「LINE交換」に関するニュース (24件)

【モデルプレス=2024/04/25】歌手のあのが24日、テレビ朝日系『あのちゃんねる』(毎週木曜深夜1時26分〜)にSixTONESのジェシーとともに出演。あのが友人関係や結婚願望について言及する場面があった。 【写真】…

―[モテの女神・関口美奈子]―  YouTubeで日々、恋愛心理を中心とした男女の恋愛観に関する情報発信をしています、結婚相談所「エースブライダル」主宰の関口美奈子です。    これまでに3万人以上の男性と向き…

大事件ばかりがニュースではない。身近で巻起こった仰天ニュースを厳選、今回は「お花見」にまつわる記事に注目し反響の大きかったトップ3を発表する。第3位の記事はこちら!(集計期間は2018年1月〜2023年12月まで…

「株式会社しんげん」(本社:東京都渋谷区)が運営する主婦向けの情報メディア「SHUFUFU」が、LINEを利用している女性200名を対象にアンケートを実施。LINEを教えたくない人のランキングで「初対面の人」が1位とな…

リコレックが運営する「マッチングアプリplus」は4月3日、「ペアーズに関する意識調査アンケート(2024年最新版)」の結果を発表した。調査は2024年3月13日〜3月18日、アプリ利用経験者(3年以内)男女200名(男性113人、…

IBJは4月2日、マッチングアプリでのメッセージに関するアンケート調査の結果を発表した。調査は2024年2月19日〜2月25日、ブライダルネット会員1,852人(男性1,235人、女性617人)を対象にインターネットで行われた。 …

28日放送『ぽかぽか』(フジテレビ系)でフリーアナウンサー・神田愛花が「女優時代」を回顧し共演者を笑わせた。 ■2人の俳優がゲスト神田とハライチの岩井勇気・澤部佑がMCを務める同番組。この日は俳優・堤…

 タレントの渡辺満里奈が6日に自身のインスタグラムを更新し、テレビ局内で元オリンピックアスリートとばったり遭遇したことを報告。「実は犬の散歩してると、たまに散歩帰りのご夫婦にお会いするご近所さん」と明…

【最初】から読む。 前回からの続き。ママ友とのLINEのやりとりに戸惑った経験はありませんか? ママという強い共通項はあるものの、育った環境や経歴などお互いに知らないことも多く、価値観はさまざま。ママ友と…

 Hey! Say! JUMPの薮宏太と俳優の鮎川太陽が16日、自身の公式Xを更新。00年代に活動したジュニア内ユニット・Ya-Ya-yahに所属していた2人がX上で交流し、ファンからは歓喜の声があふれた。 【写真】現在は『ヒプス…

 ネットで他人と交流することが当たり前となった現代。情報伝達が素早く行えて便利な一方で、子どもたちが犯罪被害にあう機会も増えています。  漫画家のきよまろさんも、こうした事態に強い危機感を抱いている一…

お笑いコンビ・三四郎の相田周二(40歳)が、2月8日に放送されたトーク番組「千原ジュニアのヘベレケ」(東海テレビ)に出演。「マネージャーに死ぬほど怒られた」という、嬉しすぎてやってしまった“ダサいムーブ”…

ハロー!スタサプ編集部です。 おいしいチョコレート情報が街なかで聞こえるようになってきたね!(街なかなのかSNSなのか、所説あるけれど) そう、2月のイベントといえばバレンタインデー。そして気になるのがみ…

松井証券は12月13日、結婚前のお金に関する会話のきっかけづくりを目的とした「松井証券主催! 投資やライフプランについて話せる街コン!」を開催。新NISAについてのセミナーのほか、参加者同士でお金の話をするきっ…

女優の上白石萌歌(23歳)が、12月1日に放送されたトーク番組「A-Studio+」(TBS系)に出演。大河ドラマで共演した女優・杉咲花の「半分ファン」と話し、連絡先を交換した時は「推しとLINE交換してる!」と興奮した…

学生時代の友人と絶縁した経験談が寄せられた。30代後半の女性(神奈川県/教育・保育・公務員・農林水産・その他/年収200万円)は、社会人になってから友人と価値観の違いに悩まされていったという。(文:林加奈…

『ニムロッド』で芥川賞を受賞した作家・上田岳弘氏がデビュー10周年で自身初の恋愛小説『最愛の』(集英社刊)を上梓。現代社会のリアリズムを追求し"最高純度の恋"を描いた作品で登場人物の重要キャラは…

前回からの続き。投稿者さんは小3の子どもを持つママ。わが子と仲のいいお友だちが頻繁に家に遊びに来ることもあり、その子のママにLINEを聞いてみることにしました。しかし相手は「トラブルが怖いから、友だち以外…

わが子と仲のいいお友だちがいると、その保護者の方と連絡先を交換することもあるでしょう。親同士が仲良くしたいわけではなく、連絡を取る必要があるから……というケースもありますよね。今回の投稿者さんも、わ…

10月9日スタートのフジテレビ系月9ドラマ『ONE DAY〜聖夜のから騒ぎ〜』(毎週月曜21:00〜 ※初回30分拡大)の制作発表記者会見が9月23日、東京・ユナイテッドシネマお台場で行われ、トリプル主演の二宮和也、中谷…

出典:セキララゼクシィ 彼女が可愛いと心配になるのは、どうしてなのでしょうか?可愛すぎる彼女に不安を感じる男性の割合、その理由のアンケート結果や、心配になる理由について彼氏側・彼女側の視点から解説して…

SNSやメディアで耳にすることが多くなってきたコンセプトカフェ、通称コンカフェ。秋葉原を中心に、東京都心で広がり、通りにメイドなどの制服を着た店員が並んでいる。 【関連記事:「16歳の私が、性欲の対象にされ…

人手不足からセルフレジを導入する店舗が増えている。セルフになれば客からの理不尽なクレームが減るかと思いきや、そうとも限らないようだ。小売店で働いていたある女性は、今でも忘れられないクレーマーがいるとい…

清野菜名主演、岡田惠和脚本による「日曜の夜ぐらいは...」が4月30日スタート。清野さん演じるサチに「セリフがそれなすぎた」「楽しいことを受け付けない価値観。あれ分かる」など、視聴者から共感の声が殺到してい…

ニュース設定