「Nのために」に関するニュース (5件)

 桜が満開となった4月上旬の朝9時ごろ、都内にある私立小学校の入学式にやってきたのは、賀来賢人。 「車を学校の近くにある駐車場に止めて、校舎に向かっていました。濃紺のシンプルなスーツに、同色のネクタイを…

 俳優の賀来賢人(34)が6日、都内で行われたショートフィルム『ミッドナイト』プレス向けプレミア試写会に登壇。全編iPhoneで撮影された同作にちなみ、最近iPhoneを駆使したエピソードを語った。 【動画】賀来賢…

「ABEMA」と吉本興業がタッグを組んだ、韓国の人気番組「ラブキャッチャー」の日本版「LOVE CATCHER Japan」が12月16日(土)より配信されることになった。 アジアNo.1と称される韓国の大手総合エンターテインメン…

Amazonオーディブルにて湊かなえの著書「Nのために」が配信スタートした。 Amazonオーディブルは、音声でコンテンツを楽しむことができる、世界最大級のオーディオエンターテインメントサービス。プロのナレータ…

湊かなえが2019年に作家生活10周年の節目の作品として書き下ろしたミステリー長編をWOWOWで連続ドラマ化する「落日」の主演に北川景子が決定。吉岡里帆と初共演を果たす。 新進気鋭の映画監督・長谷部香(北川景…

ニュース設定