「Nao」に関するニュース (20件)

松下奈緒主演『風の奏の君へ』より本予告映像と本ビジュアルが解禁された。 お茶の名産地である岡山県美作地域を舞台に、ピアニストの青江里香と、茶葉屋を営む兄弟をめぐる物語を描く本作。ヒロインの里香を松下奈…

 松下奈緒が主演する映画『風の奏の君へ』より、本予告映像と本ビジュアルが解禁。本予告では、松下が作曲した劇中曲「風の奏」と、主題歌であるflumpoolの「いきづく feat. Nao Matsushita」が初解禁となった。【…

 俳優でミュージシャンの松下奈緒がピアニスト役で主演する映画『風の奏の君へ』(読み:かぜのかなでのきみへ、初夏公開)について、予告映像とビジュアルが解禁となった。 【動画】映画『風の奏の君へ』予告映像…

俳優吉田栄作(55)が22日、フジテレビ系列「ぽかぽか」(月〜金曜午前11時50分)に出演。人気絶頂で渡米した経緯について話した。 月曜レギュラーのお笑いタレント伊集院光(56)から「僕らからしたら、あの全盛期…

タレント・朝日奈央が21日、自身の公式Xを更新。30歳の誕生日を報告し、ファンから祝福コメントが殺到した。 ■誕生日を報告きょう21日で30歳になった朝日。Xのポストで「ついに30歳 いつも本当にありがとうご…

節約アドバイザー・ファイナンシャルプランナーの丸山晴美さんの「食費節約レッスン」で、貯め上手・遣い上手になりましょう。 うまみたっぷりの旬のしいたけを使って、簡単おいしいおかずを作りましょう。材料、…

 タレントの飯島直子さんが4月2日にInstagramを更新。超ミニ丈のパジャマ姿を披露しており、ファンからは「スタイルの良さに惚れ惚れ」など反響が寄せられています。 【画像】パジャマ姿の全身ショット ●網浜直子…

 俳優の飯島直子(56)が2日、自身のインスタグラムを更新。プライベート感あふれる“超ミニ”ショートパンツの部屋着姿を披露した。 【写真あり】「細い美脚にうっとり」超ミニで“美太もも”まぶしい飯島直子 …

昨年12月、週プレで自身初の雑誌表紙を経験した乃木坂46の冨里奈央が、4月1日(月)発売『週刊プレイボーイ16・17合併号』で早くも表紙に帰ってきた。撮影から構成まですべてを担当した趣味の自主制作写真集へのこだ…

 俳優の網浜直子さんが3月25日にInstagramを更新。息子の大学卒業を報告し、顔出しショットを公開しています。 【画像】長年の友人・飯島直子さんとのショット  網浜さんは「本日は 長男君の大学の卒業式でした」…

 新潟県を活動拠点とする3人組女性アイドルグループ「Negicco」のMeguさんが2月17日、公式サイトを通じて第2子妊娠を発表しました。 【画像】「Negicco」メンバーのママ姿 ●メンバー全員がママなアイドルグループ …

 日本ファッション・ウィーク推進機構(以下、JFWO)が、東京ファッションウィーク「Rakuten Fashion Week TOKYO 2024 A/W」のスケジュールを発表した。開催期間は3月11日から16日まで。初参加の7ブランドを含む全4…

やらなきゃいけないのにうまく切り替えができない…なんてこともあるよね。 そこでテスト勉強モードになるためのお役立ち情報を配信! すぐそこに来た大一番のテストに向けて、起こそうぜテス勉革命!今回のREVOLUTI…

――サイゾーウーマンの管理人で芸能通のしいちゃんが、編集部員を相手にこの1週間で話題になった芸能ニュースを解説 編集G 今年も残すところあとわずか。新型コロナの感染状況が落ち着き、忘年会が復活した会社も…

アイドル界のトップランナーであり続ける乃木坂46。その未来を担う五期生たちが語るエピソード。4人の少女たちは、乃木坂46の何に憧れ、なぜここにたどり着いたのか。【写真】各メンバーのソロショット*  *  …

昨年、応募総数8万7852人の中から乃木坂46五期生に選ばれ、無邪気さと逸材感でアイドル雑誌各誌に登場している冨里奈央が、12月11日(月)『週刊プレイボーイ51号』で雑誌初表紙を務める。意外すぎる趣味や目標、そ…

 今年に入って始めたという飯島直子のInstagramが話題を呼んでいる。投稿しているのは、納豆に焼き魚といった庶民的な朝食などの手作り料理や、姉や友人、愛犬との写真など飾らない日常。家ではメイクをしないそう…

 アーティストの東ちなつとスタイリストのNao Koyabuが、トーストカフェ&ヴィンテージショップのポップアップ「SUGARLESS」を恵比寿のアートギャラリー「AL」で開催する。期間は11月3日から4日まで。  ポップア…

私たちの心のどこかを刺激する有名人たちの発言――ライター・仁科友里がその“言葉”を深掘りします。 <今回の有名人> 「私の美人ちゃん親友を自慢しよう」工藤静香 工藤静香インスタグラム、9月20日  工藤…

 日本ファッション・ウィーク推進機構(以下、JFWO)が、東京ファッションウィーク「Rakuten Fashion Week TOKYO 2024 S/S」のスケジュールを発表した。開催期間は8月28日から9月2日までで、13の初参加ブランドを含…

ニュース設定