「FUNKY MONKEY BABYS」に関するニュース (7件)

いよいよ開幕の日を迎えたプロ野球。しかし、選手が打席に向かう際に球場内に流れる登場曲について、今シーズンから運用が始まったルールが野球ファンの不評を買っている。曲が流れる時間を「10秒以内厳守」としたこ…

 音楽ストリーミングサービス「LINE MUSIC」が、10代が選ぶ「桜ソング ランキング2024」を発表。1位に森山直太朗の「さくら(独唱)」が選ばれた。【動画】公式で3500万再生を突破! 1位に選ばれた森山の「桜ソン…

 10月17日、日本テレビは12月28日から開催される第102回全国高校サッカー選手権大会の応援歌が、BE:FIRSTの『Glorious』に決定したと発表した。 高校サッカー選手権はこれまで、数々の豪華アーティストが応援歌を…

 ダンス&ボーカルグループ・FANTASTICSは、EXILEの信念を受継ぐ存在として2016年に結成。2017年のオーディションで、ボーカルメンバー2人が追加され、現在の体制となった。 ギャップを楽しんでもらえる  昨年か…

やっほー!スタサプ編集部です。 隠れ人気連載「モチベUPのカギを探せ!JKDKカバンの中身探検隊」も、気づけばもう第10回!ついに大台〜! 取材に協力してくれたみんな、ありがとねー。 通学カバンの中身を掘り下げ…

バイドゥは7月18日、「好きな甲子園ソングTOP10」を発表した。調査は6月7日〜12日、同社運営アプリ「Simeji」を利用する10〜24歳の男女686名を対象に、WEBアンケート方式にて行われた。 Z世代が選ぶ「好きな甲…

「タレント」「歌手」というかつての肩書や経歴を捨てて第2の人生を選んだ元芸能人たち。まったく異なった世界へ飛び込んだ彼、彼女らを待っていたのは芸能界以上に厳しい「現実」、そして想像以上の「やりがい」だ…

ニュース設定