「NANA」に関するニュース (57件)

矢沢あい「ご近所物語」「NANA」と、ウェディングドレスブランド・Lulu feliceのコラボアイテムが登場した。 【大きな画像をもっと見る】 「ご近所物語」からはドレス5型9着、メンズ2型2着をラインナップ。実…

【モデルプレス=2024/04/17】グローバルボーイズグループ・ENHYPEN(エンハイプン)を生んだMnetのプロジェクト『I-LAND』の最新シリーズ『I-LAND2:N/a』(ABEMA/よる20時50分〜※#10は時間未定)が4月18日より…

出典:セキララゼクシィ 「ミーハー」の言葉の意味とは?流行に敏感といわれるミーハーな人の行動パターンや性格などの特徴、ミーハーという言葉はどんなときに使われるのか、人付き合いやライフスタイルに詳しい心…

「キム・スヒョン」その名前だけでドラマを観るというファンも少なくないほど、視聴者から絶対的な信頼を得ているレジェンド俳優キム・スヒョン。 【動画】『涙の女王』キム・ジウォン×キム・スヒョンの美しすぎる…

【モデルプレス=2024/04/12】Mnetのガールズグループオーディション「I-LAND2:N/a」が、4月18日よりABEMAにて国内字幕付き独占無料放送することが決定した。 【写真】「日プ女子」から誕生・ME:I、大胆美脚魅せ…

4月7日深夜に放送された『オールスター後夜祭’24春』(TBS系)で、タレント若槻千夏(39)の本名が明かされる場面があった。 「『ちはるじゃないのは?』との質問に(1)タレント・ちはる、(2)新山千春、(3)TR…

本国テレビ放送でも、4話時点で13.0%という驚異の視聴率を記録し、大ヒットの兆しを見せているNetflixシリーズ『涙の女王』。『愛の不時着』パク・ジウン脚本家が描き出す、コミカルかつ切ない夫婦の愛の物語に、日…

先の読めない展開と、秀逸な脚本で、多くのマニア層に愛され続ける韓国サスペンス。1話だけ観ようかな…と軽い気持ちで観たら最後、止められず徹夜で見てしまうほどの凄まじい中毒性ですよね!本記事では、韓ドラオ…

SNSのトレンドを席巻し、回を追うごとに話題を高めていくサバイバルオーディション番組。デビューを夢見て、ときに励まし合い、ときに涙しながらもステージを重ねて成長していく練習生たちの姿は視聴者の胸を打つ。 …

出典:セキララゼクシィ 人はなぜキスをするのでしょうか。キスといっても、フレンチキスやディープキスなどさまざまな種類があります。この記事ではおすすめのシチェーション付きでキスの種類を紹介します。また、…

出典:セキララゼクシィ 「推しがリアコになりそうで……」「友人がアニメのキャラに対してリアコで…」こんな言葉を聞いたことはありますか?この記事では、最近SNSなどでよく聞くリアコについて、どのような意味か…

出典:セキララゼクシィ 就職・転職、引っ越し、別れ、結婚……生きていると、さまざまな人生の転機が訪れます。その時は転機だと思っていなかった出来事も、振り返れば「あれは人生の転機だった」と思うこともある…

出典:セキララゼクシィ 「推し活」という言葉は、2021年の新語・流行語大賞にノミネートされ、今では一般的に使われる言葉になりました。この記事では、改めて推し活とは何か、言葉の意味や具体的にどのような行動…

TBSの南後杏子アナ(23歳)が、3月25日に放送された情報番組「THE TIME,」(TBS系)に出演。漫画を読んだことがないと明かし、佐々木舞音アナから「『ワンピース』から読んだ方がいいかもしれない」と勧められた。 …

 漫画『うるわしの宵の月』の主人公になれるヘアスタイリング法を伝授するInstagram動画が投稿されました。「ヘアアレンジ完璧すぎて惚れる」と反響を呼び、記事執筆時点で510万再生を突破しています。 【動画】ス…

 アンパンマンのおもちゃがお気に入りだった赤ちゃん。9カ月後、久しぶりに対面すると……。全く違う反応のビフォーアフター動画がInstagramに投稿されました。記事執筆時点で動画は40万再生を超え、1000件以上の“…

『相続者たち』『花郎<ファラン>』など、史劇からラブコメ、スリラーまで、これまで幅広いキャラクターを自分だけのカラーで描き出してきた俳優パク・ヒョンシク。Netflixで配信中の『ドクタースランプ』では、キ…

3月中旬、そろそろ咲き始める桜の見頃に合わせて、お花見を計画している人もいるのでは? 今回は、お花見やピクニックにぴったりな、春限定のテイクアウトスイーツをご紹介します。 スターバックスやミスター…

中国在住の19歳(一部報道では18歳とも)の女性は、13歳からの5年間で400万元(約8340万円)以上を整形手術に費やしてきた。ある女優に憧れ、自身も「有名になりたい」と夢を描いてきたが、ここにきて医師は「これ以…

 NHKは5日、2024年度の「NHK語学番組」ラインアップを一挙発表した。『太田光のつぶやき英語』がタイトルを変えてゴールデンタイムに進出するほか、『ハングル!ナビ』にはJO1・木全翔也が登場。INI・西洸人『英会…

キュートな笑顔と抜群のスタイル、そして繊細な演技力で、今大旋風を巻き起こしている『Eye Love You』の“テオくん”ことチェ・ジョンヒョプ。年下男子の沼にどっぷりハマっている人も多いのでは?本記事では、そん…

 人生で初めての証明写真撮影に臨む赤ちゃんの実況動画がかわいすぎるとInstagramで話題です。記事執筆時点で73万再生、獲得した“いいね”は1万4000件を超えています。 【画像】証明写真撮影 仕上がりは? ●赤ち…

 2月17日(土)に銀座フェニックスプラザにて「推し農家と語らう 未来農業フェスタ〜未来を切り開く、農業の挑戦者になる!〜」が開催されました。本イベントは農林水産省補助事業を活用して、“職業としての農業”…

1963年に日曜夜の大型時代劇枠として誕生したNHKの「大河ドラマ」。これまでに数多くの女性俳優が同枠でお姫様の役を演じてきましたが、中にはお姫様役を演じるために生まれてきたのかと思ってしまうような、役にぴ…

ヒーリング度1000%のキュートな笑顔と抜群のスタイル、そして繊細な演技力で、今大旋風を巻き起こしているTBS系火曜ドラマ『Eye Love You』(毎週火曜 後10:00)の“テオくん”ことチェ・ジョンヒョプ。日本ではも…

“冬ソナ”時代から、長きにわたって私たちの心をときめかせ続けている韓国恋愛ドラマ。本記事では、韓ドラオタクの筆者が今おすすめしたい近年のNetflix韓国恋愛ドラマTOP10をご紹介!ヒョンビン&ソン・イェジン出…

 スマホケースやトートバックを販売する「ナナナナ(nana-nana)」 が、初となるスマホストラップを2月9日に発売する。価格は税込9900円で、オフィシャルサイトで取り扱う。  同アイテムは、ブラックとホワイトの…

TikTokのフォロワー数を1年足らずで10万人以上伸ばした沖縄出身の17歳、城間菜々美(しろま・ななみ)が早くも2月5日(月)発売の『週刊プレイボーイ8・9合併号』に2回目の登場。グラビア映えするボディといい、ポテ…

近年韓国でも爆発的人気を誇っているのが、恋愛リアリティ番組!リアルな恋愛模様に共感して、キュンとして、時に号泣してしまう…韓ドラさながらのドラマティックな展開に夢中になってしまいますよね。本記事では、…

 昨年11月23日より公開中の映画『翔んで埼玉 〜琵琶湖より愛をこめて〜』のモザイクアートがお披露目された。昨年12月9日より映画公式X(旧ツイッター)にて埼玉ポーズ写真を募集した「#モザイクアート日本埼玉化計…

ニュース設定