「JRA(日本中央競馬会)」に関するニュース (13件)

藤岡康太騎手が死去 35歳302

ORICON NEWS  -  2024年04月11日 10:58

 JRA(日本中央競馬会)は11日、藤岡康太騎手が死去したと発表した。35歳。6日のレースで落馬し、入院加療していた。 【動画】藤岡康太さん&ジョーカプチーノの勇姿! 2009年「NHKマイルカップ」レース映像   …

 タレントの矢部美穂が11日、自身のインスタグラムを通じ、落馬事故で亡くなった藤岡康太騎手を追悼した。 【写真】 「それでも好きでこの仕事をやっているからと…」 落馬死亡事故に心境をつづった矢部美穂  JR…

 JRA(日本中央競馬会)は11日、藤岡康太騎手が死去したと発表した。35歳。6日のレースで落馬し、入院加療していた。訃報を受け、JRAの中継を担当する各局にもショックが広がった。 【動画】藤岡康太さん&ジョー…

 JRA(日本中央競馬会)は11日、藤岡康太騎手が死去したと発表した。35歳。6日のレースで落馬し、入院加療していた。テレビ東京『ウイニング競馬』(毎週土曜 後3:00)MCのジャングルポケット・斉藤慎二が同日自…

ラジオNIKKEIの山本直アナウンサーが11日、自身のX(旧・ツイッター)を更新。10日に死去したJRA(日本中央競馬会)の藤岡康太騎手を追悼した。 ■落馬後に意識不明康太騎手は、祖父が厩務員、父が藤岡健一調教…

 JRA(日本中央競馬会)は11日、藤岡康太騎手が死去したと発表した。35歳。6日のレースで落馬し、入院加療していた。 【画像】藤岡康太さん追悼…シャンプーハット恋さん&てつじ、宮島咲良ら  国内での騎手の落…

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が8日、自身のYouTubeチャンネル『粗品 Official Channel』を更新。JRA(日本中央競馬会)の武豊騎手の窃盗被害に「怖すぎひん?」とコメントした。 ■家族在宅中に被害武騎手は…

JRA(日本中央競馬会)の武豊騎手が4日、公式サイトを更新し、自宅が窃盗被害に遭ったことについてコメントした。 ■少なくとも数百万円の被害報道によると、3月24日午前5時ごろ、京都市左京区の武騎手の自宅か…

 プロ野球・横浜DeNAベイスターズの三浦大輔監督が、30日放送のBS日テレ『おぎやはぎの愛車遍歴 NO CAR, NO LIFE!』(毎週土曜 後9:00)に出演する。 【写真】重低音の利いたエンジン音で颯爽と登場する三浦大…

元競走馬に約2メートルの土壁を駆け上がらせる三重県桑名市の「上げ馬神事」について、動物愛護法違反の疑いがあるとして愛護団体が6月、関係者約130人を県警に刑事告発した。 【関連記事:「馬を棒で叩く『上げ馬神…

 JRA(日本中央競馬会)の若手騎手である今村聖奈、角田大河、永島まなみ、古川奈穂、河原田菜々、小林美駒の6人が開催日に禁止されている通信機器(スマートフォン)を使用していたことが明らかになり、波紋を呼んで…

 JRA(日本中央競馬会)で前代未聞の騒動が起こった。 「5月3日、JRAは6人の騎手を5月13日から6月11日までの30日間、騎乗停止にしたと発表しました。処分されたのは、今村聖奈騎手、河原田菜々騎手、小林美駒騎手…

 4月21日から柴咲コウが出演する『KIBUN PACHI -PACHI委員会』のテレビCMがスタートし、話題を集めている。 「同委員会はパチンコメーカー37社で構成される日本遊技機工業組合が発足したもので、ホールやメーカー…

ニュース設定