「FPS」に関するニュース (97件)

22日からポイントサービスの草分けとも言える「Tポイント」が三井住友フィナンシャルグループの「Vポイント」と統合した。統合後の「Vポイント」のロゴマークから「機動戦士感が漂っている」と話題を呼んでいる。…

12日に公開された『名探偵コナン 100万ドルの五稜星』。同作の犯人の名前をゲーム内で無差別に巻き散らす迷惑ユーザーが登場したと、話題を呼んでいる。 ■劇場版『名探偵コナン』の犯人をネタバレ春季の映画と…

12日から上映スタートした劇場版第27弾『名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)』。人気キャラクターが多数登場する同作だが、いま“極悪なネタバレ”が話題になっている。 ■最悪すぎる攻撃くらって……

CoCo壱番屋では16日から「THEチキンカレー」を数量限定で発売開始。気になった記者が試してみたところ、めちゃくちゃウマかったので紹介したい。 画像をもっと見る■「THEチキンカレー」を発売開始CoCo壱では近…

昨年の休養から復帰一発目の11thシングル『君はハニーデュー』では、 "裏センター"のポジションを務めるグループのエースがひとり。"要"として後輩たちを引っ張りたいと意気込む天真爛漫な丹生…

 パソコンゲームを楽しむには、より良いプレイ環境を整えることも重要です。特にゲーム操作の要となるマウスに関しては、プレイするジャンルに最適なモデルを選ぶことで操作性が大きく向上します。 【その他の画像…

12日に公開された『名探偵コナン 100万ドルの五稜星』。同作を鑑賞中に「とあるハプニング」が発生する可能性があると、ネット上で話題を呼んでいる。 ■3日で観客動員数220万人を突破春季の映画といえば毎年劇…

 JAPANNEXT(ジャパンネクスト)は、27インチのWQHD(2560×1440)解像度ULTRA FAST IPSパネル、360Hzの超高速リフレッシュレート、便利な昇降式多機能スタンドを搭載し、USB-C(最大90W)給電に対応したゲー…

18日、アイラップの公式Xがポリタンクの防災面での有用性について紹介。この投稿への意見に対する回答に、ファンからの反響が寄せられている。 ■ポリタンクを防災グッズに18日、アイラップは公式Xにて「弊社が…

 JAPANNEXT(ジャパンネクスト)は、31.5インチIPSパネル採用の4K(3840×2160)解像度で144Hzの高速リフレッシュレートに対応し、昇降式多機能スタンドを搭載したゲーミングディスプレイ「JN-i315G144UR-HSP…

バーガーキングでは19日から期間・数量限定で「バディーバーガー」セット3商品を新発売する。また、「バディーバーガー」セット3商品いずれかを購入するとアニメ『WIND BREAKER(ウィンドブレイカー)』のオリジナル…

 パソコンゲームを楽しむには、より良いプレイ環境を整えることも重要です。特にゲーム操作の要となるマウスに関しては、プレイするジャンルに最適なモデルを選ぶことで操作性が大きく向上します。 【その他の画像…

17日、マクドナルドでは新商品を含む全7種のタツタシリーズが発売開始。その中に、マクドナルドで人気のチキンナゲットをよりおいしくするものがあったので紹介したい。 画像をもっと見る■「焼きとうもろこし…

サントリー食品インターナショナル株式会社は、23日から濃縮タイプ飲料「おうちドリンクバー POPメロンソーダ」「おうちドリンクバー POP C.C.レモン」を全国で新発売する。 ■「おうちドリンクバー」2種が発…

 JAPANNEXT(ジャパンネクスト)は、31.5インチVAパネル採用の4K(3840×2160)解像度で160Hzの高速リフレッシュレートに対応し、昇降式多機能スタンドを搭載したゲーミングディスプレイ「JN-315V160UR-HSP」…

17日、マクドナルドでは「チキンタツタ」と新商品「油淋鶏チーズ チキンタツタ」を含めたタツタシリーズを発売開始。気になった記者がさっそく食べてみたぞ。 画像をもっと見る■「チキンタツタ」シリーズが発…

16日、セブンイレブンでは千疋屋とコラボした新商品『セブンプレミアム 銀座千疋屋 まるでクラウンメロン』を発売開始。記者がさっそく食べてみたところ、激ウマだったため紹介したい。 ■千疋屋とのコラボアイ…

 JAPANNEXT(ジャパンネクスト)は、31.5インチVAパネル採用の4K(3840×2160)解像度で160Hzの高速リフレッシュレートに対応したゲーミングディスプレイ「JN-315V160UR」をAmazon.co.jp限定で4月12日に発売し…

16日、セブンイレブンではデニーズとのコラボ商品『セブンプレミアム デニーズたらこスパゲッティ』を発売開始。気になった記者がさっそく試してみたぞ。 画像をもっと見る■セブンにデニーズの人気商品が登場…

SHIBUYA TSUTAYAの5階に、特別なポケモンカードゲーム体験ができる公認ラウンジ「POKÉMON CARD LOUNGE」が初出店すると話題に。その内容にファンからは賛否の声が寄せられていた。 ■オシャレな公認ラウン…

はま寿司では16日から期間限定で「はま寿司の春の旨ねた大漁祭り 第2弾」を開催する。 画像をもっと見る■はま寿司が人気フェア第2弾を実施季節に合わせて様々なフェアを開催しているはま寿司。今回は「北海道…

 「PlayStation 5」(PS5、プレステ5)は、ミドルロースペックのゲーミングパソコン並みのグラフィックス性能と高速なデータ読み込みなど、高い処理能力が魅力のゲーム機です。 【その他の画像】  「PlayStation 4…

ロサンゼルス・ドジャースに移籍した大谷翔平に付き従い、長年に渡って通訳兼マネージャーとして活動していた水原一平元通訳が謎の偽名「ジェイ・ミン」を使用していたことから「ある疑惑」が浮上している。 ■…

ロサンゼルス・ドジャースに移籍した大谷翔平選手に付き従い、長年に渡って通訳兼マネージャーとして活動していた水原一平元通訳。今回明らかになった大谷選手の口座からの不正送金の金額が、「スリの銀次」すぎると…

11日、マクドナルドは人気作品『名探偵コナン』シリーズとのコラボレーションを発表。「チキンタツタ」の劇場版風の名称が、ファンの間で反響を呼んでいる。 ■全7種のタツタシリーズが17日から発売マクドナル…

NHK教育テレビジョンで放送されている幼児向け番組『おかあさんといっしょ』。同番組では、月ごとに番組オリジナルの「月の歌」があるのだが、4月の歌が人気ボカロ曲に似ていると話題を呼んでいる。 ■人気ボカ…

10日、マクドナルドでは毎年人気の『ベーコンポテトパイ』を期間限定で発売開始。今回は『ベーコンポテトパイ』にちょい足しするだけで一気に激ウマになる食べ方を紹介したい。 画像をもっと見る■『ベーコンポ…

 先日、Core i9-13900HのCPUにメモリ32GB、ストレージ2TB搭載というハイエンドなミニPC「GEEKOM NUC MINI IT13」を紹介した。デスクトップやノートPC並みの性能を持っており、オフィスユースなら問題なく利用できる…

9日、YouTube上に『アニメ スナックバス江』というタイトルの自作アニメが配信され、約15時間で30万再生になるなど大きな反響を呼ぶ事態となった。 ■『アニメ スナックバス江』が投稿この日、YouTubeでは「…

9日午前9時、任天堂はニンテンドー3DSソフトおよびWii Uソフトのオンラインプレイサービスを終了。各作品で「遊び納めラッシュ」をするユーザーが続出していたのだが…「みんなのトラウマ 」として知られている『と…

ニュース設定