルニア州の山中を走ってトレーニングしていた女性が子連れの母グマと遭遇してしまった。細い道の奥に大きな体のクマがおり、女性は後ずさりして距離を取ろうとしたが、クマは小走りで追いかけて…

テキサス・レンジャーズが球団史上初のワールドシリーズ制覇を遂げて幕を閉じた2023年のメジャーリーグ。大谷翔平は、その翌日にあたる11月2日(日本時間3日)に正式にフリーエージェント(FA)となる。2日から6日…

8月25日から解禁になった米ミシシッピ州のアリゲーター狩りで、同州のアリゲーターの最大記録を更新する個体が捕獲された。まるで恐竜のようなアリゲーター捕獲の話題を米ニュースメディア『Fox News』などが伝えた…

全米映画俳優組合(SAG-AFTRA)と全米脚本家組合(WGA)がストライキを実施していることを受け、9月18日に開催予定だった第75回エミー賞授賞式が延期となるようだ。関係者が「Variety」に明かした。新たな日程は未定…

米フロリダ州を旅行していた男性が、ワニとカメによる驚きの光景を撮影して話題になっている。写真には、水面に顔を出して泳ぐワニの背中に乗る1匹のカメの姿が写っていた。ワニを乗りこなすカメの姿には「フロリダ…

ピットブルによる悲惨な事故が後を絶たない。ブラジルで今月5日、児童文学作家として知られる73歳の女性が3頭のピットブルに襲われた。女性は当時、朝の散歩中で右腕と片耳を失う重傷を負った。ブラジルのニュースサ…

 FOXは、4月15日にテックアクセサリー販売サービス「caseplay」でKDDIのオンライン専用ブランド「povo」のキャラクターをモチーフにしたスマートフォンケースを販売開始した。価格は4480円(税込み)。 【その他の…

米カリフォルニア州の閑静な住宅街で今月4日朝、速度超過でカーブを曲がりきれなかった車が、民家の車庫に突っ込んだ。車が宙を舞う様子は近所のドアベルカメラが捉えており、米ニュースメディア『KTVU FOX 2』など…

今月6日、米ジョージア州の民家で火災が発生し、11歳の少女と愛犬が命を落とした。少女は大好きな愛犬が2階に取り残されていることに気付き、炎に包まれた家に飛び込んでいった。しかし脱出経路を失い、外に出ること…

アンジェリーナ・ジョリー(48)が、共同プロデュースをするブロードウェイミュージカル『アウトサイダー』のプレミア上演会に出席した。会場のレッドカーペットでは、アンジェリーナがブラッド・ピット(60)との間…

物音に気づき、慌てて様子を見に行った女性。そこにいたのは人ではなく、大きなワニだった。アメリカ・フロリダ州で暮らす女性の恐怖体験について、『Fox News』など同国のメディアが伝えた。 ■まさかの光景に…

ロシア極東カムチャツカ地方で今から数年前にドローンが撮影したシベリアン・ハスキーの映像が、最近になってSNSを騒がせている。動画はシベリアン・ハスキーが森の中でクマの家族と戯れる様子を捉えたもので、Insta…

川で遊んでいた愛犬がワニに襲われ、躊躇せず救出に向かった飼い主の男性はワニの背中に飛び乗り、ワニの口をこじ開けて愛犬を救い出した。犬も飼い主も大ケガをしたものの、命に別状はなかった。素手でワニの口をこ…

米カリフォルニア州の民家で、設置された監視カメラがピューマの姿を捉えた。大型肉食動物が住宅街に出没するのは一大事で、警察はすぐにその居場所を特定しようとしたが、なかなか見つからない。しかし捜査の結果、…

カナダのブリティッシュコロンビア州で先月30日、横断歩道にレンガが入ったかごが設置された。取り付けられた看板には、「レンガを掲げながら横断してください」と書かれている。レンガで車を傷つけられてしまう恐れ…

米テキサス州のボブ・ウルフ判事の妻メイ・ホアン・ウルフ被告(48)が4日夜、殺人罪で身柄を拘束され、6日までに起訴されたとFOX系列のKABBなどが報じている。 ウルフ家には親族間の継続的な確執があったようだ…

映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』シリーズで知られるマイケル・J・フォックス(62)が、俳優業復帰に前向きであることを明かした。マイケルは1991年にパーキンソン病と診断され、その後もセミリタイヤして俳…

水上悟志原作によるアニメ「戦国妖狐」の第2部「千魔混沌編」が、7月より連続2クールで放送されることが決定。合わせて水上の描き下ろしイラスト、「千魔混沌編」のイメージビジュアルが公開された。 【大きな画像…

米フロリダ州のゴルフ場で先月20日、体長4メートル超のワニが大きなカメを口に頬張る姿が目撃された。当時、このゴルフ場にいた男性は銃声のような音を聞いたそうで、それはワニがカメの甲羅を噛み砕く音だと分かっ…

米ミシシッピ州の農場で先月下旬、5本脚の子羊が誕生した。子羊は通常ならば安楽死されてしまうところだったが、動物のリハビリに尽力する女性に保護され、命の危機を乗り越えてなんとか歩けるまでになった。米ニュ…

息子の宿題が多いことに腹を立てた父親が、学校や地元警察に抗議の電話を何度もかけ、威力業務妨害で逮捕された。『Fox News』や『TODAY.com』が報じている。 ■宿題が多いと腹を立て2月29日、アメリカ・オハイ…

隣同士の家で飼われているゴールデンレトリバーとジャーマンシェパードは、一緒にドッグランに行くなど普段から交流している。非常に仲が良く、家にいてもすぐに会いたくなってしまうようで、庭のフェンスの隙間に鼻…

アメリカで、病歴を理由に不採用となった現職の男性警察官。賠償を求めて市を訴えていたが、このたび和解が成立した。『Fox News』『Daily Beast』などが伝えている。 ■別都市の警察官採用試験を受験2019年3月…

アメリカ・テキサス州の銀行強盗事件で、10代の少年3人が身柄を拘束された。『Fox News』と『Oddity Central』が伝えている。 ■若すぎる銀行強盗に衝撃14日、ヒューストン北部グリーンポイント地区のウェルズ…

アメリカのフィットネスジムで、ある会員を携帯電話のカメラで撮影し、苦言を呈した女性。会員資格を取り消されたことで、物議を醸している。『Fox News』『Daily Mail』などが伝えている。 ■女性用ロッカール…

カラスと一緒に過ごす2歳の男の子の姿を捉えた動画が話題を呼んでいる。カラスは、男の子の後ろをぴょんぴょんと跳ねながら追いかけっこをして遊んでいるのだ。強い絆で結ばれている男の子とカラスの不思議な関係に…

娘がストーカー行為に悩まされていると知り、何度か警察に相談していたという女性。しかし暴走を食い止めることができず、恐ろしい誘拐未遂事件が発生していたことを、『Fox News』などアメリカのメディアが伝えてい…

Text by 川浦慧Text by 稲垣貴俊いまや日本でも、ありとあらゆる海外ドラマを容易に見られるようになった。配信プラットフォームの発達によって、テレビしか選択肢のなかった時代には日本に入ってこなかったような作…

ヘンリー王子が、性加害疑惑で訴えられた米ラッパーの“ディディ”ことショーン・コムズに対する法的書類に名前が掲載されていることが明らかになった。訴訟を起こした音楽プロデューサーのロドニー・ジョーンズが提…

ニュース設定