「INS」に関するニュース (8件)

【作業5分で不思議パン vol.2】パンを手作りしてみたいけれど、ちょっと難しそうだと思っていませんか?でも、これから紹介する「こねない不思議パン」のレシピなら、作業時間は5分で、あとはオーブンで焼くだけ。パ…

パンを手作りしてみたいけれど、ちょっと難しそうだと思っていませんか?でも、これから紹介する「こねない不思議パン」のレシピなら、作業時間は5分で、あとはオーブンで焼くだけ。パン作りに欠かせないと思われが…

 14日、バイエルンのセカンドチームでプレーしているU−22日本代表MF福井太智が、トップチームのポルトガルキャンプに参加することが発表された。 2004年7月15日生まれ、現在19歳の福井は、2022年9月にサガン鳥栖…

このほどトルコの農村地で、2つの頭を持つ子牛が誕生して村人たちを驚かせた。子牛は生まれて間もなく息絶えてしまったものの、地元では「神の奇跡」と崇めるような声があがった。しかし地元の獣医は、環境汚染によ…

中央アメリカの国ホンジュラスで今月初め頃、非常に珍しい双頭の子ブタが誕生した。子ブタは1つの体を共有しており、誕生後の動画が拡散して注目された。英ニュースメディア『The Daily Star』などが伝えている。 …

 ライプツィヒは20日、同クラブに所属するFWアレクサンダー・セルロートが他クラブとの契約交渉のため、トレーニングキャンプに帯同しないことを発表した。 1995年12月5日生まれのセルロートは現在27歳。母国ノル…

株式会社FLIGHTS(以下、FLIGHTS)は、ドローン搭載型LiDAR「FLIGHTS SCAN」の実演会を、岩手県にて2023年6月27日(火)10:00より開催します。 同実演会は、測量機器・レンタル・コンピューター・ 測量土木用品など…

 フランス人アーティスト シャルル・ムンカ(Charles Munka)の新作個展が東京のクリエイティブスタジオ「INS Studio」とザ・コンランショップ 代官山店で同時開催される。期間は「INS Studio」が6月30日から7月16日…

ニュース設定