「MUJI」に関するニュース (48件)

 「無印良品」を展開する良品計画が、宿泊滞在事業の一環として新プロジェクト「MUJI room」をスタートさせる。近畿エリアで1号客室の開業に向けて取り組みを進めており、夏頃に詳細の発表を予定している。  良…

 「無印良品」を展開する良品計画は28日、3月1日よりレトルトカレー23品目を値下げすると発表した。全国の無印良品店舗とネットストアが対象。ローソンは3月5日から。 【画像】無印良品『MUJIカレー』隠れた名作ベ…

 良品計画が、「無印良品」の2023年秋冬シーズンの展示会を開催した。同社は不振が続く衣料品カテゴリーの見直しに2022年秋冬シーズンから取り組み、「無印っぽい」という偏ったテイストからの脱却を図っている。改…

株式会社伊勢半は、2025 年に創業200 年を迎える総合化粧品メーカーです。読者の皆さんも「ヒロインメイク」「キス」「リップアーマー」などを店頭で見かけたことがあるのではないでしょうか。【写真】新入社員は入…

良品計画は、滞在型宿泊施設「MUJI BASE TESHIMA」を4月26日に開業する。 MUJI BASEは、地域に根差した無印良品のある暮らしが体験できる、古民家をリノベーションした中長期滞在型施設で、2023年8月に開業したMUJI…

 無印良品を展開する良品計画は4月26日に、瀬戸内海東部の香川県小豆郡土庄町豊島に滞在型宿泊施設「MUJI BASE TESHIMA」をオープンします。 【その他の画像】施設の内部を見る  MUJI BASEは、無印良品の世界観を…

 無印良品のある暮らしが体現できる滞在型宿泊施設“MUJI BASE TESHIMA”が、4月26日(金)から、香川・小豆郡にオープンする。【写真】ゆっくり過ごせそう! 洗練された施設内詳細■「無印良品」の世界観を体現 …

 良品計画は4月26日に、滞在型宿泊施設「MUJI BASE TESHIMA」(香川県小豆郡土庄町豊島)をオープンする。宿泊予約は4月9日から、「Airbnb」にて受け付けている。 その他の画像はこちら ●宿泊予約は民泊のAirbnb…

 「無印良品」を展開する良品計画が、一棟貸しの宿泊施設「MUJI BASE TESHIMA」を香川県豊島にオープンする。オープン日は4月26日。Airbnbで宿泊予約を受け付けている。  「MUJI BASE TESHIMA」は、地域に根差し…

「無印良品」を展開する良品計画は、連結子会社のMUJI Europe Holdingsの再生手続を実施する。 同社は欧州11か国で事業を統括しており、直営と卸販売で36店舗を展開するほか、オンライン販売も行っている。新型コロ…

 着こなしやすさや汎用性の高さから近年人気となっているコーチジャケット。インナーの種類を選ばないのはもちろん、前を開くか閉じるかでも着こなしの印象を変えることができます。 【その他の画像】  ここでは…

これまで、花を部屋に飾るという習慣がまったくなかった私。まれに花束を貰っても、どう飾ればいいの!? なんてアタフタしちゃうことも……。でも、花のある暮らしに憧れはあるんだよーう! そんな私のような人にも…

 日本のApp Storeで1週間にダウンロードされたiPhoneアプリ/ゲーム数の集計を基に作成した「App Store iPhoneチャート」※。最新調査(2024年3月11日〜17日)では、有料アプリが対象の「App Store 有料 iPhone ア…

無印良品メンバーは全商品10%オフになる「無印良品週間」が開催されます(一部対象外商品あり)。期間は2024年3月15日から25日(ネットストアは26日午前10時)まで。今回は、10%オフになるこの「無印良品週間」に…

衣料品、雑貨、食品、家具などを販売する「無印良品」。無印良品メンバーを対象としたキャンペーンが話題です。 マイナビ学生の窓口に所属する大学生「トレンドリサーチャー」が注目するニュースを紹介します…

全国の無印良品ファンの皆様、今年も「無印良品週間」の季節がやってまいりましたよーーーッ! 無印良品のアイテムをお得な価格でゲットできちゃう「無印良品週間」。今回はお買いものがもっとお得になる「マイルプ…

無印良品から、UV400カットのレンズを採用したサングラスが登場し、優秀な上にお手頃だと話題となっています。 今回は、マイナビ学生の窓口に所属するZ世代の大学生「トレンドリサーチャー」が注目するニュースを…

花粉シーズン真っただ中! 通勤・通学時に花粉を吸い込み、一日中くしゃみや涙が止まらなくなってしまう人もいるかと思いますが、せめて、家にいる時はそんな症状から解放されたいですよね。 そんなあなたにおスス…

 自宅での焼肉やホームパーティーで活躍する「ホットプレート」。食べながら調理をしたり、でき立てアツアツの状態で料理を食べられたりするなど、持っていると便利な家電の1つです。 【その他の画像】  ここでは…

 無印良品は3月15日から「無印良品週間」を開催します。無印良品のメンバーは全品(一部除く)が10%オフになります。 【その他の画像】  無印良品週間は15日〜25日まで実施(ネットストアは26日10時まで)。優待…

 リクルートと三菱UFJ銀行の合弁会社が提供する「エアウォレット」というアプリを知っているだろうか? 金融機関の送金や出金が無料でできる、とても便利でお得なサービスだ。筆者は2023年から使い始めたのだが、…

シンプルで使いやすいアイテムが、お手頃価格で手に入る無印良品。スキンケアやアパレル、文房具などを使っている方も多いのではないでしょうか? 新商品が出るたびに話題になる無印良品ですが、最近注目を浴びてい…

 着こなしやすさや汎用性の高さから近年人気となっているコーチジャケット。インナーの種類を選ばないのはもちろん、前を開くか閉じるかでも着こなしの印象を変えることができます。 【その他の画像】  ここでは、…

2月も半分が過ぎ、そろそろ春の訪れを感じ始める頃。春休みを迎える人もでてくると思いますが、予定は決まりましたか? 今回は、残り1カ月ほどで閉幕してしまう都内のアート展覧会を5つご紹介。新感覚のアート体験…

台湾の無印良品(MUJI)には、日本にはない限定商品がたくさん! なので、一風変わったお土産を探すならもってこいのスポットなんです。 今回は、2種類のスナック菓子「梅パウダーサツマイモチップス」と「鉄観音…

 無印良品とイデー(IDÉE)を展開する良品計画が、アートイベント「Life in Art “TOKYO MODERNISM 2024”」を無印良品 銀座を拠点に開催する。期間は3月22日から5月12日まで。  「TOKYO MODERNISM」は、無…

 卓上で気軽に調理を楽しめるホットプレート。定番の焼き肉やお好み焼き以外にも多種多様な料理ができるので、持っていると便利です。 【その他の画像】  この記事では、Amazonの売れ筋ランキングトップ10と、その…

数々のヒット商品を生み出してきた無印良品の新作は「空気でできたソファ」。空気のように軽いのか。はたまた、ただの比喩なのか。 どこか不思議で現実感のない、摩訶不思議なネーミングです。空気のようにつかみど…

良品計画は12月30日、エアタンクを組み合わせた構造の軽くて持ち運びしやすいソファ「空気でできたソファ」(9,990円)を無印良品16店舗で先行発売する。2024年1月11日より、全国の無印良品およびネットストアで発売す…

 「無印良品」を展開する良品計画が、「空気でできたソファ」を12月30日に無印良品新宿通り店や渋谷西武店、グランフロント大阪店など16店舗で先行販売したのち、2024年1月11日から全国の無印良品と公式オンライン…

ニュース設定