「NEED」に関するニュース (41件)

 オーストラリア発水着ブランドの「モアナ・ビキニ」が1月19日、女性用水着に男性モデルを起用した動画をInstagramへ投稿し、SNS上で賛否を呼んでいます。インフルエンサーのカリーナ・イルビーによる同ブランドは…

 株式会社ハムスターは本日24日、Nintendo Switch&PS4向けにアーケードゲームの名作を忠実に再現する「アーケードアーカイブス」から新規コンテンツ『ニューマンアスレチックス』を配信することを発表。配信日は4…

インドに住む13歳少女が、家に侵入した野生のサルから1歳の姪を守ったことで話題を呼んでいる。5〜6匹のサルと室内で対峙し、「怖かった」と当時を振り返る少女だが、AIアシスタントの“アレクサ”に指示を出し、見…

たったひとりの自己中心的な客のせいで、搭乗客はかなりの迷惑を食らったようだ。そんな話題を、イギリスの『Mirror』や『Need To Know』が報じている。 ■2席を独占し横たわる女16日、中国・桂林市にある桂林…

【モデルプレス=2024/04/23】SixTONESが4月22日、東京ドームにて「VVS」東京最終公演を開催し、グループにとって初の4大ドームツアーの幕を閉じた。ここでは最終公演の様子をレポートする。<ライブレポートVol.1>…

 6人組グループ・SixTONES(ジェシー、京本大我、松村北斗、田中樹、高地優吾※高=はしごだか、森本慎太郎)が22日、東京ドームでコンサートツアー『VVS』(バイブス)の最終公演を開催。約3時間でアンコールを含…

 6人組グループ・SixTONES(ジェシー、京本大我、松村北斗、田中樹、高地優吾※高=はしごだか、森本慎太郎)が22日、東京ドームでコンサートツアー『VVS』(バイブス)の最終公演を開催。約3時間でアンコールを含…

 でんぱ組.incは、本日(4月20日)行われたライブで、2025年初めのラストライブをもってでんぱ組.incとしての活動を終了することを発表。クランクイン!宛にリーダー相沢梨紗からコメントが届いた。【写真】『We ne…

Omoinotakeの藤井怜央(Vo/Key)、福島智朗(Ba)、冨田洋之進(Dr)がそれぞれの音楽のルーツやバンド結成に至るまでの経緯などについて語った。 3人がゲストとして登場したのは、3月24日(日)に放送されたJ-WAVE…

南アフリカ、クワズール・ナタール州のワニのテーマパークで今月17日、ライブショーの最中に男性ハンドラーがワニに襲われて重傷を負った。南アフリカのニュースサイト『The Witness』などが、当時の衝撃的な動画と…

 13人組グループ・SEVENTEENのアルバム『SEVENTEEN 11th Mini Album「SEVENTEENTH HEAVEN」』が、週間4.1万枚を売り上げ、3月12日発表の最新「オリコン週間アルバムランキング」で1位を獲得した。 11位以降のラン…

このほどインドのある村で、30代の男性がワニの餌食になった。男性は川の水を汲んでいる最中に妻が見ている前でワニに噛まれ、そのまま川底に引きずり込まれてしまったという。インドのニュースメディア『Kalinga TV…

 米歌手のケイティ・ペリーが2月23日にInstargamを更新。かつて“犬猿の仲”と世間を騒がせたテイラー・スウィフトとの2ショットを公開し、ファンからは驚きや歓迎の声が寄せられています。 【画像】何かとライバル…

 近年、耳にするようになったeスポーツ。まだまだ日本では市民権を得ていないようだが海外では億単位を稼ぐプレーヤーが続出しているという。  コナミグループは2月21日、東京都中央区のコナミクリエイティブセン…

インドネシアのカリマンタン島(ボルネオ島)で10日朝、川に小さな船を出し、父親と釣りをしていた男児(10)がワニに襲われて死亡した。襲撃は突然で、父親の目の前で起きたという。インドネシアのニュースメディア…

 7人組グローバルグループ・ENHYPENが、BTSの楽曲「I NEED U」をリメイクした「INEED U - Spotify Singles」を16日、公開した。 【写真】ENHYPEN、BTSの「I NEED U」リメイク一部公開  「I NEED U」は2015年に発…

 米シンガー・ソングライターのテイラー・スウィフトが7日、東京ドームでワールドツアー『TAYLOR SWIFT | THE ERAS TOUR』日本公演初日を迎えた。5日(現地時間4日)に行われた米音楽界最高峰の祭典『第66回グラミ…

 DJ和のシリーズ最新作『俺のロック -このバンドに出会えてよかった- mixed by DJ和』が、1月31日にリリースされる。フットボールアワー・後藤輝基が、CDジャケットに起用されている。 【写真】ゴッドタン「マジ歌…

メキシコ北東部ヌエボ・レオン州サン・ペドロ・ガルサ・ガルシアにあるチピンケ自然公園はハイキングコースが充実し、多くの自然愛好家が訪れる。そんななか今月中旬、インフルエンサーの女性がトレイルでアメリカグ…

『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』のTカード&オリジナルグッズが登場。現在、「FAN+Life」にて発行受付および予約受付を行っている。 『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. …

チリのスーパーで昨年10月、万引きをして逃げようとした男の頭に3リットルのペットボトルが命中し、男は一時意識を失った。ペットボトルはスーパーの店員が投げつけたもので、監視カメラの映像を今月になって英ネッ…

1月17日は上田麗奈さんのお誕生日です。 上田麗奈さんは2010年代に声優デビュー。第9回声優アワードでは新人女優賞、第15回声優アワードでは助演女優賞を受賞しました。 2023年は『わたしの幸せな結婚』や『グ…

米イリノイ州シカゴの刑事裁判所で今月8日、2019年の妊婦殺害事件に関与したとしてデザレイ・フィゲロア(Desiree Figueroa、29)に懲役30年の有罪判決が言い渡された。裁判では事件の詳細が明らかにされ、衝撃が広…

米イリノイ州で昨年10月8日、シカゴマラソンが開催され、ケニアのケルヴィン・キプトゥム選手(24)が2時間0分35秒の世界新記録を樹立した。この記録は平均すると、42.195キロを時速21キロで駆け抜けたことになるそ…

ドミニカ共和国に住むある一家は、12人のきょうだいのうち5人の顔が変形し「エイリアン」などと呼ばれて差別を受けてきた。そんなきょうだいがこのたび、「なんとか治療を受け、試練を乗り越えたい」と自分たちの症…

犯罪事件を公開し情報提供を求める公開捜査番組は、事件の早期解決に役立つとともに、視聴者に社会の闇の部分を見せつける。多くの人は、そのような犯罪者とは無縁の生活を送っていると考えるだろうが、ある女性は同…

キャサリン皇太子妃が、英BBCで放送したチャリティ番組『Children in Need(チルドレン・イン・ニード)』のオープニングにサプライズ登場した。同番組は、英国の恵まれない子ども達と若者を支援するための募金イベ…

11月11日は「ベースの日」です。 楽器のベースの弦が4本であることから、音楽プロデューサー・ベーシストの亀田誠治さんが提唱した記念日です。 バンドやオーケストラなど音楽をテーマにした作品には、ベース=低…

米カリフォルニア州に住むインフルエンサーの女性(26)が最近、世界で最も汚い壁と言われるワシントン州シアトルの「ガムの壁(Gum Wall)」を舐め、その様子をSNSに投稿したところ大きな反響があった。動画は瞬く…

 バルセロナに所属するドイツ代表MFイルカイ・ギュンドアンが、敗れたレアル・マドリード戦について言及した。29日、スペイン紙『マルカ』が同選手のコメントを伝えている。 ラ・リーガ第11節が28日に行われ、バル…

ニュース設定