「Going!Sports&News」に関するニュース (7件)

 芸能人にも負けず劣らずのビジュアルを持つ女子アナウンサーは、自身のインスタグラムでドレス姿を公開してはその美しさから称賛を集めている。今回はそんな美しすぎる女性アナウンサーたちの姿に迫っていく。【写…

最近はバラエティー番組をはじめとしたテレビ番組で、多くのお笑い芸人がMCを務めています。では、中でも特にMCがうまいと思われているのは一体誰なのでしょうか。そこで今回は、MCがうまいと思う芸人は誰なのかにつ…

『M-1グランプリ2023』(ABCテレビ・テレビ朝日系)の「決勝戦」「敗者復活戦」が、12月24日(日)に開催される。決勝進出決定直後のファイナリスト9組にインタビューを実施、この記事では、ダンビラムーチョ(大原…

お笑い芸人のやす子(25歳)が、11月12日に放送されたスポーツ番組「Going! Sports&News」(日本テレビ系)に出演。「カラダWEEK」の1週間で、体重が2.5キロ減ったと報告した。今年で9年目を迎えた日本テレビ「カラ…

日本テレビの市來玲奈アナ(27歳)が、9月30日に放送された報道番組「Going!Sports&News」(日本テレビ系)に出演。番組の卒業を報告し、「みんなとスポーツの熱量を感じられてすごく幸せでした」と語った。昨年9…

◆ 両リーグ最速で10号到達  “元スーパー中学生”の打棒が止まらない──。  プロ野球では30日からセ・パ交流戦が開幕。その初日、最北端・北海道のエスコンフィールドで勝利を挙げたのは、地元の日本ハムだっ…

「確実に次の作品ができるという中でseason1(前作)を撮り終えたわけではなく、共演者のみなさんと“できたらいいね”と話しながら希望を持って終えた感じでした」 亀梨和也演じるドラマ『正義の天秤』シーズン2が…

ニュース設定