「INU」に関するニュース (10件)

中国のペットカフェで先月12日、約100頭のハスキー犬が脱走し、併設されていたショッピングモール内に逃げ出すアクシデントが発生した。客が入り口を開けっ放しにしてしまい、隙を見てハスキー犬たちが店の外に走り…

散歩以外にも、犬たちの多くは飼い主さんとのお出かけが大好きです。【写真】いつの間にか国際的な「柴犬撮影大会」に!この日、4歳半になる柴犬の男の子、小次郎くんと京都観光に出かけたチビ柴小次郎(@shibakojir…

間もなくやって来る新生活シーズンに向けて、お部屋の模様替えを考えている人もいますよね。 今回は、折り紙をモチーフにしたハイセンスなブックエンド、「OSUMŌ(オスモー)」をご紹介します。 置いておくだ…

 ママにべったり甘える妹ワンコと陰でこっそり甘える姉ワンコの姿がInstagramに投稿されました。動画は記事執筆時点で32万4000回以上再生され、1万3000件を超える“いいね”を獲得するなど話題になっています。 【…

 ワンコの散歩で忘れがちなものとは……? まさかのランキングがX(Twitter)に投稿され、記事執筆時点で191万件表示を突破、4万8000件を超える“いいね”を記録。「えぇ〜!」「笑っちゃいましたwww」と反響を集…

 コワモテな「殿」とごきげんな「犬」の暮らしを描いた、西田理英氏の漫画「殿と犬」のアニメ化が決定。1月25日に株式会社ポニーキャニオンから発表されました。 【その他の画像・さらに詳しい元の記事はこちら】 …

米テキサス州に住む女性が今月5日、愛猫に悪さをしたコーギーの動画を投稿したところ、大きな反響があった。人々が注目したのはコーギーの「してやったり」という“悪魔のような微笑み”で、22日までの再生回数が200…

アニメーション制作会社サイエンスSARUの創立10周年を記念して、湯浅政明監督のアニメ映画『犬王』、およびアニメシリーズ『DEVILMAN crybaby』全10話が期間限定上映されることがわかった。Filmarks(フィルマークス…

犬唸の個展『犬々 INU-INU』が10月21日から茨城・取手のkaaa studioで開催される。東京藝術大学美術研究科修士課程2年に在籍中の犬唸はガラスや自作のキャラクターを用いて制作を行なうアーティスト。同展では犬を中…

米アラスカ航空の飛行機の貨物室にのせられたペットの柴犬が最近、飛行中にケージを脱走していたことが明らかになった。柴犬は無事だったが、貨物室の扉が開いた直後の様子を捉えた動画がSNSで拡散し、そのやんちゃ…

ニュース設定